スポンサーサイト

--.--.-- *--

第27節

2006.10.17 *Tue
第27節は玉田の復活がありとてもいい節だったです

名古屋 1 - 1 清水
G大阪 1 - 1 横浜FM
大分  1 - 1 C大阪
鹿島  0 - 4 千葉
新潟  1- 1 京都
磐田  2 - 1 大宮
川崎F 2 - 0 甲府
浦和  2 - 1 福岡
広島  5 - 2 F東京


えっと私がテレビで見た試合は・・

・マリノスvsガンバ

・ジュビロvs大宮

・レッズvsアビスパ


この中でも一番真剣に見て一番良かった試合の

●マリノスvsガンバ

山瀬のゴールに感動しました
もうすごいとしか言えないです。。
ビデオにとって何回も見ちゃいましたよ
マグノもすごかったし・・・・
でもガンバはなんか勝ててないですね
この前 大学生に負けたらしいし。。
でも結構 マリノスよりもガンバのほうが攻めてたと思うのに。。
まぁ私的には マリノスに勝ってほしかったかな?
引き分けってどうも好きじゃないんです、、
すっきりしないというか 
勝ち負けはっきりしてほしいというか・・・・


●ジュビロvs大宮

なんか 最近 前田がすごい
3試合連続得点
現在12点で 得点ランキング巻chanと同じ9位!!
この試合は録画のだったので結果知っててみたせいか
あまり真剣にみてなかったのです
だから書けることはこれくらいですかね・・

●レッズvsアビスパ

前半はじめの方は カラオケに行ってたので
ちょっと見逃してしまったのが 少し残念です
闘莉王のゴール見逃したぁ・・。。。
やっぱりレッズは応援がすごい
アビスパがボール持つと すごいブーイングが聞こえたり・・
レッズを応援してるはずの私が最後のほうは
アビスパがかわいそうになってきちゃってましたよ。。

でも試合途中に 玉田がサテライトの試合に出てたこと、
フル出場で点まで決めていたことを知って
ちょっと試合みるどころじゃなくなってた時もありましたが。。

この試合でレッズは6連勝で 
ガンバとの勝ち点差が5になりました!


★阿部勇樹がハットトリック達成
最近日本人が ハットってよく聞きますよね!!
杉本とか寿人とか俊chanとか。。

★我那覇が2点
玉田も負けるなぁ!!!

★寿人 怪我しながら得点
さすが寿人って感じですね・・
私 はっきりいっていままで寿人のこと
あんま好きじゃなかったのですが
やべっちFCのしりとりリフティングと
怪我しながらの得点などをみて
なんだか好きになっちゃいましたよ・・
私特集とかされた人みんな好きになっちゃうんですよ
結局 サッカー選手みんな好きってことなんですよね

でも玉田はダントツ一番大好きです

★巻、播戸、達也は 得点ならず・・
播chanはいいとしても 
巻と達也はそろそろ決めないとですね・・

なんか今回引き分けが多くないですか??
名古屋vs清水も 大分vsセレッソも 
マリノスvsガンバも
新潟vs京都も ・・・

★崖っぷち争い・・
京都、セレッソは勝ち点1ゲット
アビスパは負け・・
セレッソ頑張れ!!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

COMMENT

玉田テレビで見ましたよ♪

もう普通に走れるみたいで安心しました。

そして、怪我の具合が気になるのが、佐藤寿人・・・

大丈夫かな??
2006/10/17(火) 07:47:07 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!

テレビって何の番組ですか??

寿人は大丈夫みたいですよ★
やべっちFCで平気だと言ってましたよ!
2006/10/17(火) 16:53:02 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
