
--.--.-- *--

福岡戦スタメン

2006.11.26 *Sun
名古屋グランパスエイトスタメン



GK 1 楢崎正剛
DF 4 大森征之
DF 3 スピラール
DF 16 増川隆洋
DF 24 本田圭佑
MF 8 金正友
MF 10 藤田俊哉
MF 13 山口慶
FW 7 中村直志
FW 19 杉本恵太
FW 11 玉田圭司




サブ



GK 21 高嵜理貴
DF 2 秋田豊
DF 31 阿部翔平
MF 14 吉村圭司
MF 32 青山隼
FW 27 片山奨典
FW 37 津田知宏





今日はヨンセンが出場停止。
これは 玉田圭司が活躍しなくては!!!!
ゴールを決めてください
チームで一番得点をとるという 目標を
あと2試合で 達成してくださいよぉ
玉田ならきっとできる。





★今日 レッズの優勝が決定するか?
ガンバとレッズの勝ち点差は5。
レッズは勝てば優勝決定
レッズが引き分け以下で ガンバが勝てば
次節もちこし!
私はレッズに優勝してもらいたいと思ってるけど
最終節の直接対決で決まってほしい気も・・・・






★入れ替え戦をかけて・・・・
16位 C大阪 27 -22
17位 福岡 26 -22
18位 京都 22 -34
セレッソが大宮戦に勝ち、
17位福岡が敗れれば 16位が確定する。
セレッソ頑張れ!!!!!!





★J1へ―――――――――――
1位 横浜FC 87 +26
2位 神戸 85 +26
3位 柏 85 +22
今日 横浜FCが勝って
神戸か柏のどちらかが 引き分け以下なら
横浜FCの昇格決定!!!!!!!
でも横浜FCが負けて
神戸も柏も勝ったら 逆転してしまう・・
私は柏と 城が今季で引退してしまう横浜FCに
自動昇格してもらいたい!!!






あぁ なんだか あと2試合しかないなんて
寂しいなぁ・・・・・・・


 
人気blogランキング
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
