This Archive : 2007年07月24日


--.--.-- *--

U22神戸合宿メンバー

2007.07.24 *Tue
U-22日本代表神戸合宿中国遠征メンバー発表!!

■GK:
松井 謙弥/ジュビロ磐田
西川 周作/大分トリニータ
林 彰洋/流通経済大学

■DF:
千葉 和彦/アルビレックス新潟
河本 裕之/ヴィッセル神戸
水本 裕貴/ジェフユナイテッド千葉
小林 祐三/柏レイソル
田中 裕介/横浜F・マリノス
細貝 萌/浦和レッズ
青山 直晃/清水エスパルス
槙野 智章/サンフレッチェ広島
安田 理大/ガンバ大阪
内田 篤人/鹿島アントラーズ

■MF:
本田 拓也/法政大学
菅沼 実/柏レイソル
増田 誓志/鹿島アントラーズ
梶山 陽平/FC東京
青山 敏弘/サンフレッチェ広島
上田 康太/ジュビロ磐田
家長 昭博/ガンバ大阪
本田 圭佑/名古屋グランパスエイト
高柳 一誠/サンフレッチェ広島
枝村 匠馬/清水エスパルス
梅崎 司/大分トリニータ
柏木 陽介/サンフレッチェ広島

■FW:
平山 相太/FC東京
カレン ロバート/ジュビロ磐田
李 忠成/柏レイソル
岡崎 慎司/清水エスパルス


水野、伊野波がいないのはアジアカップだからですよね??

カナダ世代から梅崎、柏木などが選ばれてますね★

菅沼、萌クンもちゃんと選ばれてる♪

なんで谷口は呼んでくれないんだろお。。
谷口がみたい~!!
谷口。。。
あぁ谷口・・笑

増嶋もいないし。

田中裕介が何気に嬉しい★
最近マリノス好きい~
玉田がマリノスに移籍してくれたらなあ


明日からは旅行です絵文字名を入力してください

そしてサウジ戦!!
勝たないと許さない~笑
水野サマはでないかなあ?
俊輔のFKみたいな。

旅行から帰ってきたらもう7月ほとんど終わりだけど
楽しい夏になるとィィな。。
来年は受験だから。
青春できるのは今年しかないんですよね・・

でも高②になって『サッカー好きでよかった』って
思えることがあったので それがなんだか嬉しいです。。
ウチのクラス 結構サッカー好きの人がいるんで。

あぁ夏休みってなんかなぁ~
40日間もあっても微妙つーか。
することっていったら勉強しかないし。
実際やらなきゃいけないことも勉強だし・・
部活とか合唱コンの練習とかもあるけど
あつまり悪いし。。
玉田も怪我だし・・・・
とりあえず遠いけど8/22の北京最終予選
観戦に行くのでなんかドラマがあればなぁと!!

それでわ旅行先でも携帯で更新するつもりですが
行ってきまあすハート


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
