
--.--.-- *--

第29節

2006.10.30 *Mon
試合結果↓↓
大宮 0 - 1 FC東京
川崎F 2 - 0 京都
甲府 0 - 1 C大阪
新潟 0 - 1 福岡
磐田 3 - 2 浦和
名古屋 2 - 1 千葉
広島 3 - 0 横浜FM
G大阪 3-0 清水
大分 2-0 鹿島

今回私が TV観戦したのは

・浦和vsジュビロ
・ガンバvs清水

まず

★レッズの試合のこと

ジュビロのはじめの2点をとるのが はやかったです
そして試合が終わった時 本当に悔しかったです
Awayにもかかわらず 赤く染まってる観客席
まぁHomeのほうが全然すごいのですが
今回は闘莉王がいなかった、そして坪井も
あまり調子よくなかった
それが負けてしまった原因の一つだと思う。
レッズが点をとっては ジュビロにとられ・・
ジュビロには やってやるぞっっていう
勢いがあったと思います・・
福岡には負けたのに。。
久しぶりに 福西見て代表に戻ってきて
ほしいなぁって思いました
でも福西って意外に年とってるから・・
あぁ 負けて本当残念です
でも首位Keepですから
それとレッズの選手たちみんな
審判への抗議が 激しかったのが印象的でした
  ↓ ↓
00152214.jpg

★ガンバの試合のこと

本当に久しぶりの勝ちですね
なんだか微妙な感覚・・
上位争いが激しくなってきて
自分がどこのチーム応援してたのかを
わからなくなってきちゃいましたよ・・
もちろんレッズを応援してるけど
ガンバが勝てなくて。。
ちょっと寂しかったりも・・・

この試合では なんか家長が輝いて見えました!
U-21の試合で ベンチ入りできなかったのは
なぜって感じです。。

★寿人and我那覇ゴール!!
寿人が単独日本人得点王

★玉田スタメン復帰andゴール
本当やりましたね
その玉田のPKの後、杉本のゴールもあり
4試合ぶりの勝利
 ↓ ↓
f-sc-061028-3302-ns.jpg

★今野 2試合連続得点

★崖っぷち争い

・セレッソandアビスパは勝ち点3Get
 だけど大久保が退場し、出場停止に・・・。

・京都は川崎に負けて 勝ち点Getできず最下位に

★大宮戦で茂庭が左太もも裏の筋挫傷で全治2、3週間

人気blogランキング




COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
えなりくん人気が急上昇で
少しうらやましいです^^
スポーツニッポンWEBにA代表入りも?と書いてありました

優勝争いも面白くなりましたが、
降格争いは熾烈ですね!!

なぜこの時期に降格を争う3チームと
新潟はホームで対戦しなければいけないのか・・・

新潟の人は優しいので相手をどん底に
落とすようなことはできないです^^;

それでは、この辺で
ポチッ
2006/10/31(火) 19:34:10 | URL | suguru999 #- [Edit
No subject
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

えなり君 一気に有名になりましたよねe-69
なんかA代表入りするかもっていうニュース
私も見ましたぁ!本当に選ばれたら
すごいですよねe-291

そうですねe-312
だんだん面白くなってきましたよね!

そうなんですか・・
名古屋は最後の3節がその3チームとです。。


2006/10/31(火) 20:58:14 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
