
--.--.-- *--

今日はU-21中国戦

2006.10.25 *Wed
今日はU-21の中国戦ですね

なんでこんなときにテストがぁ・・

テスト中じゃなかったら見に行きたかった!!!

せっかく国立でやるのに。。

でもばっちりTVでは見ますけど

それまでにできるだけ勉強しとかないと

明日でテストも終わりだし


サッカー見に行きたいなぁ・・

でもナビスコのチケットとれなかったから・・

もうなんでもいいからサッカー見に行きたい

今そんな気分です・・

でも昨日3時半まで起きて数学やってたんで

かなり眠い。。また寝ちゃったりして・・・・・・


人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

バットマン宮本??
こんばんは
バットマン宮本懐かしいね^^
あの時は日本中がサッカーで
あふれていたのを思い出しました。

テレビでばっちり見れるんだね!!
我がふるさとにいがたは
テレビ東京系列の放送局が
ありません・・・・・i-241

ゆっくり観戦してください!!
ポチッ
2006/10/25(水) 19:47:33 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ★

本当懐かしいですね・・!!
私あの頃からサッカー好きに
なったんですよね♪♪
そのときは稲ファンでしたi-175

新潟では見れないのですかe-330
すごく残念ですね。。

今日は 寝ないで見れましたe-420
2006/10/26(木) 00:58:51 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
