
--.--.-- *--

第28節

2006.10.24 *Tue
残り試合数が少なくなってきました・・

グランパスの順位がちょっとやばくなってきましたよ
次こそは勝ちましょう!!
今度は玉田をスタメンにしてください

  ヴァンフォーレ甲府 2-1 名古屋グランパスエイト
  京都パープルサンガ 1-1 大分トリニータ
   横浜F・マリノス 2-1 鹿島アントラーズ
    清水エスパルス 1-1 アルビレックス新潟
ジェフユナイテッド千葉 1-3 大宮アルディージャ
     アビスパ福岡 2-1 ジュビロ磐田
      浦和レッズ 2-2 川崎フロンターレ
     セレッソ大阪 4-2 サンフレッチェ広島
       FC東京 3-2 ガンバ大阪
     セレッソ大阪 4-2 サンフレッチェ広島
       FC東京 3-2 ガンバ大阪


★セレッソが勝利し 最下位脱出!!
大久保やるじゃん
このまま残留してください


★FC東京がガンバに大逆点勝利

私この試合みていたのですが また前半だけみて
寝ちゃったので 大逆点するところすべて見逃しましたよ↓↓
相当疲れてたんですかね・・
土曜日は玉田が出た試合なのに 寝ちゃったし。。


★レッズが昨年9月から続くホーム無敗記録を
クラブ新記録の「19」に伸ばしたそうです
さすがレッズ・・・
私が応援しに行ったら もしや記録がとまっちゃうかも・・
私の見に行った試合の敗戦記録も続いてますから


★ガンバ また勝てず。。
甲府戦で負けたことから始まり、磐田に負け、
マリノスに引き分け、FC東京に負けで。。
次の清水戦にも注目ですね!


★播戸 また得点
ガンバは勝ててないけれど きっちり入れますよね・・


★山瀬2試合連続ゴール!!
前節のゴールのすばらしさは忘れられませんよぉ☆


★アビスパが磐田に勝った
中村北斗のゴールがカッコ良かった


寿人は大丈夫だとか この前書いちゃいましたけど
今回の試合には出場できてませんでした・・
すみません。


人気blogランキング
COMMENT (4) 

COMMENT

えええええ
こんばんは^^
テストお疲れ様!!

明日もテストかな??
がんばってね

FC東京とガンバの試合は後半の
30分過ぎが面白かったらしいのに^^

自分も寝ないようにしっかり見ないと。
と言っても今日の12時から放送だから
DVDに録画してあとで見るかな^^;

それじゃあ、またね
ポチッ
2006/10/24(火) 21:36:46 | URL | suguru999 #- [Edit
コメントありがとうございますe-69
こんばんわe-343

明日もテストです・・!
頑張りますね♪

そうなんですよね。。。
本当ショックです↓↓
逆転したところ見たかったです

寝ないように頑張ってください!

では また遊びに来てくださいねe-291

2006/10/24(火) 21:52:53 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
この試合、エージィもテレビつけてましたが、見逃しました。
後半の点全部・・・

なんか、ガンバは危険を冒さないようにしていたはずなのに、播戸を下げてからがたがたときましたね。

  多分前線での守備が減ったせい?
カウンターを上手いことやられましたね
2006/10/25(水) 06:52:42 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!

エージィさんもですか・・!
本当 残念ですねe-330

なんか播戸 負傷交代とか
どこかで言ってましたが
大丈夫なのでしょうかね?

やっぱカウンターって怖いですね・・
2006/10/25(水) 16:19:30 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
