
--.--.-- *--

中間テスト1日目

2006.10.23 *Mon
テスト1日目が無事に終わりました

今日は 化学 数学A 漢文 の3科目でした

化学は思ったよりはできたかなぁ・・
でもやっぱり意味わからなかったです。。
前日に勉強しただけなわりにはできたと思う
化学は2年生になったら なくなるし
まだ理解できるし・・
明日はもう わけ分からないというか 理解できないというか
最大の難関の 物理がぁぁぁぁぁぁぁ


数Aは 100点満点の問題なのに 50点分しか解いてない
まぁ しょうがないやぁぁ・・・
でも配点が高く10点という 期待値の問題は絶対あってると
思うので とりあえず10点はとれたかな 苦笑


漢文は勘でやりましたぁ・・
多分赤点ではないはず!!
全く勉強してないけど。。
一応文系なので 大丈夫なはず・・・



明日は恐ろしい日だぁ
物理と 大嫌いな地理がある。。。。。。。。
OCは得意科目なので
気合入れてやらないと



人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね
テスト中なのに更新がんばってるね^^
テスト中だと逆に午前中で帰れるから余裕あるんだよね

それでは、明日もがんばってね!!
ポチッ
2006/10/23(月) 19:15:03 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますe-69

なんか更新したくなるんですよ♪
そうなんですよ!
午前中に帰れると 結構楽なんです!

明日もなんとかがんばります!
2006/10/24(火) 00:29:11 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
