
--.--.-- *--

今日はU-19北朝鮮戦

2006.11.12 *Sun
いよいよ今日が・・・・
AFCユース選手権インド2006 決勝なのです!!!!!!!
今日北朝鮮に勝てば 初優勝です☆
22:30キックオフ(日本時間)
U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表 プレビュー
中田英寿も、中村俊輔も、小野伸二も成し遂げられなかった栄光へ
今日は勝つしかないのです



テレビ放送は・・
11月12日(日)22:15~ BS朝日(生中継)
       24:15~ テレビ朝日(GET SPORTS内で放送)
       27:10~ NHK BS1
  13日(月)19:30~ NHK BS1



GET SPORTS内で放送するのを見ようか
明日の19時30分からのやつをみようか
迷っているのです。。
時間的には 明日のほうがいいのですが
やっぱりはやくみたいしなぁ・・・
じゃあ 優勝したらGET SPORTS内で
放送するのをみて、準優勝だったら
明日みることにしよう!!!






U-21韓国戦のことなのですが
怪我などで離脱選手がでてしまったようです。
DF 小林 祐三(柏レイソル)   離脱理由:ケガのため
MF 枝村 匠馬(清水エスパルス) 離脱理由:ケガのため
MF 家長 昭博(ガンバ大阪)   離脱理由:発熱(上気道炎)

                  



人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは^^

いよいよ決勝だね!!!
自分はBS系が見れないので
J'sゴールの速報を
くいいるようにみます^^;

それじゃあね!!
ポチッ
2006/11/12(日) 21:33:56 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわぁi-264
本当にいよいよですね☆
そうなんですかぁ・・i-201
じゃあ 速報で楽しんでくださいね♪
2006/11/12(日) 22:38:30 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
