
--.--.-- *--


COMMENT

こんばんは^^
昨日の試合は負けなかったね!!
見に行った試合全部負けたと言うのも
またすごいけど、昨日はほぼ
ベストメンバーだったから
面白かったかな??

昨日試合があったのにもう
明日はJの試合があるね^^

それじゃあ、ゆっくり休んでね
ポチッ
2006/11/22(水) 20:30:28 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
本当負けなくてよかったですぅ・・・・☆
確かに全部負けるってある意味
すごいですよねi-201
やっぱりベストメンバーだったので
面白かったですi-189
好きな選手がたくさんいましたし!!
そうですね♪
もう明日はJリーグがあるんですよね!
それではゆっくり休みますね☆
2006/11/22(水) 21:04:45 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
