スポンサーサイト

--.--.-- *--

U-19韓国戦

2006.11.11 *Sat
遅くなってしまいましたが
U-19韓国戦 昨日0時からPK戦まで見ましたよ!
よく寝なかったなぁと 自分で驚いてます・・
まぁ そのかわりに化学の時間 寝てました
それにしても 面白かった
起きててよかったですよ 本当・・!!




U-19日本代表 2-2(3 PK 2) U-19韓国代表
得点者
1' SHIM, Young Sung、47' 森島康仁、
105+' 青木孝太、111+' KIM, Dong Suk




また青木がいいところで決めてくれたりと
やっぱりU-19代表は面白いですね♪♪
そして 日本は無事に決勝へ!!!!!!
本当どうなるんでしょうか?
相手は北朝鮮だそうです☆
この前は勝ったので 今回も是非勝って
優勝めざせ!!






明日はJ1の30節ですね♪♪
残り試合数が少なくなってきてるし
面白くなりそうですね!
代表のメンバーも この週末に発表だったはず
なので さらにすごいことになりそうですよね☆
いつも発表直前は 大量得点の試合が多くなるので!
私はテレビでレッズvsマリノスを見ながら
パソコンで名古屋の速報もみて
楽しみたいと思います

人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
