
--.--.-- *--

ちょっとピンチ?

2006.10.16 *Mon
ぃょぃょ今週の土曜日に大会がぁ…(;・д・)
そして今日からテスト一週間前とぃぅ大ピンチ(?)なのです
テスト一週間前はふっぅなら 部活がなぃのですが
大会前とぃぅことで 今日は部活がぁりました。。
でもぁとは木曜日と金曜日だけ残ればOKなのですが☆
まぁ 早く家に帰っても 夜にならなぃと勉強しなぃんですけど
それで深夜4時くらぃまでゃるとぃうバカなのです…
だったら早ぃ時間にゃれって話ですょ。
でもテストって結構好きなんです午前中だけで帰れるし
ぃっもと違ぅって感じがするじゃなぃですか♪
ぁと大会も何だか楽しみです(*^ー^*)
ぃろんなことがぁって大変だけど 頑張ります(。・ω-。)-☆
ブログも帰りの電車とかでぅって投稿するっもりなので
ょかったら読んで下さぃねヾ(≧∇≦*)〃

人気blogランキングへ

CATEGORY : 日記
COMMENT (3) 

COMMENT

こんばんは
テスト前なんだね!!
頑張りやサンみたいなので心配は無いけど
無理して体調壊さないようにね!!

テストのときは午前中で終わるから
「こんな早い時間に家に帰れる!!」
という不思議な感覚に襲われたことはあるよ
(帰ってもやることは無いけどね^^;)

それでは、頑張ってね
ポチポチ
2006/10/16(月) 22:49:06 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

全然頑張りやじゃないですよe-330
徹夜とか平気でしている人もいますし
私なんて赤点とらなければ
ィィやぁって感じで☆
徹夜なんてしたことないですしe-343

早い時間に帰れるってなんだか
電車とか乗っても全然学生が
いなかったりもしたり
不思議な感じがしたりしますけど
なんだか嬉しいんですよねe-312
2006/10/17(火) 00:20:35 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 17:08:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
