
--.--.-- *--

第19節

2006.08.25 *Fri
えっと岡chan辞任ですねぇ・・
マリノスはあんま好きじゃない
ですが なんだか残念です。。
やっぱ連敗が原因なんですかね??
なんかあんまりよくわかってなくて
すみません・・

とりあえず名古屋5連勝ならず・・
でも日曜日にも試合があるので
落ち込んでられませんよぉ
玉田にも頑張ってほしい
でも最近無理をしすぎてるのかも
しれませんね・・でもやっぱりFWは
点をとるためにいるんだと思うし
点をとったという喜びから
本人の体調にとっても いい薬に
なると思うので 点をとってほしい
いやとりにいきましょうよ


大久保がいきなり2点もとった
やるじゃん♪ 玉と同じFWなのに・・
なぜか喜んでる私がなんだか微妙だなぁ

直chanゴール!!直chanのプレーに
オシムが笑っていたよぉ
直chanも代表に来てほしいなぁ・・
 
やばいっ 
巻も我那覇もきめてしまったぁ↓↓
しかも我那覇は生で見ちゃったよ・・
これで巻、佐藤、我那覇の3人が10点で
日本人得点王になってしまった
どんどん玉田の4点がはなされていく・・
それでもこれから先には
なにが起こるかわからない未来だけが
続いているんだし 死なないかぎり
玉田の人生は終わらない 
次 頑張ればィィ 
次も駄目でも
その次 頑張ればィィ 
それでィィんだと思う
ひとつひとつのことに全力を出していれば・・

ぅわぁっ!なんか意味不明なことばっか書いてるよぉ・・


人気blogランキングへ





CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

わかります!!次ダメならその次頑張ればいいv-237レイもそう思いますよv-237才能があることは誰もが認めてるのに点獲れないですよね・・・涙
でもレイは玉サンがまず楽しくサッカーしてればそれでとりあえず安心ですv-7本人もそれが自分にとっては一番大事って言ってましたからねv-21日曜日玉GOALが生まれますようにv-238

2006/08/26(土) 01:05:28 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69
そうですねe-343
玉chanがサッカーを楽しんでくれてれば
私も嬉しいですしe-328
自然なかたちでゴールも
生まれてくるかもしれませんよねe-420

私は応援しに行けないけれど
玉のゴール生で見てきてくださいねi-189
2006/08/26(土) 01:17:40 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
小笠原今日で終わりなんですね・・・
私もちょっと寂しい(´へ`;)
でも海外で活躍して欲しいですよねv-238いつか玉サンも・・・

そういえば全然話はずれるんですけど
Mihoさん、玉サンと同じAB型なんですねーv-22
2006/08/26(土) 14:42:49 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69
来月のナビスコカップ 満男に会いに
行こうかな?と思ってたんで 会えなくて
すごく残念ですe-330
玉chanにも いつか海外で活躍してほしいけど
そんなの寂しすぎるぅ・・ 泣

そうなんですよe-343
それだけが私の自慢?ですよ・・
なんか ぁっ!ここ私と似てるかも!とか
勝手に思って喜んでますe-328
2006/08/26(土) 14:53:51 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
