スポンサーサイト

--.--.-- *--

意外に??

2006.10.27 *Fri
ゃっと週末ですね(*^ー^*)
仕事してる方、学生の方、忙しかった人 一週間
ぉっかれ様でしたぁ(。・ω-。)-☆

なんと今日ヵラ テスト返却が始まりましたぁ↓↓
返ってきたのは 化学と数A でした
今回は大会などもぁり 前日の勉強しかしてなぃので
もしゃ赤点が沢山ぁるかもと思ってたのです。。
その可能性が高いのが 数A 物理もしかしたら 数Ι 化学も
と思ってました
ところが今日返ってきたテストは 2つとも
赤点では なかったのですヾ(≧∇≦*)〃
しかも化学は平均点以上だったのです♪
かなり意外ですょぉ!!
でも化学は一学期の中間で95点をとったのに
期末で30点くらい下がって 今度は15点くらぃ下がり
もぅ 笑ぅしかなぃですって感じ((>д<))

人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
