This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

柏戦☆

2007.04.29 *Sun
070428_1633~0001.jpg

070428_1807~0001.jpg
昨日は柏vs名古屋を日立台まで観戦に行きましたアップロードファイル

昨日は本当大変でした絵文字名を入力してください

一昨日の夜 携帯を充電するのを忘れて
電池1個しかなかったし写メ全然撮れませんでした・・
まず学校が終わって いったん家に帰って着替えて
すぐに駅にもどって友達と合流絵文字名を入力してください
柏駅に到着。
もう雨降ってるし 雷も鳴ってるぅ・・絵文字名を入力してください
風も結構あったけど 普通に傘をさして日立台へ

それまでの道が本当にやばかった 涙
雨どんだけ降るんだしって感じでした。。
めっちゃ強くなったり 弱くなったり・・・
こんなにすごい雨にあったのは初めてですよ!!笑
なんか靴の中がぐじょぐじょになって・・
風強いから傘が壊れ気味だった 汗
とりあえずセブン見つけたので入ったけど
レインコート売ってなくて。。
私は持っていたのですが 友達が持ってなかったのです・・
珍しく迷わずに日立台に到着きらきら

ついてとりあえず場所を確保絵文字名を入力してください
そしたら傘はあぶないのでさしちゃいけないと
言われて閉じることに。。
その後 避難してくださいと言われて
どうせさせないし 他において置けるものがなかったので
なぜか傘を置いて場所取りしてバックスタンド裏に避難
なんかめっちゃ移動してたので
レインコートを着るタイミングのがした・・
バックスタンド裏は一応屋根みたいなのがあるのですが
普通に雨防げてなかったし・・
チケット完売だったし めっちゃ人がいて満員電車みたいだった!!
レインコートを売ってる場所がないかと
探しまくったけど 結局柏の
めっちゃ黄色いレインコートしかなかった。。
だからとりあえず名古屋グッズのとこで売ってた
前のだから値下げしてたタオマフを買って待機。
1500円のものが500円でした絵文字名を入力してください
隣には 古賀chanの名古屋ユニが売ってた笑
それはいくらだったんだろう絵文字名を入力してください
レインコートを着るタイミングが遅かったので
髪の毛がめっちゃ濡れてやばかった・・
結局50分遅れてのキックオフでしたぁ・・
試合ちゃんとやってよかったheart
でも本当に大変でしたよ。。

やっと開場ってことで客席に入ってすぐに
選手の練習が始まって 最初に櫛野登場!!
本当に選手との距離が近すぎるよぉ
なんかGKがセーブするときの音まで聞こえて
激しい雨とか雷でめっちゃ落ちてたテンションが
一気に上がりましたアゲアゲ
楢崎も入ってきて観客席からは
「おかえり」って声が上がりました!!
本当待ってましたって感じ☆
まぁ昨日は出なかったですが・・・
観客席は完売だけあって満員でした☆

絵文字名を入力してください4月28日(土) 2007 J1リーグ戦 第8節
柏 2 - 0 名古屋 (16:53/柏/11,077人)
得点者:'25 李忠成(柏)、'40 菅沼実(柏)

スタメン
GK 21 櫛野 亮
DF 4 大森 征之
DF 5 米山 篤志
DF 16 増川 隆洋
DF 24 本田 圭佑
MF 13 山口 慶
MF 10 藤田 俊哉
MF 8 金 正友
FW 7 中村 直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本 恵太

サブ
GK 1 楢崎 正剛
DF 30 竹内 彬
DF 31 阿部 翔平
DF 34 吉田 麻也
MF 14 吉村 圭司
MF 25 須藤 右介
FW 17 巻 佑樹

玉田はベンチ外でしたぁ・・
正直めっちゃ残念絵文字名を入力してください
昨日はいつもより玉田ユニを着てる人が
多かったのになぁ。。
怪我がまだ不安だから?
古巣対決見たかった・・
スパサカで玉田にふれてくれたのが嬉しいな♪
でもベンチくらい入れてくれればィィのに絵文字名を入力してください

ってことで負けちゃいましたね。。
いまだに名古屋が勝ったのを見たことがないなぁ・・
1点目は忠成でしたねぇ・・
そして2点目は菅沼という。。
私の好きな2選手にとられてしまいました汗
でもあの菅沼のゴール良かったなぁ 笑笑
本田クンのFK決めるトコみたかったなぁ・・
でも本田クンはやっぱりィィ動きしてたと思う!!
おしいとことかもなくはなかったけど
決まらないまま終了。。
退場者でたのにそれもいかせず・・

試合終了後 柏側めっちゃ盛り上がってましたぁ。。
ヒーローインタビューが忠成と菅沼で可愛かったぁ絵文字名を入力してください
帰りに着てきたジャケットが完全にずぶ濡れだったので着れなくて
ユニの下に着てた長袖も濡れてたし薄いから
半袖のようなもんだったのでめっちゃさむかったです・・
なのでセブンであんまんを買って食べました!!
こんなにあんまんがおいしく感じたのは初めてかも☆
途中の道で朝日新聞の人がこの試合の号外を
配っててもらおうと頑張ったのですが
人がたくさんいてもらえませんでした・・・
なんかホームタウンってィィなぁって思った!!


よかったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (12) 

明日は柏戦!!

2007.04.27 *Fri
絵文字名を入力してくださいFW玉田、古巣相手へ万全調整・・・日刊スポーツ
名古屋FW玉田圭司(27)がかつての本拠地
日立柏サッカー場でのプレーに思いをはせた。
05年まで柏に在籍。同サッカー場への思い入れは強い。
「日本で一番好きなスタジアム。自分を見に来てくれる人も
いると思うから成長した姿を見せられればいい」
11日のナビスコ杯鹿島戦で相手と接触して負った
右太もも痛も癒えた。


やっぱり怪我だったんですねぇ・・
うちは勝手に明日のベンチ入りはほぼ確実だと思ってますアゲアゲ
津田が怪我しちゃったし汗

絵文字名を入力してください巻、練習試合で4ゴール・・・日刊スポーツ
新人FW巻佑樹(22)が23日に中京大との練習試合で4得点し
7-0の大勝に貢献した。前半だけでハットトリック。
後半25分にも締めくくりの7点目を決めた。
相手との力の差は明らかだったが
「玉田さんと組んで、やりやすかった」と先輩に感謝した。
絵文字名を入力してくださいってィィこと言いますねアップロードファイル

明日は日立台に行って来ます★
チケット完売みたいで嬉しいです!!
雨降らないとィィなぁ・・
明日からGWですね!!
私は明日は学校です・・
そして月曜日は部活です。。
1日に新入生歓迎のデモンストレーションをやるので♪
私は司会をやることになっちゃいました汗
頑張らないとなぁ・・
『カントリーロード』を歌うのですが
音がやばい・・・
ハミングってめっちゃつられるし
音がわけわかんなくなるんですよぉ・・
しかも私のパートは1人しかいないし涙

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (4) 

巻が結婚!!

2007.04.24 *Tue
巻誠一郎(26)が映画などで活躍する女優の
北川智子(28)と結婚することが23日明らかになった!!
関係者によれば、2人は約1年半前から交際を続けており
来年1月にも挙式予定らしいですheart
おめでとうございますきらきら
巻chanもついに結婚かぁ・・・
玉田はするのかなぁ絵文字名を入力してください
しないと思うなぁ 笑
でも早くしたほうがィィと思う・・
やっぱりプレーも安定すると思うし!!
巻も結婚しないと思ってたのになぁ・・


そういえば今日は闘莉王の誕生日だったみたいですね!
おめでとうございます☆

そして明日はACL!!
永井が肉離れで出れないようで心配ですが・・・
レッズにもフロンターレにも頑張ってほしいですね★


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

MVP

2007.04.24 *Tue
セルティック優勝キラ
そして俊輔 年間MVPアゲアゲ

昨日やべっちFC見ててめっちゃ感動しましたよぉ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ロスタイムにFK決めちゃうとかぁ絵文字名を入力してください
本当におめでとうございますキラキラ
スポーツ新聞買おうかまよったけど
結局買わなかったぁ汗
同じ日本人として嬉しいですよぉ 絵文字名を入力してください


そしてそして玉田圭司のことです!!

練習試合:vs 中京大
・開始時間:15時30分:45分×2本
・試合会場:トヨタスポーツセンター第1グランド
・試合結果:
名古屋:7-0(前半:4-0、後半:3-0):中京大

・先発メンバー
<名古屋>
GK広野
DF金古・和田・阿部
MF津田・中島・吉村・須藤・片山
FW巻・絵文字名を入力してください

・得点
<名古屋>
前半4分中島、前半21分巻
前半31分巻、前半32分:巻、
後半2分:津田、後半6分:絵文字名を入力してください
後半25分:巻

・交代
前半22分:中島絵文字名を入力してください小川、後半26分:津田絵文字名を入力してください新川


絵文字名を入力してくださいが4点も決めてるのは気にならなくもないけど・・
絵文字名を入力してください田のフル出場and得点です絵文字名を入力してください
もともと玉田が怪我だったのかも不明ですが
ちゃんと練習試合にもでてるし
今は試合に出場できる状態だってことですよね絵文字名を入力してください
古巣の柏戦にでてくれたりしないかなぁ絵文字名を入力してください
柏戦のチケットかなり売れてますねぇきらきら
チケットぴあでは予定枚数終了になってましたぁ音符
でも古賀chanが退場になったからでれないんだよなぁ 涙
玉田vs古賀 楽しみしてたのになぁ・・
なんでこんなときにレッドもらうんだよぉ!!
今 学校から直接行くか、家に帰ってから行くか迷い中です。。
制服で行くの嫌だけど 時間が微妙に遅くなっちゃうという・・
でもなぁ・・友達と待ち合わせていくからやっぱ地元から
行った方がィィしなぁ・・
でも学校からのほうが電車賃安いし 近いし★
まぁとにかく柏戦も勝ってほしいなぁ!!
まだ名古屋の試合で勝ったのを見たことないので・・

★柳 左足骨折で全治3ヶ月・・・
なんだか悲しい。。
怪我は本当に嫌ですね・・

絵文字名を入力してくださいALLSTAR
『 2007 JOMO ALLSTAR SOCCER 』特設サイト
今日の10時からサポーター投票が始まりますキラキラ
みなさん!玉田圭司への投票よろしくですheart
最近 寿人とかライバルが多くて 笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

第7節2日目

2007.04.22 *Sun
Jリーグリーグ第7節2日目の結果

絵文字名を入力してください横浜FM5-0大分
得点者
前半11分 山瀬 幸宏
前半41分 坂田 大輔
後半9分 坂田 大輔
後半13分 河合 竜二
後半43分 山瀬 功治

坂田が2ゴールアゲアゲ
山瀬兄弟そろって得点星
マリノス大勝キラキラ

絵文字名を入力してくださいG大阪5-2磐田
得点者
前半7分 バレー
前半14分 シジクレイ
前半23分 バレー
後半24分 村井 慎二
後半33分 村井 慎二
後半35分 橋本 英郎
後半41分 二川 孝広

ものすごい試合ですね絵文字名を入力してください
この試合ガンバが勝っちゃったので
名古屋は2位ですねぇ絵文字名を入力してください

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (1) 

暫定1位!!

2007.04.21 *Sat
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください第7節1日目の結果

★F東京 1 - 0 横浜FC (14:04/味スタ/22,168人)
得点者
'46 今野泰幸(F東京)

今chanゴール絵文字名を入力してください

★浦和 1 - 2 川崎F (16:03/埼玉/50,531人)
得点者
'50 我那覇和樹(川崎F)
'56 マギヌン(川崎F)
'64 堀之内聖(浦和)

レッズ2005年9月10日以来のHOME敗戦絵文字名を入力してください

★千葉 1 - 0 大宮 (16:03/フクアリ/9,481人)
得点者
'59 工藤浩平(千葉)

水野と水本はちゃんと出場!!

★名古屋 2 - 0 神戸 (16:03/瑞穂陸/10,363人)
得点者
'40 ヨンセン(名古屋)
'41 杉本恵太(名古屋)

名古屋暫定1位ですおんぷ2つ
玉田はベンチ外・・
本田クン出場!!

★甲府 3 - 2 柏 (18:34/小瀬/11,437人)
得点者
'33 蔵川洋平(柏)
'38 石原克哉(甲府)
'78 李忠成(柏)
'84 保坂一成(甲府)
'86 保坂一成(甲府)

甲府が勝ったぁ・・
忠成シリア行ってたのにゴールですかぁ絵文字名を入力してください

★清水 1 - 2 鹿島 (19:04/日本平/12,738人)
得点者
'32 柳沢敦(鹿島)
'39 市川大祐(清水)
'46 柳沢敦(鹿島)

柳ゴール絵文字名を入力してください

★広島 0 - 0 新潟 (19:05/広島ビ/8,326人)

青山敏弘もちゃんと出場絵文字名を入力してください

なんかどの試合も名古屋が1位になるように
勝敗がわかれた感じがする絵文字名を入力してください

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

神話が・・・・・・

2007.04.21 *Sat
浦和1-2川崎
得点者
後半5分 我那覇 和樹
後半11分 マギヌン
後半19分 堀之内 聖

リーグ戦ホーム無敗記録が絵文字名を入力してください
なんか名古屋が勝ってまた1位なのが
ちょっとどうでもよく感じるし絵文字名を入力してください
嬉しいですがなんかねぇ。。
無敗記録 25戦連続だったみたいです絵文字名を入力してください
それフロンターレが止めるとはず~ん
でもガンバに止められるよりはウチ的にましかなぁ・・
なんだか堀之内のGOALがめっちゃ嬉しかった
闘莉王もめっちゃ喜んでたし絵文字名を入力してください
でもその後 点をきめられず・・
なんだか悲しいなぁ。。
今年はどこが優勝するのかわからなくなってきましたね!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (0) 

神戸戦スタメン・・

2007.04.21 *Sat
GK 21 櫛野亮
DF 4 大森征之
DF 5 米山篤志
DF 16 増川隆洋
DF 24 本田圭佑
MF 13 山口慶
MF 10 藤田俊哉
MF 8 金正友
FW 7 中村直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本恵太
サブ
GK 37 長谷川徹
DF 30 竹内彬
DF 31 阿部翔平
DF 34 吉田麻也
MF 14 吉村圭司
MF 25 須藤右介
FW 26 津田知宏

またも玉田ベンチ外・・・
本当どうした??
怪我なのか そうじゃないのか・・
多分怪我だと思うけど
公式には発表されてないし
そんなにたいした怪我じゃないから?

本田クンと米山さんは出場ですね!!
水野もスタメン♪笑
とりあえず今日は勝とう!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (2) 

明日は神戸戦☆

2007.04.20 *Fri
最近更新が遅くてごめんなさい
なんか部活もあったし 課題とか予習とかしてたら
遅い時間になってしまって眠くなってしまって
でも予習とかわりとちゃんとやってるのはィィことだし
春休みの宿題も今日 数Bのは提出しました
数Ⅱは土日で終わらせるぞぉ
なんか勉強のことばっか書いて ガリ勉みたいですねぇ・・・
でも提出期限守ってない時点で違うかぁ!!笑
予習も完ペキにやってるわけじゃないし。。
でも英単語小テストは1問しか間違えなかった
明日は休日だぁ♪♪
やっぱ土曜日学校ないのは最高ですね

明日は神戸戦!!
もう連敗は嫌だからしっかり勝とう★
玉田のことは良くわからないので・・・
なんにも情報ないしなぁ。。
怪我したのかってのもよく知らないし。。
明日は出場は無理かもだけど ベンチ入りはしてほしいよ!!
本田クンは出場するのかなぁ??
米山さんは復帰かなぁ?

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

U22シリア戦★

2007.04.19 *Thu
●アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2次予選)
U-22日本代表 2-0 U-22シリア代表
得点者
17'水野晃樹(U-22日本代表)
43'本田圭佑(U-22日本代表)

とりあえず日本 最終予選進出

今日もやっぱり水野サマでしたね
やばいってあのミドルシュートは
本当 強烈だった。。
スカッとしました
そういえばあのGKはなんだったんですか??
なんかよくわからなかったのですが・・・
まぁそれはどぉでもィィやぁ
そして水野のCKから本田クンゴール
水野は1アシスト1ゴールですね

でも後半がね・・・・
見ててイライラしましたよぉ
もう1点入れてほしかったなぁ。。
なんだか私的にすっきりしなかったし・・・
でも一番イライラしたのは水野のインタビューが
途中できられたこと!!
本当ありえないしぃ

でもまぁよかったよぉ
水野が決めてくれたし
日本が最終予選進出が確定したわけだし

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (4) 

U22シリア戦スタメン!!

2007.04.18 *Wed
●U-22日本代表
-------------
GK 12 西川周作(大分)
DF 5  伊野波雅彦(cap./F東京)
DF 4  水本裕貴(千葉)
DF 3  青山直晃(清水)
MF 18 水野晃樹(千葉)
MF 6  青山敏弘(広島)
MF 10 梶山陽平(F東京)
MF 8  本田圭佑(名古屋)
MF 14 家長昭博(G大阪)
FW 9  平山相太(F東京)
FW 11 カレン・ロバート(磐田)
-------------
サブメンバー
-------------
GK 1  山本海人(清水)
DF 2  細貝萌(浦和)
MF 7  増田誓志(鹿島)
MF 15 上田康太(磐田)
MF 16 本田拓也(法政大学)
MF 13 菅沼実(柏)
FW 17 李忠成(柏)


平山はスタメンかぁ・・笑
合宿では決めてないみたいだけど
試合ではゴールよろしくです!!
青山敏弘スタメンだぁ↑↑
最近 青山敏弘好きなんで嬉しいな♪
今日も水野サマ・本田クン・家長の活躍に期待です!!
私的に菅沼と萌クンと上田康太の出場がみたいなぁ★
忠成もみたいけど!!
アウェイでも勝とう☆

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (0) 

最近☆

2007.04.18 *Wed
最近 日々変化があって面白いです☆
新学期でまだまだ全然 クラスにも授業にも
慣れてないからかもしれないけど!
あとなんにたいしても まだやる気があるからかも 笑

勉強とかやっぱり数学はわからないけど
つらい授業は減ったし☆
やっぱり物理と化学がないってのが最高↑↑
3学期はずっと予習をさぼってたのに
2年になって急にやる気が戻ってきて!!
だらだらといつまでも無駄にパソコンをやってる時間も減り
勉強する時間ができた感じ♪
でも勉強を頑張るのと比例して寝不足になるという・・
なぜかパソコンをやってて夜更かししても平気なのに
勉強して夜更かしすると次の日眠くて眠くて。。
それで変な時間帯に寝ちゃったり・・・
新入生に向けたデモストのために
毎日部活があるってのも眠い原因かもです。。

まだ私の部活では勧誘をしてないのに
昨日 見学希望者の女の子がきましたぁ☆
私 なにも教えられないよぉ~ 泣
これからどうしよう。。

クラスの子とは本当に少しずつですが
話せるようになってる気がする♪
昨日は一部の子からァドも聞けたし☆
もともと友達だった子に便乗して!!
積極的に行くのが苦手なので
ありがたいなぁ・・
今日前の席の子にまわりにサッカー好きの子
いないか聞いてみたら
なんとウチのクラスの女子のある子が
サッカー好きっぽいらしいです↑↑
でもその子は全然話したことないしなぁ・・
その子とも話す機会があるとィィな☆

あとウチのクラスでサッカー部の男子が
他のサッカー部員に矢野貴章ってよばれてるのが判明!!
なんだかびっくりしたけど 面白かったぁ★


そしてそして今日はシリア戦!!
2次予選突破するぞぉ☆
水野に期待です♪
いや みんなに期待です!!!!
青山敏弘が先発だと嬉しいなぁ★

追記にはU-20代表トレーニングキャンプの
メンバーをのせました☆

良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

第6節

2007.04.16 *Mon
★大宮 1 - 0 名古屋 (13:00/駒場/6,584人)
得点者
'26 サーレス(大宮)

負けちゃって悔しいなぁ・・
次の神戸戦はしっかり勝とう!!

★横浜FC 0 - 1 鹿島 (14:03/日産ス/19,367人)
得点者
'25 柳沢敦(鹿島)

カズ300試合出場達成!!
柳ゴール☆
鹿島初勝利♪

★広島 2 - 2 甲府 (14:04/広島ビ/7,181人)
得点者
'17 佐藤寿人(広島)
'39 茂原岳人(甲府)
'45 ウェズレイ(広島)
'64 茂原岳人(甲府)

寿人ゴール☆
茂原のゴールが良かった!!

★新潟 2 - 1 G大阪 (15:04/東北電ス/32,686人)
得点者
'43 遠藤保仁(G大阪)
'44 シルビーニョ(新潟)
'82 矢野貴章(新潟)

新潟の勝利!!!
なんだか嬉しい♪

★神戸 2 - 1 千葉 (15:01/ホムスタ/10,983人)
得点者
'13 大久保嘉人(神戸)
'47 近藤祐介(神戸)
'86 ジョルジェビッチ(千葉)

大久保ゴール☆
ジェフ負けちゃったなぁ・・

★磐田 1 - 0 横浜FM (16:00/ヤマハ/11,864人)
得点者
'54 成岡翔(磐田)

★柏 0 - 2 浦和 (15:05/国立/35,013人)
得点者
'26 ワシントン(浦和)
'38 小野伸二(浦和)

この試合テレビで見ました!!
この試合はレッズがなんか前半
調子が良くて面白かったです!
後半は結構 柏に攻められたりも・・
今回も長谷部が良かった☆

★川崎F 2 - 1 清水 (15:00/等々力/21,208人)
得点者
'32 岡崎慎司(清水)
'61 黒津勝(川崎F)
'63 ジュニーニョ(川崎F)

川崎の逆転勝利☆
敵のすきをつきゴール!!

★大分 0 - 0 F東京 (16:04/九石ド/17,431人)


良かった押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

代表メンバー☆

2007.04.16 *Mon
日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(4/16~18)

■GK:
 川口 能活 ジュビロ磐田
*西部 洋平 清水エスパルス
 川島 永嗣 川崎フロンターレ
 林  彰洋 流通経済大学
■DF:
 中澤 佑二 横浜F・マリノス
 坪井 慶介 浦和レッズ
 田中 マルクス 闘莉王  浦和レッズ
 阿部 勇樹 浦和レッズ
 今野 泰幸  FC東京
*内田 篤人 鹿島アントラーズ
■MF:
 橋本 英郎 ガンバ大阪
 羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
 遠藤 保仁 ガンバ大阪
*森  勇介 川崎フロンターレ
 中村 憲剛 川崎フロンターレ
 鈴木 啓太 浦和レッズ
 駒野 友一 サンフレッチェ広島
 山岸  智 ジェフユナイテッド千葉
*太田 吉彰 ジュビロ磐田
 藤本 淳吾 清水エスパルス
*柏木 陽介 サンフレッチェ広島
■FW:
 播戸 竜二 ガンバ大阪
 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
 矢野 貴章 アルビレックス新潟
*近藤 祐介 ヴィッセル神戸

*=日本代表候補初招集

柏木ですよぉ↑↑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

大宮戦

2007.04.15 *Sun
昨日は名古屋vs大宮を駒場を観戦に行きました☆

12時25分くらいにおそらく
学校で1番最初に学校をさって
いつもは使わない駅まで走って
浦和駅についたのが1時くらい!!
でも待ち合わせしていた友達が
浦和と南浦和を間違えちゃって
結局ついたのが後半はじまるくらいでした・・
まぁそれはそれで面白かったけど☆
とりあえず玉田のプレイヤーズTシャツを買いました↑↑
070414_1759~0001.jpg

なんか立見席と座席がある方に分かれてたのですが
よくわからなかったのでとりあえず応援がきこえてくる
座席がある方にいきました☆
でもどこにいったらいいかわからず
入り口のとこで見ることに!!
070414_1416~0002.jpg

昨日はとにかく暑かったです・・
気候的にもそうだし 両チームのサポが着てるユニの色が 笑
オレンジと赤でさらに暑さが増して感じました・・

★大宮 1 - 0 名古屋 (13:00/駒場/6,584人)
得点者:'26 サーレス(大宮)

試合の内容ははっきり言ってよくわかりませんでした・・
やっぱり試合は最初から見るもんですね。。泣
サーレスのゴールも見れなかったし
ドタバタしてて集中して見れたのは短時間だったし。。
最初は誰が誰だかよく分からなかった 汗
集中してきたら だんだんわかってきたけど・・
名古屋の試合に行ったのは9月以来なんで。。
なんか改めて ブログでは名古屋のこと書いてるけど
全然 試合自体は見てないんだなぁって感じた・・
私的には昨日の試合はそんなに見れなかったし
面白くなかったけど
一緒にいった友達が楽しそうだったから安心した★
友達は初観戦だったので♪
中学の時の友達でいろいろ話せて楽しかったし↑↑
やっぱり気の合うこと話すことも必要だなぁって思った☆
でもやっぱ負けちゃったのが悔しいなぁ・・・
大宮は初勝利だったし・・泣
次に行く柏戦は勝てますように☆★
そして玉田と本田クンが見れますように♪
昨日は吉原宏太も楽しみだったのになぁ・・・
次節は神戸戦!勝つ流れを取り戻せ!!

帰り道にレッズのホームタウンってことで
070414_1517~0001.jpg

↑のようなのがたくさんありましたぁ♪
ホームタウンっていいなぁ★


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (2) 

ベンチ外かょぉ…

2007.04.14 *Sat
玉田ベンチ外…
奇跡的に今JRに乗ってるのに!
なんでだろぉ。。
このまえのナビスコで足痛めたって噂もあったしなぁ…
そのせいなのか それとも普通に外されちゃったのか…
吉原宏太もでないみたいだし 泣
前に行ったマリノス戦も玉田でなかったし
多分私は玉田の活躍を生で見れない運命にぁるのかも 笑
そのかわり今日は勝ってくれぇ☆
私が行ったグランパスの試合みんな負けてるので!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (0) 

どっちも1位☆

2007.04.13 *Fri
★AFCアジアチャンピオンズリーグ
昨日書けなかったので 今日書きます♪

●予選リーグ グループE
4月11日(水)/ 19:30 /埼玉/28,828人
浦和 1-0 上海
得点者
42'阿部勇樹(浦和)

阿部勇樹ゴール!!!!!
昨日も萌クン出場★
私的に昨日は長谷部が印象に残ってます!
でももうちょっと点が入っても
よかったかなって思います・・

■グループE順位表(第3節終了時)
1位 浦和レッズ(日本)【勝点7】2勝1分得点6失点2
2位 ペルシク ケディリ(インドネシア)【勝点6】1勝1敗得点3失点4
3位 シドニーFC(オーストラリア)【勝点4】1勝1分得点5失点5
4位 上海申花(中国)【勝点0】3敗得点1失点4


●予選リーグ グループF
4月11日(水)/ 19:00 / 光陽/5,703人
全南 1-3 川崎F
得点者
29'ジュニーニョ(川崎F)
57'マギヌン(川崎F)
70'ジュニーニョ(川崎F)
89'カンミンス(全南)

最後の最後で点をとられちゃったのは
結構ショックでしたが 面白かったです★
なんか最近フロンターレ好きなんです!!
それにしてもジュニーニョってかるがると
ゴールきめますね・・・
でも点とったのがみんな外国人ってのが
ちょっと面白いけど!
1点目はPKで 2点目はめっちゃうまかったです!
この試合は川島が本当良かった☆
そういえば谷口の財布は見つかったんですかね??笑

■グループF順位表(第3節終了時)
1位 川崎フロンターレ (日本)【勝点7】2勝1分得点7失点3
2位 全南ドラゴンズ (韓国) 【勝点4】1勝1分1敗得点3失点3
3位 バンコク大学(タイ)【勝点3】0勝3分得点1失点1
4位 アレマ・マラン(インドネシア)【勝点1】1分2敗得点1失点5


明日はキックオフの時間には間に合わないのですが
名古屋vs大宮の試合を駒場まで見に行ってきます☆
ナビスコのことを考えると玉田はたぶんサブですが
生で玉田が見れますように!!
生ゴールが見れたらもっと最高☆
勝てますように!
大宮は去年 杉本がハットトリック達成してるんで
微妙に期待してます 笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ACL
COMMENT (2) 

なんだかゃる気が戻ってきました

2007.04.13 *Fri
昨日は寝ちゃったし予習がめっちゃあったので更新できませんでしたぁ…
結局 予習も宿題も終わってないし 4時半頃まで起きてたので
今 やばいです。。 眠すぎる…
今日は部活発表で遅くなるし 明日は学校帰りにサッカーに行くので
準備とかしなきゃ行けないし 予習もあるし 眠いし…
ACLのこと昨日書けなかったので 今日 書きたいと思います!
でも今日課題がまた出されるかもなので わからないけど。。
でもなんだか勉強のゃる気が戻ってきた感じ☆
そしてゥチの学校の大変さを 久しぶりに体感した感じです。。
この状態を1年間続けられる人がいるってのが有り得ない…
だからゥチの学校は帰宅部が多いんだなぁ…笑
みんなに負けないように頑張るぞ★


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

ナビスコ第4節☆

2007.04.11 *Wed
4月11日(水) 2007 ヤマザキナビスコカップ

★千葉 0 - 1 G大阪 (19:02/フクアリ/7,595人)
得点者
'52 二川孝広(G大阪)

ジェフはナビスコなのに負けちゃいましたね・・

★神戸 0 - 1 広島 (19:01/ホムスタ/2,879人)
得点者
'29 平繁龍一(広島)

★大宮 1 - 1 横浜FM (19:04/駒場/3,825人)
得点者
'7 小林慶行(大宮)
'83 斎藤陽介(横浜FM)

★清水 0 - 0 柏 (19:00/日本平/7,210人)

★F東京 2 - 1 磐田 (19:04/国立/10,337人)
得点者
'44 福西崇史(F東京)
'66 ルーカス(F東京)
'85 上田康太(磐田)

今日いきなり東京MXテレビが
うつるようになってて
ちょっと見れたのが嬉しい♪

★横浜FC 1 - 2 大分 (19:00/三ツ沢/2,007人)
得点者
'43 高橋大輔(大分)
'58 高橋大輔(大分)
'73 藪田光教(横浜FC)

高橋大輔2得点☆

★鹿島 2 - 1 名古屋 (19:00/カシマ/4,138人)
得点者
'21 増田誓志(鹿島)
'29 マルキーニョス(鹿島)
'78 巻佑樹(名古屋)

バースデイゴールはありませんでしたね。。
巻祐樹がついに得点!
そして増田もゴール♪
てかまた鹿島でまけちゃったんですね・・

★新潟 2 - 1 甲府 (19:00/東北電ス/22,203人)
得点者
'1 マルシオリシャルデス(新潟)
'53 増嶋竜也(甲府)
'55 千葉和彦(新潟)

増嶋ゴール!この前はアシストしてたし!!
今回は駄目だったけど いつかU-22に復帰してほしいな・・

ACLは12時から川崎の試合を見るつもりなので
明日にでも書きます!!


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ナビスコ
COMMENT (8) 

birthday☆★

2007.04.11 *Wed
今日は玉田圭司の誕生日なのです♪
ぉめでとぅござぃます☆★
今日で27歳ですよ!!
ゃっぱり年齢差が結構ぁるなぁ…笑

今日の鹿島戦スタメン☆
GK : 長谷川 徹(37)
DF : 竹内 彬(30)
DF : 吉田 麻也(34)
DF : 金古 聖司(20)
DF : 阿部 翔平(31)
MF : 津田 知宏(26)
MF : 吉村 圭司(14)
MF : 須藤 右介(25)
FW : 杉本 恵太(19)
FW : 玉田 圭司(11)
FW : 本田 圭佑(24)

サブ
GK:広野 耕一(36)
DF:和田 新吾(33)
MF:片山 奨典(27)
MF:小川 佳純(29)
MF:青山 隼(32)
MF:福島 新太(39)
FW:巻 佑樹(17)

玉田スタメンですね☆
今日はジンクスのある鹿島ですよ…
玉田のbirthdayゴールで 勝利を♪
期待してます☆

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (4) 

U-22シリア戦メンバー

2007.04.10 *Tue
GK
山本 海人 清水エスパルス
松井 謙弥 ジュビロ磐田
西川 周作 大分トリニータ
DF
伊野波 雅彦 FC東京
水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
細貝 萌 浦和レッズ
青山 直晃 清水エスパルス
MF
本田 拓也 法政大学
菅沼 実 柏レイソル
増田 誓志 鹿島アントラーズ
水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
梶山 陽平 FC東京
青山 敏弘 サンフレッチェ広島
上田 康太 ジュビロ磐田
家長 昭博 ガンバ大阪
本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
FW
平山 相太 FC東京
カレン ロバート ジュビロ磐田
李 忠成 柏レイソル


きたぁ!!細貝萌☆★
そして菅沼♪♪
めっちゃ嬉しいよぉ・・・・
でも谷口と増嶋がいないのはやっぱり不満。
この2人が入ったら私の好きな選手ばっかになる☆
とはいっても水野ばっか応援してしまう自分。。笑

今日は新しいクラスのことや部活のこと、
授業のことなどの勉強のことなどなど
不安とかあせりとかでいっぱいで憂鬱な気分だったのに
パソコンを開いて サッカー情報を見始めたら
なんだか気分が晴れてきて!!
まず日刊スポーツを見たら サッカーニュースの
トップにあったニュースが玉田関係だったってことで
めっちゃテンションが上がって↑↑
それで一気に楽しい気分になったのですが
そのあとU-22代表メンバーにあの2人が入ってたことで
さらに盛り上がってきて☆★
いろんなこと悩んでた自分が嘘みたいですよ 笑
やっぱり趣味があるってことは素晴らしいですよ!!
明日は学校かえってきたらサッカーがある♪
そう思うと頑張れる気がする!
そして土曜日は観戦♪
このクラスがどうなってくのかはよくわからないけれど
今は不安でいっぱい。。
もしかしてものすごい嫌なことがあるかもだし
ものすごいィィことがあるかもしれないし!!
明日から本格的に授業がスタートします★
怖いけど・・・
そして寝不足。。そして毎日部活。。。。
明日の予習しないと!
そしてそして明日は玉田の誕生日です。
バースデーゴールなるか??
そして私が一人でに期待してる
玉田圭司オフィシャルサイトのオープンはないかなぁ?
てかいい加減オープンしろよ!笑


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

数学…

2007.04.09 *Mon
今日は入学式で校歌を歌ってきましたぁ☆
校歌なのに歌詞が微妙な感じでゃばかったけど
なんとかなりました↑↑
あんま新入生の顔は見なかったのですが 周りの子が
特に目立つ子とかいなくて 地味な感じだったらしいです♪
さすがゥチの学校だなぁ… 笑

そして帰ってからずっと昼寝して…数学やってなくて 汗
完全に明日の宿題テストは無理ですねぇ…
これから数学をどう乗り越えていくかですね。。
文系の子は本当に苦労するみたいです…
宿題テストは0点でも大丈夫なのですが…
中間と期末はちゃんとやらないと進級出来なかったら困るし。。
でも都立なんで結構ゆるいみたいですが↑↑
でも頑張らなきゃ♪
明日は自己紹介とかあるんだろぉなぁ…
めっちゃ嫌だぁ↓↓
でもやるしかないんで…
ほどほどに頑張ります☆

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

第5節2日目

2007.04.08 *Sun
★千葉 4 - 0 横浜FC (16:03/フクアリ/15,584人)
得点者
'27 水野晃樹(千葉)
'65 オウンゴ-ル(千葉)
'70 羽生直剛(千葉)
'73 山岸智(千葉)

水野ゴール!!
羽生もゴール★
ジェフ今季初勝利♪

★清水 2 - 0 大分 (16:03/日本平/13,225人)
得点者
'62 市川大祐(清水)
'65 チョジェジン(清水)

エスパルス4位・・・・
名古屋と勝ち点同じですよぉ!!


都知事選挙は石原サンが当選確実だそうです★
やったぁ↑↑
東京オリンピック絶対開催できますように♪

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

20000アクセス突破!!

2007.04.08 *Sun
ついに20000アクセス突破ですよぉ
こんなブログですが読んでくれてる方が
いるってことが嬉しいです
コメントもありがとです
今まで続けてこれたことにびっくりです
これからもこのブログをよろしくお願いします

さて今日はJリーグはありますが
数学を頑張りますよ!!!
数Ⅱと数B・・・
教科書40ページずつくらいの予習と
問題集がまるまる残ってる・・・・・
明日は入学式なので普通の生徒は休みなのですが
私は校歌を歌いに行かなきゃいけないんです。。
校歌の歌詞まだ覚えてない・・笑
数学やらなきゃいけないのに!!
まず春休みの日数より宿題のほうが多いっておかしいし!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ


CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

第5節1日目

2007.04.07 *Sat
★甲府 4 - 3 神戸 (13:01/小瀬/8,373人)
得点者
'5 藤田健(甲府)
'44 近藤祐介(神戸)
'44 近藤祐介(神戸)
'48 田中英雄(神戸)
'71 茂原岳人(甲府)
'75 茂原岳人(甲府)
'89 保坂一成(甲府)

甲府がついに勝ちましたね!!
逆転勝利☆

★F東京 1 - 3 新潟 (14:04/味スタ/21,092人)
得点者
'21 坂本將貴(新潟)
'52 マルシオリシャルデス(新潟)
'55 エジミウソン(新潟)
'61 オウンゴ-ル(F東京)
伊野波雅彦

★名古屋 2 - 3 広島 (14:03/豊田ス/16,825人)
得点者
'22 山口慶(名古屋)
'24 ウェズレイ(広島)
'62 増川隆洋(名古屋)
'72 佐藤寿人(広島)
'77 ウェズレイ(広島)
藤田俊哉
金正友

連勝ストップ・・
寿人ゴールですね。。
次は勝とう!!

★G大阪 2 - 2 川崎F (14:03/万博/18,587人)
得点者
'13 谷口博之(川崎F)
'38 明神智和(G大阪)
'41 マギヌン(川崎F)
'83 山口智(G大阪)

谷口のループが良かったぁ☆
追いつくガンバがすごい!!
でも連勝ストップですね・・

★鹿島 0 - 0 大宮 (16:00/カシマ/10,234人)
佐伯 直哉

この試合もレッドですか・・
大宮はやっと勝ち点GETです!!

★横浜FM 0 - 2 柏 (16:00/日産ス/18,960人)
得点者
'8 鈴木達也(柏)
'89 佐藤由紀彦(柏)

柏強いですね・・・
首位ですよ!!

★浦和 2 - 1 磐田 (19:04/埼玉/45,025人)
得点者
'32 カレンロバート(磐田)
'39 ワシントン(浦和)
'79 ポンテ(浦和)

この試合 テレビで見ました!!
なんか久しぶりにレッズの試合見て
サポがやっぱりすごい・・・
めっちゃ怖い。。。
やっぱりそこがレッズの魅力ですね♪
この試合は結構ジュビロに押されてました!
カレンは2試合連続ゴール☆
この試合オシム監督が見に来てたみたいです♪
ブッフバルト監督も観戦していたみたいです!!
川口が脳震盪になってふらついてたのは
かわいそうだった。。。
ワシントンのシュートを顔面セーブで・・・
さすが能活!!あれはやばかった!
このときだけはゆっくりボールをとりに行っても
レッズサポからのブーイングはありませんでした☆
あんな姿みてブーイングはできないですよ・・
そのあと成岡が坪井と頭を強くぶつけちゃって
そのまま交代に。。
今日は萌クンが出場しましたぁ!!
オジェック監督の結構お気に入りなのかも・・・
ジュビロはポストに嫌われたって感じ。。


昨日 定期をPASMOにしてきましたぁ☆
サッカー行く時とかだいたい使えて便利♪
帰りの切符とか気にする必要がないし!!

そして明日は都知事選挙ですよぉ・・・・
みなさんは誰に入れるのでしょうか??
私は選挙権ないので・・・
姉にとっては初めての選挙です!笑
投票に行くかは知りませんが。。

今日のJリーグタイムの羽生が可愛かった!!
声がめっちゃィィ☆
声フェチの私的にやばい・・・笑
ジェフはあんま応援してないけど
羽生と水野はやっぱり最高↑↑
水野も声がかっこいいですよね・・・
別に声がいいから好きなんじゃなくて
普通にプレーが好きですよ!!



良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

負けちゃったぁ・・・・。。

2007.04.07 *Sat
名古屋2-3広島
得点者
前半22分 山口 慶
前半24分 ウェズレイ
後半17分 増川 隆洋
後半27分 佐藤 寿人
後半32分 ウェズレイ

警告
藤田俊哉
金正友(2枚)

選手交代
ハーフタイム 杉本恵太→玉田圭司

玉田は今日もスタメンじゃありませんでした↓↓
連勝ストップですね。。
レッド2枚とか・・・
試合見てないのでよくわかりませんが。
でも今日は玉田の出場時間が長かったようで嬉しいな♪
けど得点できず。
でもここで落ち込んでちゃ駄目ですよね!
次は大宮戦☆
頑張って観戦に行きます!!
絶対キックオフの時間には間に合わないけど 泣
もしかしたら後半からになっちゃうかも・・・
学校早く終われぇー!!
チケット代もったいないけど
関東の試合 2試合連続で行けないとか嫌だし。
2度目の生玉が見れますように☆
比較的好調な玉田は初めてです♪
でもスタメンで出たら 本当学校恨む 笑
今日 柏戦のチケット買ってきました!!
大宮戦のはまだですが・・・
柏戦は結構 売れてたので☆
次は勝ってまた首位をとりもどそう!!
ガンバが次勝ったら無理だけど・・


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ


COMMENT (2) 

明日は広島戦!!

2007.04.06 *Fri
今日は始業式でしたぁ・・・
そして恐怖のクラス替えですよ。。
結果は微妙でした 笑
本当に微妙で困る・・
ィィんだか 悪いんだかわからない感じ☆
とりあえず一緒のクラスになりたかった人は
1人も同じクラスじゃありませんでした 泣
知り合いが多くて それが逆に嫌かも 笑
でも友達作りは楽しようと思えば楽できる感じですね。
同じ部活の子が2人いるし。
話せるけど 会話がつまらないんですよねぇ・・
とりあえず最初は頑張ります!!
頑張れば現状が変わるかもだし・・・
でも一緒になりたかったなぁ。。
今年は文系とか理系とか関係ないって言ってたのに
あきらか文系理系分かれてたよぉ↓↓
混じってるクラスもあったけど
ウチのクラスは完全に文系クラスでした・・・
頑張れ自分!
今のクラスにだって きっとィィ人がいるさ↑↑
サッカー好きは多分いないけど
誰かサッカー好きにまきこんでやる!!笑
みんな勉強が忙しいから無理かな・・
でも私にしてはまぁまぁのクラス替えだったと思う☆
今までが最悪すぎたよ。。
今年は何か変えてやる!!笑


そして明日は広島戦ですよ!!
私は部活の地区委員会があるんで
速報も見れませんが。。泣
早く終わって早く帰りたいよぉ・・
Jリーグみたいし。
でも宿題やんなきゃ。
数学消えろぉ 笑
明日のスタメンはどうなるのでしょうか?
はたして玉田の出場はあるのか?

とにかくまた勝ってほしい!!
5連勝で首位keepしてもらいたい☆
できれば玉田の活躍で♪
でもあんまり多くをもとめるのはよくないので・・・
広島だから希望あるさ!!笑
ガンバは次 川崎なんで連勝がストップするかもですね!
てか試合みたいなぁ。。
次の大宮戦はいくことにしました!!
キックオフの時間には間に合わないけど・・
今年は玉田のプレイヤーズTシャツと
タオルマフラーを買うつもり☆
ユニは高いので・・
頑張れ!!グランパス☆

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ

COMMENT (2) 

明日から新学年・・・

2007.04.05 *Thu
明日から学校が始まります・・・
私も高2なんですねぇ!!
高1が楽しくなってきたと思ったら
クラス替えですよ。。
私クラスになじむのがめっちゃ遅いので
めっちゃ心配です・・・・
しかも選択教科から考えて
私の苦手な子と同じクラスになる可能性が高いんですよね。。
とにかく怖い!
サッカー好きな子がいたら嬉しいなぁ♪
嬉しいっていうか もうやばい。。
どうかクラスに恵まれますように!!
気の合う友達ができますように☆★
あんまウチの学校には気の合う子がいないので・・
頑張れ!!自分・・・・
でもまだ宿題が終わってないんですよね。。
でも火曜日提出なので 頑張るぞぉ!!
提出する宿題でのこってるのは数学だけだし。。
その数学が一番大変なのですが。。笑
提出じゃないけど 英単語200個覚えるのやってない・・
どうやったら覚えられるんだよぉ。。


よかったら押してください★ 
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

ナビスコ第3節

2007.04.04 *Wed
★G大阪 0 - 1 千葉 (19:05/万博/6,394人)
得点者
'83 黒部光昭(千葉)

本当なんでジェフはナビスコだと強いんだろう??

★広島 2 - 0 神戸 (19:00/広島ビ/2,783人)
得点者
'23 ウェズレイ(広島)
'89 ダバツ(広島)

観客動員数少ないですねぇ・・・

★柏 0 - 0 大宮 (19:00/柏/4,229人)

★横浜FM 2 - 0 清水 (19:00/三ツ沢/8,414人)
得点者
'6 山瀬功治(横浜FM)
'58 坂田大輔(横浜FM)

マリノスは調子をとりもどしてきたみたいですね!!

★磐田 0 - 1 横浜FC (19:00/ヤマハ/8,896人)
得点者
'47 アドリアーノ(横浜FC)

ジュビロ今年はあんま調子良くないのかなぁ。。

★大分 0 - 1 F東京 (19:04/九石ド/9,470人)
得点者
'40 ルーカス(F東京)

★鹿島 0 - 1 甲府 (19:00/カシマ/4,376人)
得点者
'4 須藤大輔(甲府)

甲府恐るべし・・・!!
ナビスコ負けなしですね。。

★名古屋 2 - 2 新潟 (19:00/瑞穂陸/3,740人)
得点者
'38 片山奨典(名古屋)
'65 玉田圭司(名古屋)
'71 エジミウソン(新潟)
'84 深井正樹(新潟)

玉田得点!!!!!!!
このまま名古屋の勝利かと思ってたら
おいつかれちゃって引き分けに。。
勝ち点1しかGETできなかったぁ・・
玉田のゴールはどんなのだったんだろぉ・・・
PKかFKじゃないとィィなぁ。。

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ナビスコ
COMMENT (2) 

新潟戦スタメン

2007.04.04 *Wed
GK 37 長谷川徹
DF 4 大森征之
DF 34 吉田麻也
DF 16 増川隆洋
DF 27 片山奨典
MF 25 須藤右介
MF 14 吉村圭司
MF 8 金正友
FW 7 中村直志
FW 9 ヨンセン
FW 11 玉田圭司

サブ
GK 36 広野耕一
DF 20 金古聖司
DF 31 阿部翔平
MF 29 小川佳純
MF 39 福島新太
FW 17 巻佑樹
FW 26 津田知宏


玉田圭司スタメンきましたね★
そしてGKがびっくり!!
広野選手でもなく長谷川選手なのが
びっくりすぎる・・・・・
どんだけGKの層の厚さ目指してるんだよ!!
いやもう厚いのか・・・?
頑張れ!玉田圭司!!!グランパス★
今日は勝ちましょう♪


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (2) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
