
--.--.-- *--

明日はジェフ戦♪

2006.10.27 *Fri
gt1027-1.jpg

いよいよ明日から 玉田が 10試合ぶりに

スタメン復帰するっぽいのです

なんかそう考えると 試合は観れないのに

ヮクヮクしてきましたぁ

どんな活躍をしてくれるんだろう

試合中 もし出かけずに家にいたら

パソコンの前で 速報をみて騒ごうと思います

ぁっもしやTVでやってる試合に 夢中になってる可能性も

ありますし もしやまた寝てるかも・・・・・・

なんか上の写真の玉田が ほんの少しだけ

大久保に見えるのは 私だけ??

早く髪切ってほしいなぁ・・

ヘアバンドの玉田は嫌だ↓↓

ヘアバンドは 恒様じゃないと


今日 またJリーグチップスを買っちゃいました

そして 中村北斗と セレッソの ブルーノ クアドロス

が入ってました! 中村北斗はかなり嬉しかった★

でもブルーノ クアドロスって誰


★U-21の中国戦でのこと

平山がゴールを決めた後両手でガッツポーズをしたままスタンドに駆け寄り、そして右手、左手で投げキス。そのしぐさに誰もがギョっとしたというのだ。U-21のチームメート、そしてテレビの録画放送を見たF東京のチームメートも思わず絶句。

私もキモいと思いました・・・・

隼磨も投げキスしますよね

隼磨はカッコいいから 全然違和感ないんですけど。。

「みんなに相当キモい(気持ち悪い)って言われました。僕は傷ついているんです」

確かに見てたサポとかがいうなら まだしも

チームメイトに言われたら ショックですよね・・・




人気blogランキング
COMMENT (4) 

COMMENT

No subject
訪問履歴からやってきました。玉田スタメン復帰ですか?玉ちゃん応援隊の我が家では大喜びです。うちでもヘアバンド玉ちゃんはちょっと不評です。前の髪型が良かったv-238では応援のポチッ。
2006/10/27(金) 22:45:29 | URL | ぱるりんご #- [Edit
No subject
◎ぱるりんご様
コメントありがとうございます!

多分スタメン復帰ですe-69
監督のOKがでればですけど・・
本当嬉しいですよねe-343

やっぱりヘアバンドはやめたほうがィィですよね↓↓
ヘアバンドしてないときは 長くてもいいのですがね・・
2006/10/27(金) 22:58:12 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
No subject
Mihoさん、こんばんは。
いつも私のBLOGの方へコメント有り難う。
平山の話は笑いました。(笑)
まぁ、似合うに会わないの問題だから仕方ないですね。(苦笑)
玉、髪の毛切りましたよ。赤鯱に載っている写真は多分、随分前の写真です。使いまわしだと思います。(笑)
2006/10/27(金) 23:40:10 | URL | 由美 #- [Edit
No subject
◎由美様
コメントありがとうございますe-69

平山のこと 私 1分間くらい笑いまくりましたe-312
しかたないし ちょっとかわいそうですよねe-263

髪切ったのですかぁi-199
知りませんでした。。。
なんとなく私は 玉chan髪切ると
活躍することが多い気がするので
明日は 大活躍するかもしれませんねi-189

使いまわしですかぁ・・ 笑
載せる写真は 最新のにしてほしいですねe-330



2006/10/27(金) 23:50:32 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
