
--.--.-- *--

天皇杯4回戦 11/4の結果 

2006.11.04 *Sat
11月4日の結果



■浦和 5-0 静岡FC
得点者
4' 田中達也(浦和)、22' 長谷部誠(浦和)、
46' ワシントン(浦和)、57' 田中達也(浦和)、
89' ワシントン(浦和)



■福岡 1-1(4 PK 3) 京都
得点者
98' パウリーニョ(京都)、111' ホベルト(福岡)



■磐田 1-1(9 PK 8) 柏
得点者
9' 前田 遼一(磐田)、56' ドゥンビア(柏)



■G大阪 2-1 湘南
得点者
32' 石原 直樹(湘南)、44' 二川 孝広(G大阪)、
79' 家長 昭博(G大阪)




■広島 3-0 C大阪
得点者
62' 駒野 友一(広島)、63' 佐藤 寿人(広島)、
87' 青山 敏弘(広島)




■川崎F 3-0 鳥栖
得点者
77' 中村憲剛(川崎F)、80' 鄭大世(川崎F)、
89' ジュニーニョ(川崎F)



■新潟 2-0 徳島
得点者
46' 三田光(新潟)、89' ファビーニョ(新潟)




この中で私が一番注目したのは
ジュビロvs柏です
PK戦にまでいって パソコンで速報を見ながら
さわぎました
結局 柏が負けちゃったのですが
かなり惜しかったです



わたしがテレビで見た試合は
・レッズvs静岡FC
・川崎vs鳥栖



今日は学校があったのでレッズの試合は
前半が全く見れなかったのですが
後半レッズが追加点を決めていくとこはみました
レッズ応援していたのに いつのまにか
静岡FCの 応援をしてました・・



川崎の試合は 柏の速報を見ながらだったので
前半は全然集中して見てませんでした
でも後半の憲剛のゴール すごかったですよね
さすがって感じでした



まぁ今日の試合はすべて普通にJ1のチームが
勝ちましたね
私的には J1以外のチームに勝ち進んで
ほしかったです



もしかしたら明日のマリノスの試合を見に行くかも
しれません 友達を一応誘って
今は返事待ちです。。 友達が駄目だったら
行かないで OKだったら行くという感じです
でもなんとなく 今回は急だったし
断られる気がするんですけど。。




人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは^^

柏は惜しかったみたいですね
最後まで残っていたので
ホームページで結果を知ろうと思ったら
柏のホームページ開かなくて
大変でした^^;

明日は三ツ沢見にいけるといいね!!
気をつけて観戦してください
ポチッ
2006/11/04(土) 18:29:40 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

私も柏もジュビロのホームページも
開きませんでしたぁ。。


まだ返事がこないi-195i-195
ので分かりませんが 行けるといいですi-185
2006/11/04(土) 18:53:15 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
