スポンサーサイト

--.--.-- *--

レッズ!玉田!ガンバ・・・!! 京都。。。

2006.11.26 *Sun
きましたよぉ・・・・・・・・・
玉田ゴォール
PKですけど。。。。
ニュースとかでは 優勝争いとか 残留争いとか
昇格争いとかで 玉田のゴールのことは
ほとんどふれてくれないだろうなぁ。。
玉田様!!! ゴールおめでとうございます
PKでも貴重な1点です
最終節でも 期待してます





レッズが勝てなかった。
引き分けだった。
ガンバは勝利!!
マグノがハットトリック達成
こういうときにハット。
マグノって本当に すごい
『アリエナイ』って。。
ってことで・・・・・・・・
優勝決定は次節にもちこしになりました
なんだか。。。
面白いことになってきてますねぇぇぇ
でもガンバは3点差以上で勝利しないと
優勝はありません
レッズ行けぇ――――――――――――
初優勝しましょう




でもその試合。
テストの前々日なんですよね






今日の試合で
京都のJ2への降格が決定してしまいました。
次節がJ1最後の試合になってしまいました。





そして今 柏と神戸は試合中。
横浜FCが勝利したので 
どちらかが引き分け以下なら
横浜FCのJ1への昇格が決定します
今のところ
柏が1-0で勝っていて
神戸が0-1で負けています。
でもまだ後半の45分があるので・・
どうなるか 楽しみですね!





人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは!
マグノのゴールはすごかったですね!NHKで浦和戦から、ガンバの試合に切り替わってすぐにマグノがゴールを決めた時は絶叫しちゃいました。(笑)

それでは!ポチッ
2006/11/26(日) 20:44:19 | URL | エイジェイ #.EmBUCEI [Edit
◎エイジェイ様
コメントありがとうございます!
本当 マグノすごかったですよねi-189
私も叫びました!!!!!!!
なんか突然の出来事でびっくり
しちゃってi-201
2006/11/26(日) 20:57:12 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
