スポンサーサイト

--.--.-- *--

甲府戦

2006.10.22 *Sun
あぁ・・・
玉田がスタメンじゃなかったのです。。
大会の会場で かなり落ち込みましたよ↓↓

でも 歌のほうはいままで最高の出来だったと思います
まぁこの大会は賞とか順位とかがない大会なので
優秀賞とったとか そういうことではないのですが・・
でもやっぱり賞とかあったほうが いいですよぉ・・!!
中学の時にやってたテニスは はっきり引き分けがなく
勝ち負けにわかれましたし・・ 
本番が終わった後 先輩に 
「練習の時よりも声でてたよ~!!」って
言われて めっちゃ嬉しかったり・・
お腹がへりすぎで 本番でお腹がなるんじゃないかと
ひやひやしたりと
まぁいろいろなことがありましたが
無事終わりましたよ★

さて甲府戦の話。
録画放送を見てる途中 疲れすぎて寝ちゃったのです・・
前半はしっかり見たのですが
どんどん眠くなって
ハーフタイムでもうやばくなって
後半がはじまったなぁと思ったら
いつの間にか熟睡してました・・・・・
今日 音楽好きの私が他校の演奏中にも
寝てましたし。。。
ってことで全ゴールシーン見逃しました
本当にショックだぁ。。
自分の知らないうちに疲労がたまってたのかな??

テヵ前半の名古屋のシュートが
直志の一本のみとは・・ 
なんか完全に甲府にすべてもってかれちゃった感じ
後半は見てないのでなんとも
言えないのですが・・。

あぁ玉田のゴール、そして
点を決めた瞬間の笑顔がはやく見たいですよ・・

それでは はやく寝て(もう早くないですが)
明日早く起きて テスト勉強して
できたら G大阪vsFC東京 見たいなぁって思ってます
もう 勉強やってなさすぎて何をやればいいのか
わからないよぉ・・
そして眠すぎるのでもう寝ます。。
おやすみなさい

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
COMMENT (1) 

COMMENT

mihoちゃんお久しぶりですッ♪
アビスパ戦は見ました!?
愛しの玉田様がゴールしましたネv-111
またセットプレーだけど.....泣
良かったらcheeriosのブログ、
★ちひろのDialy★にも遊びに来てくださぁい♪
2006/11/27(月) 10:59:17 | URL | cheerios #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
