スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は名古屋vsベガルタ仙台

2006.11.04 *Sat
明日は 天皇杯4回戦 ベガルタ仙台戦ですね
J1のチームとして絶対勝たなきゃいけない試合
だと思うので 余裕で勝てるように頑張れ



明日のマリノスの試合は 予想どおり断られ
行かないので 家でパソコンで速報をみながら
応援して テレビで他のチームのを見ようと
思います



明日は 玉田に活躍してもらわないと
ハットトリックする勢いで オシムにアピール
してください
やっぱり玉田は 代表じゃないと
アジアカップ、そしてブラジル戦のときの
感動をもう一度



人気blogランキング




↓ナビスコ関係のこと
天皇杯とは関係ないのですが
昨日のナビスコのこと☆



昨日のサッカーアースにジェフの
坂本、水野、羽生が生出演していたのです
なんか選手同士がさん付けでよんでるのに
違和感を感じたり・・ 阿部さんとか。。
阿部勇樹は阿部勇樹か阿部chanじゃないとと
勝手に決め付けている私的には・・・。。
そして生出演と聞いて一番嬉しかった羽生は
ちょっと期待はずれでした。。
羽生はやっぱプレーしてるときがィィですね
話は玉田のほうが面白いですね
日本語が変な時があったりして 可愛いしぃ
生意気なとこや自信過剰な発言も好きだし




私はこの番組で水野好きになりそうです
なんか可愛いし・・・・
気になったので調べてみると なんとAB型。。。。
そして玉田と同じ身長・・・・
微妙に顔がメッシに似てる気がするのは
私だけ??





スポンサーサイト
CATEGORY : 天皇杯
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
