
--.--.-- *--

カヮィィ・・・★

2006.10.29 *Sun


試合後のコメントです!

●玉田圭司のコメント

Q.ケガから復帰して、久しぶりの先発。切れも良く、いいプレーができていたと思いますが?
「そう見てもらえたならうれしいし、点がとれたことが、すごくうれしい。でも相手が10人だったおかげ(笑)」

Q.以前より動きが良くなったという実感はありますか?
「前はチームの状態もあまり良くなかったので、今、自分が良くなったという感覚はありません」

Q.精力的に走って、終了間際には足がつっていましたね。
「久しぶりの90分だったんで、はしゃいじゃいました(笑)」

カワィィ・・・・

自分でもらったPKを 自分できっちり決めた

PKでしたが やっぱり嬉しい

はしゃいじゃったトヵ 本当ヵヮィィ


玉田の画像が見れます
    
ここをクリック

人気blogランキング
COMMENT (4) 

COMMENT

No subject
よかったですね♪

その試合は見てませんが、昨日はBSでフロンターレやってたので見てました。

やっぱ中村の存在感はすげ~な♪

降格組みがほぼ決まりつつある中、問題は下の順位ですね。

ぜひセレッソには自動降格だけは避けて欲しい(代表の試合が行われなくなりそうだからw)
2006/10/29(日) 12:03:53 | URL | エージィ #- [Edit
No subject
◎エージィ様
コメントありがとうございます!

本当よかったですよぉe-343

私はレッズ見てましたe-69

中村って本当何気に すごい選手ですよね!!

私もセレッソは自動昇格してほしくないですe-291
だからといって 入れ替え戦でレイソルとあたるってのも
嫌ですけど・・ 
2006/10/29(日) 12:17:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
初めましてi-265
みほさん高校生なんですね!!私も今高2です!!
名古屋出身なので、ずっと名古屋しか応援してないんですけど、玉田選手だけは柏の時からずっと応援してるくらい大好きなんですi-1
今は留学中でアメリカにいるので、生の試合は全く見れないけど、みほさんやほかの応援してる人のブログ見たり、雑誌見たり、ニュース見たりして抜かりなく情報収集してます!!
サッカー大好きなので...i-80
ブログ、これからも楽しみにしてますi-184
2006/11/14(火) 12:25:26 | URL | cheerios #- [Edit
◎cheerios様
コメントありがとうございます!
はじめましてi-185
cheeriosさんも高校生なのですかぁi-189
私は高1です☆
名古屋出身なんて すごくうらやましいですi-261
やっぱり玉chanはィィですよねi-221
留学中なんてすごいですねぇ!!!



情報収集に少しでも力になれると
嬉しいですi-25
よかったらまた遊びにきてくださいねi-264
2006/11/14(火) 18:19:02 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
