
--.--.-- *--

中間テスト最終日

2006.10.26 *Thu
ゃっと終ゎりましたぁヾ(≧∇≦*)〃

今日の科目は 現代文 英語 でした!

私文系なのに国語が苦手なのです↓↓
でも今日は結構出来た気がします(*^ー^*)

英語は中学のときから私の得意科目なので
すらすらとけるはずが‥ 今日はちょっと難しかった気がします

これで全科目のテストが終了です★

なのでこれから 久しぶりに都会で お買い物です♪♪
最近 ィロィロと忙しかったりしたので 楽しんできますね☆

昨日のU-21中国戦のこととかは家に帰ってから書くっもりです!

人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
テストお疲れ様でした!!

テンプレート替わったね^^
ハロウィン仕様のテンプレートなのかな??

U-21は勝利
でも、放送が見れなかったので
平山のハンド??ゴールしか見れなかったです^^;

応援ポチポチ
2006/10/26(木) 19:15:20 | URL | suguru999 #- [Edit
No subject
◎suguru999様
コメントありがとうございますe-69

もうすぐハロウィンなので ハロウィンぽいテンプレートに
変えてみましたe-487

平山の本当 ハンドみたいでしたよね・・e-330
やっぱり放送ないと悲しいですよねe-263

2006/10/26(木) 19:22:54 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
