
--.--.-- *--

韓国戦♪

2006.11.22 *Wed
1121poster.gif

061122_2134~0001.jpg

↑これは入るときに配られたブルーカードです
これの裏は一個上の写真と同じでしたぁ

061121_2051~0001.jpg
 
061121_2021~0002.jpg

1-1で引き分けでした
日本の得点者
増田



昨日 U-21の韓国戦を見に行ってきましたぁ
近いのに初めて国立に行きました



昨日は西川と水本、そして左太もも裏の張りで
本田クンが欠場だったので残念でしたが
好きな選手が結構いたし、面白かったです
その中でも特に好きな選手は水野なのですが
その水野のアシストが見れたことに
すごい感激です
韓国の監督が「水野はやりにくい相手だった」
といっていたみたいです☆



なんか私の席のまわりの人がかなりミーハーばっかで
ちょっとびっくりしました。。。
なんかいままで見に行った試合では
男の人が多いイメージがあったのですが
昨日は女子高生とかOLっぽい人だとか
あと男の人でも若めの人が結構いました
全体的に女の人が多かったと思います!
やっぱり今のU-21の選手はかっこいい人が
多いですからねぇ・・・
スタメンが発表されるときとか
「カッコィィ」っていう声が
いろんなところから聞こえてきました☆
そして平山のときは みんな
「平山・・ 笑」って感じで・・・
まぁ私もかなり叫んでましたが♪
なんか選手が練習してるときは 
大画面に映る細貝萌クンをみて「ぁぁ~!細貝もえだ!」
とか言ってる人も・・・・・
もえじゃなくて 『はじめ』だし。。
昨日は相当 応援頑張りました
そのせいで 今日はいろんなところが
筋肉痛だし のどは痛いし
なんかジャンプしまくってました
でもやっぱり応援が盛り上がってるところは
めっちゃ楽しかったです
前半が終わる直前に点を決められ
また私の行った試合は負けるのヵナ・・・・?
って思っていたところに
増田のゴールが決まり
私のテンションは最高に上がってましたぁ
まわりの人は「誓志??誓志じゃん!!!!」
みたいな感じでした
なんか今回の試合では平山のミスが
目立ってた気がします。。
平山は相手に高さで勝って たくさん決定機が
あったのですが どれもきまらなくて
最後に選手たちが挨拶に来てくれるとき
昨日のヒーローの水野と増田は 他の選手とは別にきたんです!
そのときは前まで行って ひたすら「水野!!!」って
叫びました! 水野にあの声は聞こえたかなぁ?
でもみんなに手を振りかえしてくれていましたぁ
北斗のことは とっても残念だったです。
まだ怪我のことはわからないのですが
めっちゃ心配です。。。




まぁとにかく負けなかったことが良かったです
でもいままで私が見に行った試合の中で
一番楽しい試合でした





話は変わりますが 
俊輔がCL決勝トーナメント進出
おめでとう☆☆
これからも頑張れ!!!!



人気blogランキング
COMMENT (6) 

COMMENT

こんにちは!
平山はいつの間にか、お笑いキャラになってしまいましたね!
笑いを取らずに点を取れ!って感じです。(笑)

それでは!応援ぽち
2006/11/23(木) 10:12:02 | URL | エイジェイ #.EmBUCEI [Edit
こんにちは
今日はJの試合があるので早めに
動いています^^
日本代表の試合は女性の人が多いよね
自分が8月に見たときもいわいる
「ギャル系」といわれるひとが多くて
びっくりしました

ブルーシートいいね^^
自分のときは夏だったので扇子でした・・・
会場全体扇子を掲げていましたよ^^;

水野選手は調子がよさそうで
顔もかっこいいしこれからさらに
注目度がアップしそうだね!!

それではJの試合モードに入ります
ぽちぽち
2006/11/23(木) 10:34:17 | URL | suguru999 #- [Edit
◎エイジェイ様
コメントありがとうございます!
そうですね・・・・・♪
平山って何かと笑われてますよねi-201
なんか点をとっても笑われてたり。。
確かに 笑いじゃなくて点をとれ!
って感じですねi-25
2006/11/23(木) 14:38:18 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんにちわ♪
すごい女性 多いですよねi-261
私のまわりも「ギャル系」の人ばっかでした。
なんか観客席でメイクしてたりi-211
扇子ってなんかィィですねi-189
水野のこれからに注目ですねi-221
2006/11/23(木) 14:55:44 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
代表戦か~

最近は生観戦ご無沙汰だ・・・

でもユニフォームとか持ってないから浮くんだよね、私服だとww
2006/11/24(金) 01:36:02 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!
そうですかぁ・・
でもユニフォーム着てない人も
結構いましたよ☆
高校生とかは制服のままでしたしi-261
2006/11/24(金) 01:44:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
