This Archive : 2009年05月06日


--.--.-- *--

近状

2009.05.06 *Wed


お久しぶりです。


わたくし全然サッカー観ていません

サッカー情報に全くついていけてません・・・笑


サッカーが嫌いになったわけではないですよ


でもなんというか
サッカーのことを考える時間が
ほとんどなくなりました。。



大学でも

合唱をやることにしたので・・・

それの練習がきつく



昨日まで合宿だったのですが



その帰りの電車で

スポーツ系の部活の合宿らしく集団がのってきて

その中に水野似の少年を発見!!


なんかサッカーが観たくなりましたよお!!!!笑


てか玉田 怪我してたんですね・・・
知らなかったあ


これはやばい!


高1の時くらいサッカーにはまりたあい


やっぱ趣味もなく

ただ忙しく日々がすぎていくのはむなしいです!


観戦も1年以上いってないし・・・

代表戦行きたいなっ♪
















CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
