
--.--.-- *--


COMMENT

テンプレートがかわったね^^
ハロウィンが終わったからかな?

U-19日本代表は勝利!!
北朝鮮がイランに勝ったりするから
サッカーはわからないよね・・・

3日は休みなんだね^^
ゆっくりナビスコカップの決勝が
見れるね。自分もテレビで見ます

名古屋が降格の鍵を握ってる??
と言っても過言じゃないね
最後の京都は対戦する前に
降格が決まってるかもしれないけど
他の二つとはめちゃくちゃやりづらいと
思うよ^^

それでは、このへんで
ポチッ
2006/11/01(水) 20:56:19 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますi-189

日本 勢いがありますよね★
本当 何があるか分からないトコが
面白いですよねi-25

そうですね♪ナビスコすごい楽しみですi-261

確かにそうですよね。。
もしかして勢いで負けちゃって名古屋が
降格しちゃったりして・・・i-183i-183
2006/11/02(木) 18:18:13 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
