スポンサーサイト

--.--.-- *--

海外組

2006.10.17 *Tue
ちょっと遅くなってしまったのですが

浩二がぁ決めましたよ!! 今季初ゴール★☆
私の友達が浩二のことが大好きで
別に浩二に興味がなかった私までなんだか
浩二に愛着がついてしまって・・
なんだか嬉しいです
なんで浩二のことはどこの番組もふれてくれない
のでしょうか??
ゴールシーンがみたいです!
最近サッカーしてる浩二をみてないので・・

浩二は16試合連続フル出場だそうです!

ちなみに松井大輔は2試合連続フル出場!


俊輔は今日 CL第3節があるみたいです
頑張って勝ってください


日本サッカー協会の小野剛技術委員長が
稲本の視察を終えてトルコから帰国したみたいです!!
それで オシムJAPANに加入する可能性は高いそうです
待ってるょ 稲ぁ 
次は高原と俊輔の視察を予定してるとか

人気blogランキングへ






スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
中田浩二はかっこいいよね^^

スイスリーグはスカパーでも放送してないので
映像が無いのかな・・・

フランスにいた頃はちょくちょく中田浩二見てたけどね^^
それでは、このへんで!!
ポチッ
2006/10/17(火) 22:07:17 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

なんか浩二って目がすごい大きいですよね☆

やっぱり浩二のことも
どうにか報道してほしいです。。
2006/10/18(水) 01:22:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
