This Archive : 2009年05月19日


--.--.-- *--

愚痴。

2009.05.19 *Tue


いやあ

最近気分の浮き沈みが激しい


とりあえず

無気力&うつ気味が大半。


なんか疲れた。


そしてなによりも

インフルエンザが怖い・・・

いやだああ

キリンカップ無観客試合になったらどうしよう。
ショックすぎてやばい。




てかとりあえず眠い


大学って自分が思ってたよりも
勉強しなきゃいけないんですね・・・笑





なんか今日

いきなり高3の時の担任からメールが・・・


進路懇談会にでてほしいとのこと。。

なぜ私??笑


この担任は私が断れない性格だってわかってて
メールしてくるんですよ!!!!!

人前で話すの苦手です。

とくに後輩の前でとか・・・
一番恐ろしい。

でも友達には久しぶりに会いたい。

でもみんなレベル高い大学。


たぶんレベル高い大学の人に
断られまくって私のとこに。

本当 肩身が狭いじゃないですか。


進路懇談会は受験成功した人がでるはずなのに・・・

私がでても失敗例しか話せないですよ。


でもでもやっぱみんなに会いたあい

でももしめちゃ会いたくない人がいたらどうしよう



なんか愚痴日記ですいません・・・



とりあえず悩みまくると

ずっと悩んじゃう子なので

悩まないようにがんばろっ




無事にキリンカップが観戦できますように!!




CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
