スポンサーサイト

--.--.-- *--

サウジアラビア戦

2006.11.15 *Wed
00168096.jpg

日本3-1サウジアラビア
日本・得点者
前半20分 闘莉王
  29分 我那覇
後半5分 我那覇




今回の試合めっちゃ面白かった
途中に津波のニュースが入って ちょっとうざかったけど
でも津波 大丈夫なのですか??
私はまず自分のことしか考えないので
文句言いまくってましたが・・・
人のことも考えずに。。
話 戻りますが 得点者のところに漢字3文字が
並んでるのを見て 一人 爆笑してましたぁ
我那覇 本当よくやったよ
めっちゃカッコよかったですよ
やっぱりA代表は面白い
今日の試合はオシムJAPANの試合の中で
一番 最高だったです
オシムも うなずいてたし
ジーコJAPANのときに感じていた気持ちが
戻ってきたみたいでした
今の代表を見慣れてきたせいかもしれません
高松が途中出場して 
おまけに相手にレッドで PKをとっちゃったり。。
そしてこの試合で一番 印象に残っているのは・・
闘莉王が自分から蹴るって言ったのに はずしたこと
ちょっとカワィィとこあるじゃんって 勝手に思った・・・
そしてそして 羽生サマ
最高でした。すばらしかった。輝いてた。
その素晴らしい動きをみていたら
なんだか玉田を思い出しました。
玉田はおいといて 
羽生 ゃっぱ好きだなぁ・・って思った
今日の試合 
本田クンが サブにも入ってなかったのは残念でしたが
勝ててよかった
我那覇 2得点おめでとうございます!
この試合で日本は
アジアカップ最終予選1位通過となりました



人気blogランキング


スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
昨日の試合は安心して見られて良かった^^
津波情報で画面が小さくなったときは
見えづらくて大変だったけど^^;
国立の韓国戦レポート
楽しみにします!!!!!!
ポチッ
2006/11/16(木) 19:54:33 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆
昨日は 本当安心して見れて
よかったですよね♪
津波は 大変でしたよね。。
あまりうまく書けないかもしれませんが
楽しみにしててくださいねi-189
2006/11/16(木) 21:17:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
