
--.--.-- *--

初観戦!!

2006.08.24 *Thu
060823_1746~0001.jpg



初めてサッカーの試合を見に
行きました 観戦というのは
とてもいいものですね
結果は負けちゃったけれど 
また見に行きたいという気持ちが
強くなりました 
テヵ上の写真あんまよくないなぁ・・

てか楢崎がむっちゃカッコよかった
玉田は全然こっち向いてくれなかった・・
最後試合が終わったあと玉田が出てきた時に
みんなで「玉田ぁー!!」って叫んでも振り返って
くれなかった・・ で最後に私ひとりでに叫びましたが
結局振り返ってくれず・・ でもあの声絶対聞こえたよね?
みたいな事や 聞こえただけでも嬉しいとか言って
興奮してました

試合は・・負けちゃいましたねぇ・・
玉田があんま走ってなかったと思ったのは
私だけ?? テヵ私の前でゴール魅せてほしかった・・
ォウンゴールがあったってのもちょっと

でもここで下を向いちゃ駄目です
頑張れ!! 玉田♪ グランパス☆

応援めちゃくちゃ燃えました
こんなに楽しいものだとは知らなかった
でも 後ろにいた男の子にはむかついた・・
ずっと玉田のことけなしてて・・↓
とりあえずまた行きたいよぉ

人気blogランキングへ



CATEGORY : 観戦記
COMMENT (8) 

COMMENT

楽しめましたか?

 応援しているチームが勝つのが一番いいけど、負けてもやっぱテレビでみるのと生で見るのとでは迫力が違うからね。

選手が出てきただけで一喜一憂してみたり♪

日本代表(U-21)の試合行きましたが、やばかったです!

 スタジアム全部がサムライブルーになのでね。

また来ます
2006/08/24(木) 01:28:17 | URL | エージィ #- [Edit
ようこそスタジアムへ!
残念ながら名古屋は負けてしまいましたが、
ぜひまたスタジアムに来てください。
玉田は、確かにあまり走れていませんでした。
もしかしたら、今月上旬の捻挫がまだ治っていないのかもしれませんね。
2006/08/24(木) 01:49:24 | URL | まるすけ@赤鯱徒然日記 #- [Edit
◎エージィ様
むっちゃ楽しめましたよe-328
そうですよね♪迫力が違いますよ!!

代表の試合にも行ってみたいなぁe-343
2006/08/24(木) 11:36:17 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎まるすけ様
コメントありがとうございます!
是非またスタジアムに行きますね☆

やっぱりあの捻挫が原因ですかね?
早くしっかり治してほしいです・・
2006/08/24(木) 11:41:48 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんにちわ☆

初観戦が負けてしまって玉サンも絶好調じゃなくて残念でしたけど、生観戦はいいですよねv-236でも連敗ではないし次ですよねv-221でも玉サンに会えてよかったですねv-238

それにしても玉サンの足は気になりますよね・・・
「大丈夫」とか言ってくれた割には絶対に大丈夫じゃないと思うんですけどねv-42
心配ですv-237
2006/08/24(木) 11:52:32 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございます!
こんにちわ☆

そうですよね・・足気になりますよね・・
早く治してくれるといいですね♪
2006/08/24(木) 12:14:38 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
初生観戦お疲れさまでしたv-352
やっぱり生の方が盛り上がりますよね!

玉田さんはホームでもあまり反応しませんよ(笑)
試合で勝利した時は笑顔を見せてくれますが、声援にはほとんどスルーしてました。
でも、本人に届いていることでしょう!
きっと心の中で手を振っている…と私は解釈してますv-343
あと、本田くんは結構声援に答えてましたよ。

またスタジアムに行かれる時は楽しんできてくださいねv-352
2006/08/24(木) 16:10:26 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
◎shian 様
コメントありがとうございますe-328

やっぱり玉chanってあんまサービスよくないん
ですねe-330 でもそこが玉田らしくて
いいですねe-420

ょしっi-199 次は本田君の
でる試合を見に行くぞぉi-185
2006/08/24(木) 16:34:05 | URL | Miho #JXoSs/ZU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
