
--.--.-- *--

U-19サウジアラビア戦

2006.11.07 *Tue
日本2-1サウジアラビア



日本の得点者
河原 青木





この試合 本当に面白かった
本当に夜遅くまで 起きててよかったです
そして青山クンがヵヮィかった
内田篤人もよかった!
あと梅崎って本当うまいなぁって思った☆
なんか今のA代表よりも ずっと面白い
知らない選手がたくさんいるけど
勝って素直に嬉しかった
U-20ヮールドヵップ出場決定おめでとうございます
7大会連続出場だそうです!




今日はマガジンとダイジェストを立ち読みしてきました★
なんかサッカー雑誌は立ち読みですましてしまう・・
サッカー関係の本は「玉田圭司オフィシャルブック」以外は
一冊も買ったことがないんですよね・・
それで私的に いつも読んでてマガジンのほうが好き
なんか代表のことが結構のってるからですかね?
今回はダイジェストで達也のことがのってたので
真剣に読みましたけど
やっぱマガジンのほうが今回も面白かった
そして両方にのってたナビスコのことを読んで
やっぱり水野いいなぁって思いました
カワィィし 玉田と違って若いし



人気blogランキング
COMMENT (4) 

COMMENT

水野選手ってチームでいじられキャラなんですかね?

やべっち見てて、溶け込んでるな~って

U-20は頑張りましたね!!
あのような大会で堂々戦う姿には心強いかぎりです
2006/11/08(水) 00:27:29 | URL | エージィ #- [Edit
こんばんは

自分はサッカー雑誌もう3年くらい
買ってないですね・・・・
立ち読みもしていないので、
ネットですべてが事足りてる??
のが原因なのかな・・・

明日は韓国戦勝てるといいね!!
ポチッ
2006/11/08(水) 19:57:46 | URL | suguru999 #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!
私もやべっち見ました★
あまり良く知らないのですが
なんかいじられキャラぽかったですよね♪
AB型は年上でも結構仲良くなれるん
ですかね? 私も先輩とかなり仲良いですし!



本当頑張りましたよね!
このまま優勝してほしいですね☆



2006/11/08(水) 19:57:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
確かに今の時代ネットだけでOKですよね☆
でも雑誌は雑誌でおもしろいですけどね!
明日も勝って 優勝めざしてほしいですね!
2006/11/08(水) 20:06:20 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
