This Archive : 2007年11月17日


--.--.-- *--

今日はベトナム戦~

2007.11.17 *Sat
最近寒くなってきましたね

さて今日は北京最終予選ですね!!
興梠が呼ばれたのがなんか嬉しいな
絶対に日本が勝ちますように

でもこの頃サッカー情報にうとくなってきました
パソコンとか全然やらなくなったし。。
なんか忙しかったり すごく眠かったりして
パソコンから離れてた期間があって
それに慣れちゃった感じですね・・
そのおかげなのかわかりませんが
中間テストの結果が良かったんです~
一気に50位くらい上がりました!!
赤点もなくなりました

ベトナム戦スタメン

GK 41 西川 周作(大分)
DF 3 青山 直晃(清水)
DF 4 水本 裕貴(千葉)
DF 5 伊野波 雅彦(F東京)
DF 12 内田 篤人(鹿島)
MF 6 青山 敏弘(広島)
MF 7  水野 晃樹(千葉)
MF 8 本田 圭佑(名古屋)
MF 17 柏木 陽介(広島)
FW 20 李 忠成(柏)
FW 11 岡崎 慎司(清水)
-------------
控え
GK 21 山本 海人(清水)
DF 28 小林 祐三(柏)
DF 2 細貝 萌(浦和)
MF 15 上田 康太(磐田)
MF 37 梅崎 司(大分)
FW 9 平山 相太(F東京)
FW 27 興梠 慎三(鹿島)

最近 柏木好きじゃないからやだなあ~
まず髪を銀に染めた時点で嫌!!
水野頑張れ~

良かったら押して下さい☆
にほんブログ村 サッカーブログへ


CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
