スポンサーサイト

--.--.-- *--

U-21韓国戦

2006.11.15 *Wed
U-21日本代表 1-1 U-21韓国代表
得点者:4' PARK Chu-Young(韓国)、64' オウンゴール(日本)




日本の得点は オウンゴールで
ラッキーでしたね
はじめ カレンロバートがヘディングで決めたんだと
思ったのですが リプレイをよくみて見ると
カレンにはあたってないんですね
でもまぁ 日本の得点なので
なんか今回のスタメンは
中国戦のときのメンバーから
まるまる別のメンバーだったそうです
だからなんだか見慣れない選手が多かったです
名前などだけは見たことがある選手は
何人かいましたが プレーしてるところを
テレビや生で見たことがあるのは
水野 谷口 渡邊 津田 の4人のみでしたぁ・・
渡邊と津田は名古屋なので。。
何気に水野以外は生で見たことあるっぽいです
名古屋vs川崎を観戦したので
今日は結構 水野が目立ってましたぁ
私が水野ばっか見てたのかもしれませんが
今日の試合で思ったのは・・
韓国が私が想像してたよりもすごかったです
なんか動きが速い
今回はオウンゴールという形で引き分けになったので
次は勝ってほしいですね
私は来週 国立まで応援しに行ってきます




人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
