This Archive : 2007年07月29日


--.--.-- *--

韓国戦。。

2007.07.29 *Sun
●日本代表 アジアカップ2007 3位決定戦
7/28(土)21:35キックオフ(日本時間)/インドネシア
日本0-0(PK5-6)韓国

4位でしたねえ・・・

羽生がかわいそうですよ絵文字名を入力してください
羽生だけのせいじゃないのに。。

支えていた水野が印象的でした・・・

なんかもっとスカッてする試合が見たいなあ~

コンフェデでれないのはめっちゃ残念だけど
もうしょうがないですよね。

水野だしてほしかったな。
信用されてないのかなあ?
ドリブル突破が見たかったよ~


でもなんかアジアカップ見てたら
サッカー観戦に行きたくなってきたあ↑↑
浦和vs広島 見に行こうかな?
達也 見たいしハート
チケットも余ってるみたいだし♪

突然ですが・・・
今日は大学のオープンキャンパスに行ってきましたあ★

めっちゃ綺麗でした~

ココは第1志望になる可能性が高い!
今の成績から考えると無理なんですがね。。

本当の第1はもっとレベルが高いのですよ・・
今からどんだけ~ってくらい勉強しないと受からないみたいな!

今は遊びたい!
でも勉強もしないと。。
部活もあるし・・
去年はもっと暇だったな。
部活とか全然なかったし♪

まあそれも言い訳なんですけどね
時間は自分で作ればいくらでもあるはず・・
言葉ではなんとでも言えるけど
行動しなきゃ意味ないっていうか!

でも今はやる気もでないし
勉強に関して無気力っていうか 笑
楽しいこと他にたくさんあるし♪
そういう面では充実してるけど☆

今日オープンキャンパスでその大学の学生の方が
受験生だったときの体験談を語ってくださったのですが

『好きな女の子のことを思って勉強した』

って言ってた方がいました♪
なんて素敵な・・・

それでこの大学に受かったらすごいなあ~

そこまで好きだったんですね。。
結局その女の子にはふられてしまったみたいですが

恋愛ってそれだけのパワーがあるのかもですね♪

私の場合 勉強に集中できなそうですけど。。。
でも占いによると17歳はモテ期だそうなので
恋愛したいなあ★笑
ちなみにその占いのサイトはこちら
私は17歳 19歳 48歳でした。
まだきてなくてよかったあ~♪
みなさんも面白いのでやってみてはどうですか?

よかったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
追記には・・
・U22 4ヵ国トーナメントのメンバー
・本田泰人引退試合
についてのせましたあ♪♪
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
