This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

香港戦メンバーについて ★GK・DF★

2007.02.27 *Tue
昨日に引き続き香港戦のメンバーについて
書きたいと思います☆★
今日はGKとDFの選手です♪

★GK
・山本海人(清水)
身長183cm体重79kg。AB型。
清水エスパルスユース出身。

・松井謙弥(磐田)
身長186cm、体重72kg。AB型。
身体能力を生かしたハイボールへの強さと
広い守備範囲が取り柄。
判断力の良さにも定評がある。
課題としてはライバルの西川周作に比べ
キック力及び精度に欠けること
DFへのコーチングの声が
通らないことが挙げられる。

・林彰洋(流通経済大)
身長192cm、体重83kg。A型。
日本代表トレーニングキャンプの
メンバーにも選出された。

★DF
・一柳夢吾(東京V)
身長183cm、体重78kg。O型。
足が速いとは言えないが、
接触プレーに強く、守備が固い。
強いフィジカルと足元の技術を合わせ持つ。

・伊野波雅彦(FC東京)
身長179cm、体重72kg。B型。
日本代表にも選出されている。
豊富な運動量、正確かつ強力な
両足でのキック、メンタルの強さなど
全てにおいて力強いプレーが特徴。

・水本裕貴(千葉)
身長183cm、体重72kg。B型。
身体能力の高さとフィジカルを
生かした1対1での強さ、
とくにスピードのある
ドリブラーへの対応には定評がある。
日本代表メンバーに選出されている。

・青山直晃(清水)
身長182cm、体重72kg。O型。
また並外れたスピードを持ち
1対1にも自信を持つ。
抜群の身体能力を生かした守備能力は
センターバックとして高い水準にある。

・福元洋平(大分)
身長181cm、体重68kg。A型。
まだ若いが、統率力と身体能力を併せ持ち、
ロングフィードも得意なセンターバック。
体格、技術、頭脳、キャプテンシーを全て
持ち合わせており、今までの日本人DFには
あまり存在しなかったタイプである。


明日が本当に楽しみです!!
絶対勝ってくれると信じて
応援してきますね☆

今日サカダイを立ち読みしてて
知ったのですが
名古屋の磐田との練習試合の
得点は2得点ともヨンセンだったみたいです・・!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (4) 

香港戦メンバーについて ★FW・MF★

2007.02.26 *Mon
今日は水曜日にやる香港戦を観戦する前に
日本のメンバーの特徴などについて書こうと思います☆
まずはMF・FWの選手を♪

★MF
・本田拓也(法政大3年)
身長177cm・体重70kg。O型。
清水エスパルスJリーグ特別指定強化選手☆

・増田誓志(鹿島)
身長179cm、体重75kg。B型。
主にトップ下、ボランチとしてプレーする。
右足から繰り出される正確なパス
そしてすばやくワンタッチでつなげるパスは
同世代の中でも飛びぬけている。
前線への走りこみからゴールを脅かしラストパスを出したり
ミドルシュートで点を決めたりすることも多い。

・谷口博之(川崎)
身長182cm、体重73kg。AB型。
豊富な運動量と抜群のボディーバランスで
相手の攻撃の芽を摘む職人。
2006Jリーグヤマザキナビスコカップ
「ニューヒーロー賞」を受賞。
2006年Jリーグ13得点★

・水野晃樹(千葉)
身長173cm、体重62kg。AB型。
Jリーグヤマサキナビスコカップ最優秀選手(2006年)
おもに右サイドでプレイするテクニシャン。
サイドの突破が魅力。
得意なプレーとして「一人スルーパス」がある。
これは相手DFと一対一になった際に 相手の側を通して
ボールをスペースに出し、自分自身はボールと逆サイドを
抜けて再びそのボールを受けるというものである。
ロングスローも得意としている。
守備時のポジショニング、集中力の持続といった面で
不安が指摘される事もある。

・梶山陽平(FC東京)
身長180cm、体重75kg。B型。
特徴はなんといってもボールキープ力。
強烈なミドルも特徴で彼のゴールは
記憶に残る鮮烈なものが多い。
課題としては守備的MFとしての
運動量の少なさが挙げられる。
試合によって調子の波が激しく
消えている時間帯も多い。

・青山敏弘(広島)
身長172cm、体重70kg。B型。
主にボランチとしてプレーする。
運動量豊富で、献身的な守備でチャンスの芽を摘む。
さらに正確なロングフィードで
攻撃を組み立てることもできる。

・上田康太(磐田)
身長172cm、体重65kg。O型。
シンプルに捌くパスや相手DFの裏を取るパス
サイドチェンジのロングパス
ゴールに直結するラストパスなど
「パスを中心にゲームを組み立てる事」を
得意としている。頭脳的な守備も持ち味。
ただ身体能力面の弱さで
守備面ではまだ課題を指摘されることもある。

・家長昭博(G大阪)
身長172cm、体重66kg。A型。
ユース時代は中盤菱形4-4-2の左SH、
トップに上がってからも左サイドでプレイ。
かねてから縦方向へのドリブル突破が得意であったが、
2006年度はクロスの精度を上げている。
さらにピッチ中央部へ進出し、効果的なプレーを
することも増えている。
運動量の少なさや守備への怠慢さが
課題とされているが、
彼のドリブル、パスに魅了される人も少なくない。

・本田圭佑(名古屋)
身長181cm、体重75kg。AB型。
スルーパス、ロングパス、シュートの能力は
すでにJリーグのMFでもトップクラスであり
余り得意ではない守備も献身的にこなすなど
オールマイティな能力も併せ持つ。
また、頑強な体で接触プレーにも強い。
しかし、それらの部分が霞む程
フリーキックの精度が高い。
無回転のキックは特筆ものである。
2代目レフティーモンスターとも言われている。
家長とはガンバ大阪のジュニアユース時代の同期で
左利きと言う部分に加え生年月日も全く同じ。

★FW
・平山相太(FC東京)
身長190cm体重82kg。B型。
日本人離れした190cm超の長身で
精度の高いヘディングシュートが最大の武器。
並の身長の選手なら届かない位置のボールを
トラップし、前線で攻撃の基点を作る
ポストワークも得意とする。
しかしFWとしては致命的なスピード不足が弱点で
運動量もそれほど多くない。
そのため味方は平山の高さを生かそうと必然的に
ロングボール主体の攻撃に終始するため
「平山がいると戦術プランが崩壊する。」と言われることも。

・カレン・ロバート(磐田)
身長180cm、体重72kg。B型。
豊富な運動量でボールを追い回し続ける泥臭さが身上。
「前線からプレスを掛ける」と言う意味では
ボールを持った選手を後ろから追い回すだけに
留まることも多く、視野の面でもまだまだ
物足りないところもあるが、
単なるドリブラーとしてのプレーだけではなく
ワンタッチゴーラーとしての素質も開花している。

・李忠成(柏)
身長182cm、体重74kg。O型。
ゴールに向かう勢いと左足でのシュートが持ち味。
線の細さを感じさせる所も有るが
ディフェンスラインの裏へ抜け出すスピードと
高さが武器。チャンスを生かす
強い精神力も持ち味。
2007年に日本国籍を取得。


やっぱりこの中でも水野に注目です☆★
そして本田クンも♪
なんかB型が多いですね・・
A型は1人しかいないし。。
DF・GKは明日書こうと思います!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (4) 

自己満だけど・・

2007.02.26 *Mon
今日この前受けた進研模試の結果が返ってきました☆
昨日 私本当に大学受かるのかなぁって
すごく心配で仕方がなかったのですが
今日模試の結果を見て なんだか希望がもてました♪
私は文系なのに 国語が苦手で
高校受験の時から悩まされてきたのですが
今回 校内順位235人中33位でした
いままで100位以内に入ったこともなかったのに・・
まさか50位以内に入るなんて夢みたいです。。
県内順位は19879人中1973位でした☆
県内順位見てもピンときませんが・・ 笑
英語は校内順位56位でした♪
これは前回に比べて下がっちゃいました・・
得意だった英語より国語の方がよかったのは
史上初ですよ!!!
数学は・・・・・校内222位 涙涙涙
一問しか正解せず。。△が2つくらいあったけどぉ。。
前回は99位だったのになぁ・・
相当やばいですね。。数学。
でも私大の文系は数学は受験科目じゃないので!
私は文系なんだってことが
よくわかって良かったです☆ 笑
なんとかどこかの大学には受かりそうです♪♪
普段なにもしてないのに
こんなに採れるなんて自分 何気すごいし!! 笑笑
もっと高い順位をめざして頑張るぞぉ☆
私 いい点数とると調子に乗って
どんどん勉強したくなるんですよね♪
まぁ他の人から見たら そんなにィィ結果じゃない
かもしれないけれど 自己満でも
少しでも自分に自信を持つことは大切だと思うし☆
今日からテスト一週間前なので
たまには勉強頑張ろうかなぁ♪
ちょっと前までは頑張ってたわけだし・・・


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

非公開練習試合

2007.02.25 *Sun
□練習試合:vs ジュビロ磐田
・開始時間:15時:45分×2本
・試合会場:ヤマハスタジアム
・試合結果
名古屋:2-1(前半:2-1、後半:0-0):ジュビロ磐田


収穫の90分・・・赤鯱伝説
指揮官が胸をなで下ろした。U-22代表の本田を除けば
この春実戦で初めてトップチームのメンバーが顔をそろえた。

左かかと痛の金正友は約70分、腰痛のスピラール
左太ももを痛めた玉田、増川、右ひざ痛の吉村と
出場時間が短い選手もいたが全員プレーして
ぶっつけ本番で開幕を迎えることは回避した。
指宿キャンプ後、初めて試合に出た玉田も
「問題はない」と言い切った。

もちろん試合内容にも手応えがあった。前半
カウンターで得点すると、ヨンセンの突破でPKを誘い2得点。
一方、失点は横パスをカットされたのがきっかけだったという。

「全体的に見ればいい感じだった。相手DFにいいプレッシャーを
かけられた」という一方で「チャンスが多かったかといえば
そうでもない」と課題もチェックした。

指宿キャンプから続けてきた3-5-2のシステム。
「今の段階で100%ということはあり得ない。
これまでの準備には満足している」と
フェルフォーセン監督は、コンディションの
心配を吹き飛ばした。



名古屋の2得点が誰なのかが よくわからない・・
この書き方だと玉田の2得点という感じもしなくは
ないけどなぁ・・ PKは玉田っぽいし 笑
1点目は玉田のこと書いた後に 書いてあるしなぁ・・
でも微妙。。実戦はあと一回。
とにかく開幕戦スタメンでありますように!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (0) 

予約完了。

2007.02.25 *Sun
ペルー戦チケット 予約完了しました☆
電話はつながらなかったですが
結構 簡単にとれてびっくりです!!
オシムジャパン人気ない?って感じでしたぁ…
とにかくゃったぁ♪♪
楽しみだなぁ☆★
カテ4 Home側です!
でも今 見てみたらe+では カテ4 Away側しか残ってませんでした。
CNプレイガイドは小中学生が結構売れてて
チケットぴあは売りきれはないっぽかったです。
ということでまだ残ってるとこもあるみたいです!

誰が招集されるのか?
海外組は呼ばれるのか 呼ばれないのか?
ペルー相手に果たして勝てるのか?
俊輔好きの姉と一緒に行くので 俊輔に選ばれてほしいです♪
あと稲本と浩二にも★


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

ゼロックス・・・

2007.02.24 *Sat
浦和 0 - 4 G大阪 (13:35/国立/35,307人)
得点者
'31 マグノアウベス(G大阪)
'42 二川孝広(G大阪)
'67 マグノアウベス(G大阪)
'85 マグノアウベス(G大阪)

■浦和スタメン
----------
GK 1 山岸範宏   
DF 5 ネネ    
DF 19 内舘秀樹
DF 2 坪井慶介
MF 13 鈴木啓太
MF 14 平川忠亮    
MF 6 山田暢久    
MF 8 小野伸二    
MF 10 ポンテ    
MF 22 阿部勇樹    
FW 21 ワシントン
----------
■控え
----------
GK 23 都築龍太
DF 12 堤俊輔
MF 7 酒井友之
MF 25 赤星貴文
MF 26 中村祐也
FW 18 小池純輝
FW 30 岡野雅行

レッズ負けちゃいましたね・・↓↓
闘莉王、長谷部、相馬、萌クンは
怪我のためベンチ外でした。
家に帰ってきて 何もニュースとかを見ないで
すぐにビデオで撮ったのを見ました!!
見終わった今 めっちゃ悔しいです。。
なんでだろぉ・・・
やっぱり私はレッズが好きなのかも☆
とにかくガンバはあんま
好きじゃないことは確か 笑 
テレビの前だし もう終わってる試合なのに
思わず声をだして応援しちゃいましたよ・・
今日は解説者が何回か言ってたように
レッズサポが静かだった感じ。。
マグノがハットトリックとかしちゃうし。
でもレッズには今年頑張ってほしい!!
アジア制覇してほしい。
私はレッズの試合を観戦に行くことは
あまりないけれど かげで応援してます!!
頑張れ 浦和レッズ♪♪



良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ


CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (4) 

今日はゼロックス♪

2007.02.24 *Sat
今日はゼロックス スーパーカップですね!!
私は部活の地区委員会があるので
テレビ観戦もできません・・ 泣
ビデオに撮ってみようかなぁ・・??
でもなぁ 一応テスト前だし
勉強しなきゃいけないしなぁ。。
まぁ撮っておいて 気が向いたら
見るみたいな感じにしようかなぁ・・

【ゼロックススーパーカップ 浦和 vs G大阪:浦和プレビュー】

観戦したかったなぁ・・・
当日券もあるみたいだし。。
頑張れ!!浦和レッズ☆★


よかったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (4) 

玉田圭司 復活☆

2007.02.23 *Fri
★玉田、スタメン一発合格決める!・・・赤鯱伝説

左足太ももを痛めていた名古屋グランパスFW玉田圭司が
開幕スタメンに向けて 24日の磐田との練習試合で
一発合格を目指す。指宿キャンプ後に行われたJ1との
練習試合は2試合とも欠場。
最後の練習試合で3月4日の開幕戦出場をアピールする
ヨンセンのパートナー争いは、最終コーナーまでもつれ込む
玉田が今週から全体練習に復帰。
現状では杉本が最も開幕スタメンに近いが、
ドイツW杯日本代表が 猛烈な追い上げに入った。
22日の練習でも、全メニューを消化。
「足はもう不安はない。今のところは、磐田戦にも出られると思う」
 指宿キャンプでは、ヨンセンとツートップを
組む機会が多いのは玉田だった。
しかし14日の練習で左太ももを痛め
15日の横浜M戦、19日の大宮戦ともに欠場。
念のため精密検査を行ったが大事には至らず
「全然、深刻じゃない」と慎重な調整を強調した。
「4日ほど休んだだけだから、開幕戦は
たぶん大丈夫だと思う。ドクターとも相談するが、
練習試合で1度、試すつもりだ」と
フェルフォーセン監督は、玉田への期待感を話す。

杉本に負けるなぁ
今年は玉田圭司が主役の年にする
アジアカップは また玉田圭司が優勝に導く☆

★Uー22代表・本田、打撲で別メニュー
本田圭佑、梶山が別メニューで調整した。
本田クンは右太もも打撲、梶山は右脇腹打撲のため
ウオーキングなどで調整した。
本田クンが「無理する時期ではないし、
やれる範囲でやっていきたい」と話したように
両選手とも大事をとった形だ。


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ

READ MOREには
U-20代表トレーニングキャンプ
メンバーを載せました☆★
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (4) 

決定力不足

2007.02.23 *Fri
J2札幌との練習試合は無得点に終わり
22日に発表された香港戦メンバーでは
怒り心頭の指揮官はFW2人に見切りをつけ
FW登録選手は米国戦に先発した3トップだけとした。
 J2札幌との練習試合には
前夜の米国戦に先発しなかった
メンバーが出場し0-1で敗れた。
 宿泊先のホテルに戻ると合宿に参加した選手
1人1人と面談した。メンバーから外れる4人には直接
登録から外すことを通告した。
苔口に対しては「プレーが淡泊でミスも多かった」と一刀両断。
森島に至っては コーチ以下スタッフは残留を希望していたが、
反町監督の「まだそこまでのレベルに達していない」
という一言で離脱が決定。2人とも夜の飛行機で帰阪させた。
 北京五輪アジア2次予選の初戦へ向けた
最終メンバーはFW登録3人を含む20人。
残ったFW平山、カレン、李は奮起せざるを得ない状況だ。
反町監督が行った“大粛清”が
決定力不足解消の特効薬となりそうだ。

反町監督怖いですね・・・
FW3人に絶対決めてもらわないと!!


よかったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (0) 

U-22香港戦メンバー

2007.02.23 *Fri
北京五輪アジア2次予選のU-22香港代表戦の
メンバーが発表されました!

GK
山本海人(清水)
松井謙弥(磐田)
林彰洋(流通経済大)

DF
一柳夢吾(東京V)
伊野波雅彦(FC東京)
水本裕貴(千葉)
青山直晃(清水)
福元洋平(大分)

MF
本田拓也(法政大)
増田誓志(鹿島)
谷口博之(川崎)
水野晃樹(千葉)
梶山陽平(FC東京)
青山敏弘(広島)
上田康太(磐田)
家長昭博(G大阪)
本田圭佑(名古屋)

FW
平山相太(FC東京)
カレン・ロバート(磐田)
李忠成(柏)


FW苔口卓也、森島康仁(以上C大阪)、
DF内田篤人(鹿島)、千葉和彦(新潟)の
4名が外れることとなった。


明日は都立高校の一般入試なので
学校が休みです♪♪
受験生のみなさん頑張ってください!!

今迷ってることがあって
それはFC東京の練習試合に行くか行かないかです!
英検落ちたので行けるのですが
なんと代表のペルー戦チケット発売日なのです。。
絶対ペルー戦行きたいのです!!
しかも普通 チケット発売開始時間は10時なのに
今回は12時という・・・
10時ならなんの問題もないのにぃ・・・↓↓
ガーナ戦のチケットは結構売れ残っていましたけど
今回は海外組が招集されるかもしれないという試合なので
即売り切れにな可能性が高いと思うんです。。
だから多分行かないことになると思います・・
もし行くことにしても誰も誘ってないので
一人で行くってことになるんですよね・・
まわりに福西好きはたくさんいますが
多分急に誘ってもこなさそうだし・・・
姉はインフルエンザにかかってしまったし。

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

U-22アメリカ戦

2007.02.22 *Thu
U-22日本0-0アメリカ

昨日は引き分けでしたね…
ゃっぱ日本は決定的なとこで決められない。。
平山… 惜しいシュートばっかでしたね。。
日本が結構攻めていたと思うのに点が入らないのは何故でしょう?
水野のドリブル突破からのシュート めっちゃすごかった☆
久しぶりに興奮しましたょ((>▽<))
ブラジル戦の玉田ゴール以来ヵモですょ!
ィャそんなことないですヶド 笑
とにかく水野サマって感じでした♪
俺がゴール決めてゃるって感じで…
でもあの時も入らなかったですょね…
水野を知らない友達に 水野を見るために見なさいって言って
見させたら プレーめっちゃすごいねとか メールが来て
久しぶりにサッカーの魅力を思い出したようでした♪
隣にいたお父さんも水野のプレーに叫んでました!
私が『水野ぉ~!』と叫けぶとお父さんが『あの選手
水野っていうのかぁ…』と興味をしめしてました☆
みんなオシムジャパンの試合ではそんなに騒がないのに…

とにかく怪我人がでなくてよかった!
来週が楽しみです♪
北京で輝くために☆
頑張って応援してきますね!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

アメリカ戦スタメン

2007.02.21 *Wed
GK  1 松井 謙弥(磐田)
DF  5 伊野波 雅彦(F東京):cap
DF  4 水本 裕貴(千葉)
DF  3 青山 直晃(清水)
MF 16 本田 拓也(法政大)
MF 18 水野 晃樹(千葉)
MF 10 梶山 陽平(F東京)
MF  8 本田 圭佑(名古屋)
FW 9 平山 相太(F東京)
FW 22 カレン ロバート(磐田)
FW 24 李 忠成(柏)
-----------------
控え

GK 12 山本 海人(清水)
GK 23 林 彰洋(流経大)
DF  2 一柳 夢吾(東京V)
DF 19 千葉 和彦(新潟)
DF 21 福元 洋平(大分)
DF 17 内田 篤人(鹿島)
MF  7 増田 誓志(鹿島)
MF 13 谷口 博之(川崎F)
MF 15 上田 康太(磐田)
MF 14 家長 昭博(G大阪)
FW 11 苔口 卓也(C大阪)
FW 20 森島 康仁(C大阪)


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

合宿終了

2007.02.20 *Tue
★練習試合:vs 大宮アルディージャ
・開始時間:14時30分:45分×2本
・試合会場:富士総合運動公園陸上競技場
・試合結果:
名古屋:1-0(前半:0-0、後半:1-0):大宮アルディージャ

・先発メンバー
<名古屋>
GK楢崎
DF大森・米山・阿部
MF中村・山口・須藤・藤田・渡邊
FW杉本・ヨンセン

・得点
<名古屋>
後半31分:山口

<大宮>
なし

・交代
前半45分:米山→竹内
後半21分:大森・ヨンセン→和田・巻
後半38分:須藤→吉田
後半44分:和田→津田

★代表合宿終了!
強化合宿最終日の19日
千葉市内で東海大との練習試合を2試合行い、
4-0、10-0で順当に2連勝した。
 日本代表候補は左臀部痛の鈴木を除く27選手が2チームに分かれ
第1試合は前半こそ播戸の1ゴールのみだったが、
後半に3得点。
第2試合は前半で9-0と大きくリードし、
我那覇(川崎)が1人で5点をマークする活躍だった。
FW全員ゴールを決めたそうです☆
 オシム監督は今年最初の合宿を終え
「選手は非常に疲れている中、代表のトレーニングに
集中して前向きにトライしたのはうれしかった」と話した。

我那覇すごいですね!!

★U-22平山、李、カレンの3トップ
紅白戦の主力チームでは平山、李、カレンが3トップを組み
カレンがゴールを決めた。
 この日は五輪予選前の壮行試合となる米国戦に向け、
実戦的な練習に終始。最終ラインから攻撃を組み立てる形を
入念に繰り返した。
 チームは25日まで熊本県内で調整し、
26日に東京に戻り、五輪アジア2次予選の初戦となる
香港戦(28日・国立競技場)に備える。


今日は音楽の授業が歌のテストでした!
「野ばら」をドイツ語で歌いました☆
しかもなんとクラスで一番最初で・・・
でも思ったよりも できたのでよかったです♪

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

ダントツ

2007.02.18 *Sun
パソコンテレビ「GyaO」
玉田のインタビューが見れます☆
私的にめっちゃ面白かったです♪
玉田らしいというか・・・
「バレンタインはチームダントツですね」
って・・・笑
そういうこと普通言うかぁ??
そこが最高ですね・・♪
玉田の発言が好きな人は 見たほうがィィです!!笑
巻祐樹のインタビューも見れます☆
キャンプで同室だったようで
仲良くなったりしたのかなぁ?
玉田と仲良くなったら ィロィロ大変だけど
毎日楽しいだろうなぁ・・


★U-22合宿スタート!
A代表合宿に参加中のGK林を除く23人が参加した。
午後5時30分から開始し、約2時間30分、
メニューをこなした。フィジカル、ミニゲームの後に
紅白戦を20分×2本で行った。

得点はMF水野とFW李が2発決めた。
反町監督は「誰が得点を決めたとか、
そういうことだけが評価の対象にはならない。
よく動けていたと思う」と話した。

さすが水野サマ♪♪
アメリカ戦が楽しみですね☆


★プレシーズンマッチ
・SDT CUP 2007
Jリーグプレシーズンマッチ IN 愛鷹
清水 2-2(PK5-4) 横浜FM
得点
46'矢島卓郎(清水)
50'坂田大輔(横浜FM)
79'那須大亮(横浜FM)
89'チョ ジェジン(清水)

・第13回ちばぎんカップ
2007Jリーグプレシーズンマッチ 
柏 2-1 千葉
得点
30'斎藤大輔(千葉)
48'近藤直也(柏)
71'菅沼実(柏)

・上毛新聞創刊120周年記念
Jリーグプレシーズンマッチ
草津 1-1 新潟
得点
1'松下年宏(新潟)
42'松浦宏治(草津)

・熊本城築城400年祭 記念試合
ロッソ熊本 0-1 磐田
得点
68'中山 雅史(磐田)

・サニーマートカップ
2007Jリーグプレシーズンマッチ
C大阪 1-1 神戸
得点
18'江添建次郎(C大阪)
50'三浦 淳宏(神戸)


今日夢で結婚する夢をみました・・・
なんか「結婚しよっか?」ってプロポーズされちゃいました☆
相手は知らない人でした。。
なんか普通の人って感じで 顔も性格も普通で!
私は普通な人が一番ィィので♪
サッカー選手と結婚したいとも思うけれど
そんなことはありえないし 大変だろうし・・
でもできればサッカー好きな人が!!
その夢の時点の自分の年齢とか立場とかは
よくわからなかったけれど
あんな結婚したいなって思うような夢でした。
でもどこか現実的な感じがしたのです・・
もしかしたら本当に将来出会う 
未来の結婚相手かもしれないですね☆ 笑



良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

練習試合

2007.02.16 *Fri
★名古屋1-1横浜FM
得点者
前半18分 マルケス(横)
前半35分 本田(名)

先発
GK楢崎
DF増川、スピラール、大森
MF本田、吉村、中村、藤田、山口
FWヨンセン、杉本

★名古屋:2-0:HondaFC
得点者
後半37分:津田(名)
後半41分:巻(名)

先発
GK櫛野
DF米山・竹内・筑城
MF新川・小川・中島・須藤・渡邊
FW津田・巻


★代表合宿
新戦力で活性化
午前、午後と体を動かし、
午後には流通経大、筑波大と練習試合を行った。
試合には全28選手が出場。

・流通経大戦 5-2で勝利
相馬が切れのあるプレーで好機を演出。
矢野が3ゴールを決めるなど初招集の選手が
いい動きを見せた

・筑波大戦 4-0で勝利
W杯以来の復帰となる中沢、GK林(流通経大)らが出場した。
初招集の藤本は2ゴール☆


★運転中携帯操作の平山に厳重注意
FC東京は16日、平山相太に厳重注意をしたと
公式サイトで発表した。同日発売の写真週刊誌に、
道交法に違反して乗用車を運転しながら
携帯電話を操作する姿が掲載された。
平山は公式サイトで「運転中に携帯電話を
操作していたことを深くおわび申し上げます。
以後、運転中に使用しないことを誓います」
などと謝罪のコメントを出した。

平山って次々に話題を提供してくれますね 苦笑


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (6) 

怖くなりました。。

2007.02.16 *Fri
★9日に日本国籍を取得した柏のFW李忠成(21)を
U-22日本代表に追加招集!!

★代表合宿スタート♪
昨日は招集のみで 今日から本格始動だそうです☆

★北京五輪アジア1次予選第2戦
香港0-1(TOTAL3-1)バングラデシュ
U-22日本代表28日の北京五輪アジア2次予選初戦の
対戦相手が香港に決定☆

今まで保ってきたものがどんどん崩れてる気がします。。
まず勉強のこと。 家に帰るとゃる気しなぃんですよ…
気がつくと寝てるって感じで!
家で予習する習慣をとり戻さないと 成績が。。
そして 受験にも影響が。
先生が『まだ間に合うっていうのも
そろそろ言えなくなってきた』
と言っているのを聞いて
怖くなりました…


良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

代表合宿メンバー発表!

2007.02.14 *Wed
代表合宿メンバーが発表されました!

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
川島永嗣(川崎)
林彰洋(流通経済大)
DF:
中澤佑ニ(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

MF:
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
野沢拓也(鹿島)
相馬崇人(浦和)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)
FW:
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
高松大樹(大分)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)

中澤佑二選手コメント
「ワールドカップが終わって、自分の中では、代表のユニホームは一度は心の奥底にしまいました。しかし、今回、オシム監督が必要として呼んでくれているのであれば、もう一度そのユニホームを取り出そうと思います。選ばれたからには、有意義な合宿になるよう、一生懸命がんばります。」

オシム監督って・・・。。
なんか面白いですね!!
川島と中澤と相馬がよばれたことが嬉しいなぁ。。
中澤代表復帰ですね☆
オシムJAPAN初召集の人は青にしてみました!
林はびっくりです・・・
それでも楢崎や玉田そして小野は入ってない。
小野は代表に必要ですよ。。
怪我の影響とかあったんですかね・・?
なんか高松が呼ばれて 前田が呼ばれないのが
きにくわないのですが・・笑


今日 サカマガを立ち読みしていたら
なんと玉田圭司が 玉田圭二となってました・・・。
なんかチームの選手名のところには
圭司となっているのに 横の主力選手が
かいてあったところで圭二になってました。。怒怒

そして今日はバレンタインでした♪♪
070214_1750~0001.jpg

070213_2207~0002.jpg

上の写真は友達からもらったものです!
予想以上にもらえて びっくりでした・・
なんかこんなにモテる日はなかなかないなぁ・・笑
下の写真は私が作ったマフィンです・・
あんまうまくいかなかったのですが。。

英検は不合格Aでした・・
あと4点で合格。
人生はそんなに甘くないですね。
また受けるのは面倒くさいですが
目標だった不合格Aだったということで!!


今日はこんな楽しい1日でした(?)


でも今日はそれより悲しいことがありました。
つづきは読みたい方だけで・・

良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

もうすぐバレンタイン☆

2007.02.12 *Mon
★2002 FIFAワールドカップTM記念事業
プレシーズンマッチ
大分トリニータ 1-0 上海申花
得点者
25' セルジーニョ(大分)

★平山、そのまんま東知事に気遣い・・日刊スポーツ
「次のW杯の中心選手」と持ち上げられた
平山相太は「すごく大変そうなので体に気を付けて下さい」と、
副知事人事などに頭を痛める知事を気遣った。

なんか平山が言うと面白いですね・・


さて玉田圭司オフィシャルサイトは
いつオープンするのでしょうか??
ずーっとcoming soonのまま。
私的に誕生日の4月11日にオープンする
のではないかと・・・。
でも一生オープンしないかも。。
はやくオープンしてほしいなぁ。

★無料パソコンテレビGyaoのサッカープレミアムで
玉田選手&巻選手特集が2月16日(金)12:00以降に
UPされるみたいです!!


バレンタインに作るお菓子が決まったので
昨日買い物に行ってきました!!
材料とかラッピング用品とか
特設コーナーがあって なんだか楽しかったです♪
今年はマフィンを作ることにしました☆
明日 作って14日に配るという感じで!
失敗しないとィィなぁ・・
でもうちの学校の女の子は
あんま作る雰囲気がないので
みんな作らないのかなぁ??
男の子にあげる人はまずいないです。
みんな恋愛とか興味ない子ばかりだし。
まぁ私は作りますが・・♪

今週は忙しいなぁ・・
13日 英単語小テスト
    マフィン作り

14日 バレンタイン
    英検1次試験の合否閲覧開始
    代表合宿メンバー発表

15日 化学小テスト
    漢字中テスト
    代表合宿開始
    名古屋 マリノスとの練習試合
    
16日 数学ノート提出

もっとあったかもしれないけど
あんまり思い出したくないなぁ 笑
まぁこんなこと書いてもしょうがないのですが・・

15日の練習試合 みなとみらいでやるんです。
学校がなかったら行ったのにぃ。
残念だなぁ・・
せっかく関東でやるのに。
英検の合否閲覧は 本当見るのが怖いです。。
ほとんどの確立で落ちてるのですが
微妙に期待しちゃう私。
2次試験は25日。
その日はFC東京vs ヴェルディの練習試合が
味スタでやるので 行こうかなと思っていたのですが
受かってて試験が午後だったらいけないです・・
受かってたらめっちゃ嬉しいけど!!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ



CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 

ウォークラリー

2007.02.11 *Sun
昨日は学校のウォークラリーでした!
15㌔も歩きました・・
でもなんか楽しかったです☆

普段 制服のみんなが
どんな服を着てくるんだろう??と
いろんな人の服を見てました!!
基本的にジーンズにダウンって感じでした☆
男子もそんなにダサすぎの人も
おしゃれすぎな人もいなくて
ちょうどィィ感じでした☆

あと東京の行ったこともないところや
普段 電車や車でいくところも
ちょっと歩けばいけるもんなんだなと
思いました!
有楽町とか銀座などとか
日比谷公園とか 神田とか晴海とか築地とか
いろんなところに行きました・・☆
どこも私の地元からは遠かったけど・・
昨日都内で 4、5人のグループで
地図とか見ながら歩いている高校生くらいの人を
見た人は 私の学校の生徒の可能性が高いです!!
とくに銀座あたりで走ってる人を見た人は
多分 私たちのグループだと・・ 笑
制限時間につけるか微妙だったので・・
めっちゃ走ってました 汗
そんなこと書くと どこの高校か
わかる人にはわかっちゃいますよね・・
まぁ 別にばれても問題ないですが。
気になる人はメールとかできいてください。

めっちゃ疲れて 帰ってから
パソコンをつけたものの
記事をかくほどの元気は残っていなく
そのまま5時頃から9時半まで
ずーっと寝てました。。
起きてもまだ疲れが残っていて・・
今日になってもいろんなところが痛いです。。
運動不足ですね・・
でもたまにはこうやって歩くのも
ィィかもしれませんね♪


★プレシーズンマッチ
2007年2月10日(土) 13:00 
横浜FC 2-1 ロッソ熊本
得点者
19' 滝澤邦彦(横浜FC)
53' 高橋 泰(ロッソ熊本)
89' 三浦知良(横浜FC)


最近バレンタインが近づいてきて
会話の内容に恋バナが多くでてきて
めっちゃ楽しいのですが
改めて 私の好みは他の人とずれてるなぁって
思います。。
なんかみんな いろいろ言うけど結局
面食いだなぁと思う。
でもライバルがいなくてィィんだけど 笑


よかったらおしてください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

U-22アメリカ戦メンバー

2007.02.09 *Fri
KIRIN WORLD CHALLENGE
キリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~
2007年2月21日(水)19:00キックオフ

U-22アメリカ戦メンバーが発表されました☆

GK 山本 海人(清水)
GK 松井 謙弥(磐田)
GK 林 彰洋(流通経済大学)

DF 一柳 夢吾(東京V)
DF 千葉 和彦(新潟)
DF 伊野波 雅彦(F東京)
DF 水本 裕貴(千葉)
DF 青山 直晃(清水)
DF 福元 洋平(大分)
DF 内田 篤人(鹿島)

MF 本田 拓也(法政大学)
MF 増田 誓志(鹿島)
MF 谷口 博之(川崎F)
MF 水野 晃樹(千葉)
MF 梶山 陽平(F東京)
MF 青山 敏弘(広島)
MF 上田 康太(磐田)
MF 家長 昭博(G大阪)
MF 本田 圭佑(名古屋)

FW 平山 相太(F東京)
FW カレン ロバート(磐田)
FW 苔口 卓也(C大阪)
FW 森島 康仁(C大阪)


水野も本田クンも入ってる☆★
でも萌クンが入ってない・・↓↓
試合が楽しみですね♪



よかったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (10) 

レイソル。

2007.02.07 *Wed
You Tubeで玉田と杉本対談が見れます・・グランパスTV
『丸山アナのイチオシ君に会いたい』の
コーナーの青山クンが可愛すぎる・・・!!
笑顔のとこやばいですよぉ。。
テヵ私と3歳しか変わらないとか・・☆
なんだか嬉しい♪
サッカー選手って自分よりずっと
年上の人ばっかりだったので!


★練習試合:名古屋vs 柏レイソル
・開始時間:14時:45分×2本
・試合会場:指宿いわさきホテルサッカー場第1グランド
・試合結果:
名古屋:1-1(前半:0-0、後半:1-1):柏レイソル

・先発メンバー
<名古屋>
GK楢崎
DF増川・練習生・阿部
MF中村・山口・吉村・藤田・本田
FWヨンセン・玉田

・得点
<名古屋>
後半16分:増川

<柏レイソル>
後半24分:藏川(23)

<交代>
後半33分:阿部・吉村・ヨンセン→竹内・須藤・杉本

引き分けだったんですね。。


★ヒディンクに禁固10カ月の求刑

★チバスカップ
U-17日本2-0オンセ・カルダス
2勝3分けで準々決勝進出!

★国際親善試合
ブラジル0-2ポルトガル
ギリシャ0-1韓国
オーストラリア1-3デンマーク
ナイジェリア1-4ガーナ


よかったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ



COMMENT (4) 

対談

2007.02.06 *Tue
昨日は今週の土曜日にやるウォークラリーの
振り替え休日でした☆
そして今日と明日は実力テストです・・

昨日はテスト前日だというのに
全く勉強もせずにィロィロ考え事をしてましたぁ・・
人間にはたまにはこういう時間も必要なのです!!

さて今日テストだけだったので早く学校が終わり、
サカダイとサカマガを立ち読みしようと思っていると
サカダイの表紙に玉田圭司の文字がぁ!!
なんと玉田と杉本の対談みたいなのが載ってました♪
なんだかめっちゃHappyです!!
杉本と玉田は兄弟のように仲がいいようで
とても楽しい内容でした☆
(といっても買ってないのですが 笑)
杉本が玉田のことを
『プレーでは尊敬できるけど ガキ大将』
だと言ってました☆
さすが玉田圭司!!
この対談を読んでいると玉田が
ファンだけでなく 選手の中でも
愛されキャラだってことが伝わってきます♪
今年はスピード系FW玉田圭司と杉本恵太とヨンセンが
グランパスを上位へと導きます!
この対談の中で満員のスタジアムはやっぱり
気持ちがいいと言っていて
6000人くらいのときは泣きそうになったと
書かれていました。
玉田はファンにたいして そんなに愛想はよくないけど
たくさんの人がスタジアムにきてくれるのは
やっぱり嬉しいんだなぁ・・・
だから私もできるだけ 応援に行きたいと
思いました!!
期待してますよ☆ 玉田圭司選手♪


もうすぐ代表合宿メンバー発表
の日のはずです!!
楽しみだなぁ・・


良かったらおしてください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (4) 

水野サマ!!

2007.02.04 *Sun
みなさん昨日のスパサカ見ましたか??
北京世代の特集で昨日は水野サマでしたぁ★
スパサカ最高です↑↑
昨日の特集で水野ファンになった人も
いるのではないかと思います!!
なんかボール追いかけてる姿が
輝いてますよね♪♪
やっぱり韓国戦の活躍は忘れられません。。
あの試合 勝てませんでしたが
注目してる選手が活躍してくれるほど
嬉しいことはありませんよ☆
でも可愛い顔してるのですから
ひげは そってほしいなぁ・・ 笑
そういうとこ玉田と似てるなぁ・・
AB型は面倒くさがりが多いのでしょうか?
とにかくこれからの水野に注目ですね♪
いつか萌クンと増嶋の特集もお願いします!!

そして昨日はレイソルのキャンプ地へ未央chanが
行ってましたね!!選手たちがなんだか
嬉しそうでしたよね・・・
グランパスにいた古賀選手もうつっていました!
羨ましいけど 是非全チーム行ってください☆★
レイソルの合宿地は鹿児島で グランパスも鹿児島なので
次回あたりグランパスのをやらないかなぁ??


★名古屋 キャンプ地・指宿でサッカー教室
キャンプ6日目の3日、サッカー教室を開催した。
指宿市内のサッカーチームに所属する小学生約70人が対象。
監督や楢崎、本田、玉田が約2時間に渡って交流した。
小学生に突破を許し、ゴールを割られた楢崎は
「みんな代表レベルだ~」と、ちびっ子をほめ
盛り上げに一役買っていた。

★ヨン様4発!!

練習試合:vs ヴォルカ鹿児島
・開始時間:15時30分:45分×2本
・試合会場:指宿いわさきホテルサッカー場第1グランド
・試合結果:
名古屋:9-1:ヴォルカ鹿児島

・先発メンバー
<名古屋>
GK櫛野
DF和田・竹内・阿部
MF中村・山口・藤田・須藤・渡邊
FWヨンセン・津田

・得点
<名古屋>
前半7分:ヨンセン、前半25分:ヨンセン、
前半33分:ヨンセン、前半39分:津田、
前半40分:山口、前半43分:津田、前半44分:須藤、
後半19分:本田、後半30分:ヨンセン

<ヴォルカ 鹿児島>
後半16分:OG

<交代>
前半45分:竹内・須藤・櫛野→本田・片山・広野
後半22分:片山→花井(ユース)


★完全移籍白紙?森本 最悪退団も・・・スポニチ
警官死亡の惨事に発展したパレルモ戦をベンチで
見届けた森本は 暴動の余波を避けられない状況。
現在は東京Vからの期限付き移籍だが、
来季の完全移籍で両クラブは合意している。
しかし、プルビレンティ会長が辞意を表明したことで
移籍交渉に支障が出るのは必至。最悪の場合、退団し、
帰国を余儀なくされる可能性も出てきた。
セリエA日本人史上最年少ゴールを決めてからわずか6日。
森本の今後が極めて不透明になった。。
今季の残りの公式戦が中止となった場合
試合出場機会を失うことは大きな痛手だが
さらに深刻なのは来季以降だ。
協会がクラブに勝ち点はく奪などのペナルティーを科せば
セリエAからの降格も考えられる。


≪小笠原、大黒にも影響≫
暴動の余波を、同じセリアAの小笠原、大黒も
受けることになった。メッシーナはレジーナ戦、
トリノはシエナ戦が中止となった。
森本ほど影響が大きくないとはいえ
今季のリーグ戦が中止となれば
今後について考えざるを得ない状況だ。
オシム監督は欧州組でも試合出場を招集の
条件としているだけに、代表から遠ざかっている
2人の復帰もさらに遠のくことになる。

心配ですね・・せっかく初ゴール決めたのに。。



昨日は買い物に行ってきました!!
最終セールをやっていて
ほしかったショーパンをGETしました☆
8000円が1500円になっていて♪♪
ブラウスも買っちゃいました!
あと靴下屋でニーハイを。
これでウォークラリーに着てく服が決定☆
楽しみだなぁ・・・

今日はなんと16時まで寝てました!!
スパサカをみたあとすぐ寝たのですが・・
新記録ですね。。
起きた後はずっと食べてました☆

バレンタイン本当なに作ろうかなぁ??
なんとうちの部活では部員全員にあげることが
決まりらしくて・・・
男の先輩にもあげなくてはならないのです!!
なんか昼休みに その先輩が教室からでたすきに
みんなでその先輩の机の上いっぱいにチョコをおいて
びっくりさせるらしいです・・・
なんか面白そうです・・!!!
だから気合入れて作らなきゃ☆
別に先輩をねらってるわけじゃないのですが。

昨日 久しぶりに雑誌を買ってよんでいたのですが
バレンタインの特集は面白いです!!
告白の作戦とか モテメイクとか・・
私まで誰かにあげたくなってきちゃいましたよ 笑


よかったらおしてください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (7) 

すごい先輩!!

2007.02.03 *Sat
昨日はちょっと遅いのですが
この前の音楽会の打ち上げをやりました!
今回はうちの学校の人だけで☆
まずサイゼ→プリクラ→カラオケという感じで♪
前に地区委員と図書委員長とバイトと美術部を兼部
してるすごい先輩ってことで書いた先輩が
サイゼで1人でめっちゃ食べてました・・

まずステーキ食べて ドリア食べて
ピザ食べて スープ飲んで サラダ食べて。

その後デザートもたのもうとしてたのですが
みんな食べてなかったのでやめたみたいです・・
でもなんかたくさん食べる人ってなんか
私は結構気持ちィィ感じがします☆
そんなに食べるのにやせてるし・・!!
ちょっとびっくりしたけど。。
先輩は女の子です!
そんな先輩の隣で私は
安いことで有名な299円のミラノ風ドリアと
69円のセットプチフォッカを食べましたぁ☆
サイゼは本当に安い!!おいしいし♪

その後は大人数でめっちゃきつい状態で
プリクラを撮って・・

そのあとカラオケに!!
コーラス部でカラオケってどんな
感じになるんだろうとちょっと期待しながら
行きました☆★
さっきの先輩は中森明菜とあみんの曲を
歌ってました・・ なんかその先輩はすごい。。
それでいてサッカーも好きな先輩で福西好きです☆
でも先輩のイメージに合ってる感じなので
よかったなぁと!! 他の先輩は
ミュージカルのCATSの歌を
ものすごい歌声で歌う先輩もいれば
可愛くELTの歌を歌う先輩もいましたぁ・・
一年はHYとかをマイクをGLAY持ちで歌う子や
普通にバラード系の曲を歌う子や・・
ロック系の曲をカッコ良く歌う子など。。
私はレミオロメンとaikoを歌いました!
なんかみなさん個性豊かな感じで・・
すごい部活だなぁ。。。
まぁそんな感じで 終了。
ちなみにバラード系の曲を歌った子は
このコーラス部で唯一彼氏がいる子です☆


★代表合宿メンバー発表は8日だそうです!
合宿の招集人数は26人☆
今度はどんな選手が呼ばれるのでしょうか??
玉田圭司を呼んでいただけると嬉しいですが
その可能性は低いですよね・・

★本日18時半からテレ玉で
レッズフェスタの模様放送!!
やったぁ・・・☆

★明日のジャンクスポーツに
我那覇がでます・・!
なんかサッカー選手がでる番組があると
めっちゃ嬉しい私でしたぁ・・

★玉田 1得点!!

練習試合:vs ロッソ熊本
・開始時間:15時30分:45分×2本
・試合会場:指宿いわさきホテルサッカー場第1グランド
・試合結果:
名古屋:5-0:ロッソ熊本
先発メンバー
<名古屋>
GK楢崎、DF竹内・練習生・増川
MF杉本・中島・吉村・本田・片山
FW玉田・橋本

得点
<名古屋>
前半33分:片山、前半38分:本田、後半25分:杉本、後半38分:玉田、後半44分:橋本

<ロッソ熊本>
なし


よかったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 

3部練習。。

2007.02.01 *Thu
昨日は姉がずっとパソコンを使っていたので
少ししか使えなかったので
更新できませんでしたぁ↓↓
姉は大学のテストが終わって
しばらく休みみたいです・・・
ィィなぁ。。
私もそれくらい休みたい!!
でも明日は4時間授業です!
やったぁー♪
そして高校入ってから ゴールデンウィークと
夏休みと冬休みを除いて おそらくはじめての
3連休です!!月曜日は来週の土曜日にやる
ウォークラリーという行事の振り替え休日なのです♪
でも火曜日から実力テストが・・・
本当いじめが好きな学校ですよね。
せっかくの3連休だというのに。
まぁ勉強する気はあんまないですが 笑


今日は都立高校の推薦の合格発表だったみたいで
真面目そうな中学生がたくさんきてました♪
ちょうど体育の授業で校庭にいたので
その様子をみてたのですが
1年前の自分を思い出しました。。
私は1年前 推薦落ちたなぁ・・


バレンタインを意識して ピンク系の
テンプレートにしてみましたぁ♪♪
バレンタイン 今年は何 作ろうかなぁ??
去年は生チョコでしたが・・
今年はマフィンとかもィィなぁって☆
まぁ 今年もなんか作っても
男の子にあげるわけじゃないんですけどね 汗
友チョコです((´∀`*))


★梅崎 背番号8!!
f-sc-070131-8801-ns.jpg


★名古屋 地獄の3部練習・・・日刊スポーツ
1部は太陽が顔を出して間もない午前7時30分開始。
練習着に着替えた名古屋の選手たちが
眠い目をこすりながらホテル玄関前に集合した
高校生も顔負けの朝練には、砂浜ランニングも組み込まれ、
選手は朝日を浴びながら列になって走った
その後も午前、午後と厳しいメニューが続いた


朝が苦手な玉田は大変だっただろうなぁ・・
別に朝じゃなくても眠そうだし・・
でもボールをもってるときは
キリッとしたカッコイイ表情になるんですよね
選手のみなさんお疲れ様です!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
