
--.--.-- *--

U-21 中国戦

2006.10.26 *Thu
昨日は U-21中国戦がありましたね

8月に行われた中国戦につづき、

2-0で日本の勝利

★得点
前半17分 梶山陽平
後半37分 平山相太


うちのお母さんは 今のA代表より面白かったと
言ってました・・!!

私的にも結構面白かったと思います

でもやっぱりA代表も面白いですけどね

なんか勢いがあっていいとか言ってました★


そういえばオシム監督も U-21に上機嫌みたいですよ
                
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20061026-00000009-sanspo-spo


見てて思ったのは・・

本田クンが結構 良かったじゃないかなと思います

次のA代表のサウジ戦に選出されるかもしれませんよ!!

されてほしいなぁ・・

だからオシム監督! 名古屋の試合をもう一度見に来てください★

そして玉田圭司も 見てください


そして平山のゴールは 神の手ゴールとか
言われてますね♪♪


11月21日に国立でやる韓国戦見に行きたいなぁ!!


人気blogランキング
COMMENT (4) 

COMMENT

No subject
テンプレが変わってるね~

U-21見ました。
平山のはしょうがないww

あれは故意じゃないよ、だって顔が違うほうこう見てたし。
とりあえず飛んだらボールがゴールのほうへ転がったってだけ。
どっちかというと、キーパーが取れよってかんじだよねw
2006/10/27(金) 03:30:27 | URL | エージィ #- [Edit
こんばんは
リンクのほうはOKだよ^^

サッカー以外に広告記事があるけど気にしないでね^^
(記事を書くと200円とか500円とかもらえるので^^;)

日韓戦見に行くの??うらやましいなぁ!!

東京だと少し足を伸ばせば埼玉、鹿島、千葉、神奈川
などなどいろいろなところに行けるもんね!!

次の試合平山には手じゃなくて頭で決めてほしいね!!

それでは、この辺で
ポチッ
2006/10/27(金) 18:19:23 | URL | suguru999 #- [Edit
No subject
◎エージィ様
コメントありがとうございます!

ハロウィン風なのにしてみましたe-487

U-21の試合結構 面白かったですよね♪

そうですね。。
確かにGKがとれよって感じですね★
2006/10/27(金) 21:14:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
No subject
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

リンクさせていただきありがとうございます!

チケットとれればいくつもりですe-343
中国戦は当日券がめっちゃあったくらい
でしたけど 中国戦が結構面白かったので
売れちゃうかもしれないですかね?

確かにいろんなとこに行けるのって
結構嬉しいですe-415
でも鹿島はちょっと遠いんですよね・・
私的にはどこかのチームのホームタウンに
住みたいです!!

そうですね!今度は頭で★
2006/10/27(金) 21:26:28 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
