This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

決勝へ

2007.10.27 *Sat
テンプレート本当はハロウィンにしたかったのですが
ハロウィンの日は修学旅行に行ってるので
かえられないので・・・

ACLレッズ準決勝を見事突破ですね!!
試合テレビで見たのですが 本当に感動でした
阿部勇樹とか足痛そうなのに
頑張って走っててめちゃカッコ良かった
本当 感動しました★
PK戦まで行くとは・・・・

この勢いでアジア王者になってほしいですね!!
やっぱレッズは強いなあ♪


かなり前のことですが・・・
北京世代カタールに負けてしまいましたね。。
テスト前日だったのであんまり見てないのですが
オリンピック出場には残り2試合とも
勝たなきゃいけないのですよね。。
厳しいですが きっと大丈夫!!!

あと代表戦は4-1でエジプトに勝利~☆
最近オシムJAPAN面白くなってきましたね♪♪
大久保は2得点の活躍でしたね!


そして中間テストが火曜日に終わって
全部返ってきましたよお~

今回は前回に比べるとィィです
赤点がなくなりました

火曜日から京都に修学旅行です~
他の学校は北海道とか沖縄とか九州とか行くのに
ウチの学校は京都とか・・笑
他校の友達に言ったら笑われました。。
京都は中学の時も行ったし・・

よかったら押して下さい☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

降格

2007.10.22 *Mon
またまたしばらく更新してなかったMihoです…
書きたいことがたくさんあるのですが
試験が終わったら書けるとィィなあって思います♪

横浜FCが降格決定してしまいましたね…
残念です。。

だけどFC東京戦で玉田が出場しなかったことも残念です。。
やっぱ来週のレッズvs名古屋はいかないと思います~
玉田出場するか微妙だし。。
頭の中はナビスコのことでいっぱいですし 笑

好きな人が川崎好きなんですよね~
てか浦和とかガンバとか鹿島でなく川崎好きってとこがなんかィィです 笑
好きな選手ゎロナウジーニョとか普通なのに!!

その影響で最近 川崎好きなんですよね♪
何気に選手の名前が結構わかるチームの1つですし★
ゃっぱ選手の名前がわかると楽しいですからね~
浦和と名古屋と横浜FMと川崎が結構わかります♪
他のチームゎ代表かめちゃ活躍してる
有名な選手じゃないと全然わかんないです 汗
決勝 観戦に行く前にガンバの選手の名前わかるようになりたいなっ♪

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

第28節

2007.10.08 *Mon
★鹿島 3 - 2 神戸 (13:00/カシマ/10,503人)
得点者
6' 近藤祐介(神戸)
16' 興梠慎三(鹿島)
29' 興梠慎三(鹿島)
49' 田代有三(鹿島)
89' 北本久仁衛(神戸)

興梠2ゴール2アシスト★

★柏 1 - 2 G大阪 (16:02/柏/10,640人)
得点者
51' フランサ(柏)
64' 播戸竜二(G大阪)
68' 遠藤保仁(G大阪)

★F東京 2 - 1 横浜FM (14:04/味スタ/21,939人)
得点者
47' 山瀬幸宏(横浜FM)
66' 平山相太(F東京)
84' 石川直宏(F東京)

★甲府 0 - 1 千葉 (16:05/小瀬/14,037人)
得点者:89' 青木孝太(千葉)

ジェフ6連勝!!

★新潟 1 - 0 大宮 (15:04/東北電ス/38,507人)
得点者:89' エジミウソン(新潟)

★清水 3 - 0 名古屋 (19:04/日本平/14,831人)
得点者
28' チョジェジン(清水)
49' チョジェジン(清水)
77' チョジェジン(清水)

チョジェジンはハットトリック~
中継があったので玉田見れました♪
藤本淳吾はベンチスタートでした。
玉田の得点が見たかったなあ・・

★広島 0 - 1 磐田 (14:01/広島ビ/9,363人)
得点者:83' 成岡翔(磐田)

★浦和 2 - 1 大分 (15:03/駒場/18,511人)
得点者
4' ワシントン(浦和)
60' 藤田義明(大分)
68' ワシントン(浦和)

レッズが駒場でやると怖い・・
ACLもあるのにしっかり勝つレッズはすごい~

★横浜FC 0 - 1 川崎F (14:01/国立/14,208人)
得点者:26' ジュニーニョ(川崎F)

横浜FCは残留がかなりきびしくなってきましたね。。
川崎にはもっと上位にいってほしいです!!


天皇杯は明治と順天堂がJ2に勝利でしたね☆
てか明治のゴール決めた林の笑顔がカッコ良かった 笑
J1相手に頑張れ~


浦和vs名古屋 絶対行こうって思ってたんだけど
どうしようかなあ・・・・
11月はナビスコ決勝と北京予選とか行きたいしなぁ~
レッズサポ怖そうだし 笑
まず一緒に行く人いないかも
いつも一緒に行ってる子は修学旅行の次の日だし・・
でも玉田は見たいな♪

とりあえず今は中間の勉強しなきゃなあ~

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (4) 

open★

2007.10.07 *Sun
久しぶりです
2学期に入って更新率がかなり低くなってますね・・

なんでなのかは自分でも不明。。笑
最初の方は合唱コンや文化祭でめっちゃ忙しかったのですが
最近は行事も終わり 忙しくはないのですが・・

サッカーへの関心も下がってました~
でも水曜日にあったACL見て復活しました 笑
やっぱサッカーって面白いなって。

でもなんかとにかく眠いんですよ
2時とかに寝るのが普通だった私が
最近は9時くらいに寝てますね
どんだけ~

てか勉強しろよ自分。

まぁ私が更新してない間にいろんなことがありましたね~

まず 玉田のHPがopen
なんかこのHPでは珍しく写真うつりがィィ
まぁ頻繁に更新されることは期待しないでおきます~

ACLは浦和がアウェーで引き分け
次はホームですっ
チケットはもう完売してるみたいだし楽しみですね


てか関係ないけど
柏木の髪がやばくなってる~笑
前の方が普通に良かったし・・

そろそろ勉強しないとなあ~
中間テストも近いし
てか今まで勉強しなさすぎて
授業が全然わかんない

英語と数学はなんとかって感じだけど
日本史とか古文とか漢文とかがやばい~
頑張らなきゃなあ。。。

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ




CATEGORY : soccer
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
