スポンサーサイト

--.--.-- *--

北朝鮮戦

2006.11.13 *Mon
昨日の決勝で日本は PK戦まで戦ったのですが
負けてしまぃ 準優勝で終ゎりました。
日本が準優勝だったことじゃなくて
北朝鮮が優勝したってことがショックです↓↓
恐るべし北朝鮮…
ゴールシーン 素晴らしかったです。
でも日本の柏木のゴールも めっちゃ最高でした(*^ー^*)
日本!準優勝ぉめでとぅございます♪
準優勝でも十分すごぃですょ☆
そして北朝鮮 優勝ぉめでとぅございます!




まぁそれは 置ぃとぃて
毎日 変ゎらなぃ日々が過ぎていく中
少しでも多く幸せを感じたぃと思うので
今日ヵラその日にぁった小さな幸せを
ブログに書ぃてぃくことにします☆
まず今日は… 携帯をマナーモードにし忘れてたのに
授業中に鳴らなかったヾ(≧∇≦*)〃
しかも気がついてマナーにしたぁとすぐ 先輩からメールが!
ぁぶなかったぁ…



人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは^^
決勝戦は残念だったね・・・
でもここまでこれたと言うことは
自信になるよね!!!
来年のワールドカップも
頑張ってほしいね

明日は日韓戦自分はBSが無いので
またまたJ'sゴールのお世話に
なりそうです^^;

明日も良いことありますように
ポチッ
2006/11/13(月) 21:32:09 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ♪
本当 残念でしたよねぇ・・↓↓
そうですよ! ここまでこれたことが
まずすごいことですからね!
来年に期待ですね♪



明日はU-21ですよね♪
そういえば明日もBSでしたよね・・
でも速報見て 楽しんでくださいね☆
2006/11/14(火) 01:56:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
