This Archive : 2007年07月28日


--.--.-- *--

サウジ戦・・

2007.07.28 *Sat
帰ってきましたあ絵文字名を入力してください
暑くなってきましたね・・・
でもなんだか夏らしくてィィと思う!

●日本代表 アジアカップ2007 準決勝
7/25(水)22:20キックオフ/ベトナム・ハノイ
日本 2-3 サウジアラビア
得点者:
'35 Yasser Al Qahtani(サウジアラビア)
'37中澤 佑二(日本)
'47 Malek Maaz(サウジアラビア)
'53阿部勇樹(日本)
'57 Malek Maaz(サウジアラビア)

スタメン
GK 1 川口 能活(磐田)=CAP
DF 21 加地 亮(G大阪)
DF 22 中澤 佑二(横浜FM)
DF 3 駒野 友一(広島)
MF 6 阿部 勇樹(浦和)
MF 7 遠藤 保仁(G大阪)
MF 10 中村 俊輔(セルティック)
MF 13 鈴木 啓太(浦和)
MF 14 中村 憲剛(川崎F)
FW 12 巻 誠一郎(千葉)
FW 19 高原 直泰(フランクフルト)

NEXT GAME
7月28日 韓国戦

3連覇を逃してしまいましたね。。

すごくすごく残念です・・・

でも久しぶりに感動したっていうか
日本代表戦を見てるって感じがしました!笑

中澤とか阿部勇樹のゴールはすごかった♪
DFの2人かよって感じですが・・・

玉田圭司がいたらなぁとか思ったり。。

そういえば前回は玉田が 準決勝で魅せてくれたなって。。

早く玉田のプレーが見たいなあ・・


とにかく今日の韓国戦は勝たないとですね!!
水野がスタメンであってほしいな・・・

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
