
--.--.-- *--

第31節

2006.11.20 *Mon
優勝争い、残留争いが激しくなって
面白くなってきましたね♪♪




大宮 0-3 鹿島
川崎F 2-1 福岡
横浜FM 2-3 清水
甲府 2-0 大分
磐田 4-1 F東京
名古屋 1-0 浦和
広島 1-0 京都
新潟 2-2 C大阪
G大阪 1-0 千葉



★なんといっても注目は・・
名古屋vs浦和
1-0で名古屋の勝利でしたぁ!!!!!
ヨンセンの決定力は本当にすごいですよね☆



★巻ハーフで交代
W杯後から右ひざの調子が悪く、痛み止めの注射や
スパイクのインソールを替えるなどの対処をしてきたみたいです。。
でも限界がきてしまったという感じだそうです。
診断名は腸脛じん帯炎。疲労性の故障らしいです



★C大阪2―2新潟
執念のドローでC大阪が生き残った。
これで自動的にJ1に残留できる15位以内の可能性が
残りました
セレッソには私的に残留してほしいのです!!
なので次節の名古屋vsセレッソだけは
セレッソに勝ってもらいたいです




★我那覇プロ初のPK
これで 日本人得点ランキング単独トップに



★西川が重傷、全治3カ月



★勝ち点3差
首位浦和とガンバの勝ち点が3に縮まりました
川崎にもまだ可能性があるので
これからに注目ですね




人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは^^
今頃は国立のスタンドかな???
西川選手が怪我したようなので
ちょっと心配ですね。

自分はテレビでじっくり見ます!!
ポチッ
2006/11/21(火) 18:28:20 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
西川のこと 残念だし 心配ですよね↓↓
昨日の試合 めっちゃ楽しかったです☆
今まで行った試合は 全部負けていたので
今回負けなかったってことが 嬉しいです!
2006/11/22(水) 08:52:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
