This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

キャンプスタート!!

2007.01.30 *Tue
★昨日からグランパスの
鹿児島県指宿キャンプがスタートしました♪

ココからがスタートです!!
今年は名古屋 そして玉田が
主役にしてやるぞぉ♪

★森本がデビュー戦でゴール!!
さすが『和製ロナウド』ですねぇ・・・


昨日 英検の解答速報がでていたので
答え合わせをしてみると75問中42問正解でした・・
1つ解答をうつし忘れたのがあったのですが
意外にできてましたぁ!!
私は 本番に強いのかも☆
でも合格は満点の60%前後なので
多分落ちたと思います・・・↓↓
でもあと3問で60%なので
めっちゃギリギリで受かってる可能性も
あるかも・・・
でも期待してて不合格だとショックが大きいので
あまり期待しないでおこうと思います!
私が高1で英検2級に受かれるほど
人生は甘くないですよね・・・
でもうかってるとぃぃな♪
3級のときも 準2級のときも
合格点プラス1点で受かったし・・ 笑
2級も・・ってことにはならないですよね。。


良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ


COMMENT (6) 

レッズパワー☆★

2007.01.29 *Mon
昨日は英検を受けてきました・・・
まったく受かってる気がしないです。。
でも明日の解答速報で答え合わせします!!
落ちてても答え合わせは大事だと思うしぃ・・☆

英検の会場から帰るときに池袋を通ったので
池袋によって 久しぶりのカラオケに行ってきました♪
なんか楽しかったけど 混んでましたぁ・・
その後 初めて『ばくだん焼き』を食べました☆
よく池袋にいくわりに初めて。。 汗
クレープと迷ったのですが食べてみたかったので!
結構おいしかったです♪でも熱かった・・・!

最近勉強してない自分が怖いです。
英検前もそんなに勉強してなかったし。
冬休みの宿題もまだ終わってないし・・
『問題児じゃん!』って
姉に言われてしまいました・・
でもどんなにおくれても
提出しようという気持ちがあるのはまだましだと
勝手に思ってます・・

でも2年生になる前に 予習の習慣を
とりもどさないとです!
予習するようになれば 後で楽ですし☆
でも宿題は予想できないんで
だされたらその都度やらなきゃいけないんですけどねぇ。
とにかく今は冬休みの宿題を終わらせよう!!

天皇杯準決勝のレッズの試合に一緒に行った子が
まったくサッカーに興味ない子だったのですが
レッズサポの雰囲気に感動したらしく
決勝をテレビで見てたみたいで!
『永井に惚れたわぁ』って言ってました
まぁ確かに惚れる気持ちもわからなくないですが。
実は前はちょっと永井好きだった時期もありましたし・・
今はそこまでは興味なくなりましたけど。
やっぱりプレーとか見るとィィなぁって思うんですけど
玉田圭司という選手の存在は大きいのです
話はそれましたが 私が言いたいのは
サッカーに興味がなかった子の気持ちも動かしてしまう
レッズサポのパワーはやっぱりすごい!!

★レッズフェスタに4万人以上!!
私も行きたかったです・・・・・。。
でも終わったことはしょうがない!
やべっちFCで阿部勇樹のしゃべってるとこみて
なんかぐっときました・・・・・
いままであまり阿部勇樹の声を
まじめに聞いたことがなかったのですが
今回はしっかり聞いてたら なんか。。
ちょっとィィなぁなんて。
それと『相当な決意を持ってここにいる。』
という言葉がダブルパンチで きましたよ。。
嫌だったはずなのに。
レッズでも頑張ってください。


この前 あるファッション雑誌を読んでると
読者の恋愛体験談がのってて それは
スポーツ観戦に行った時に 好きな選手のことを
熱く語っていると・・ 隣に座ってた男性と意気投合
してしまい、その後何回か一緒に観戦に行って
自然の流れで付き合うことになったみたいな
感じの体験談でした!
なんか理想の出会い方だなぁ・・・☆★
でも隣の人と意気投合って
なかなか難しいと思うのですが・・
隣の人と話したことなんてほとんどないです・・



良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

北京。

2007.01.28 *Sun
北京2次予選のチケット予約しましたぁ!
2月28日の香港orバングラディッシュ戦と
3月28日のシリア戦です☆
めっちゃ楽しみ♪♪
増嶋竜也と水野晃樹が選ばれますように!
まだチケット全然残ってると思うので
行ける方は行ってみてはどうですか?


そして今日は午後から英検2級を受験します・・・
なので行きたかったジェフのファン感に
行けませんでした。。
今日のレッズフェスタも。
昨日はめずらしく勉強してました。
でもまぁ絶対受からないんですけどねぇ
過去問 解いても合格点とったことないし・・↓↓
でも大学入試で使うので受験生になるまえに
取得しておきたいんですよね・・・
でもはっきり言って英検の勉強する余裕ないですよぉ
普通に授業の予習とかも宿題もたくさんあるし・・
頑張るしかない!
うちより忙しい人はいくらでもいるんだから☆


今年はたくさん観戦に行きたいと思ってます!
だけどいちいち友達とか誘うのが
ちょっと面倒なんですよね。。
みんなそれぞれ予定があるし
そこまでサッカー好きなわけじゃないので・・
本当はいきたくないんじゃないかって心配しちゃうし。
だから1人観戦もィィかなぁ?ってちょっと
思ったり。でもなんか寂しいしなぁ・・・
親にいったらやめなさいって言われたし。
周りに熱狂的なサッカー好きがいればィィんですけど。
どこかに私と観戦してくれる人がいないかぁ?

みなさんは観戦するときは1人で行きますか?
それともやっぱり友達や家族などと行きますか?

良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

納得。

2007.01.26 *Fri
今日は都立高校は明日 推薦入試なので
4時間授業でした!!でも本屋で
水野のインタビューがのってるスポルティーバを
立ち読みして 家に帰ってからずっと寝てたんですけど・・


さてJリーグ今季日程が発表されましたね
↓↓
J1日程ナビスコ日程
名古屋 3月に甲府と3回も試合が・・・!

★新キャッチフレーズ決定
『Will Be』です
want to be(なりたい、やりたい)ではなく、
will be(なる、実現する)。
Will Be
それは、Jリーグが前へ、前へ進む強い意思。

★梅崎がグルノーブルへ期限付き移籍
同じ海外のチームに日本人が2人いるなんて
すごいですよね

★カタール国際大会 
日本1-0UAE
1次リーグA組
1位カタール 勝ち点5 2位南アフリカ 同4
3位日本 同4 4位UAE 同2
日本は総得点の差で 3位。
一次リーグで敗退

★オシム監督スタッフに宮本視察指令
きたきたぁ♪
宮本を代表に呼んでください!!

そして本題です
玉田ハットトリック
↓↓
日刊スポーツ赤鯱伝説
先発し60分間プレーした玉田は
格下の学生相手とはいえ貫禄の3得点。
結果に一喜一憂する時期ではなく
「シュート練習の感覚だった」と語ったものの
「得点? とれるに越したことはないね」と笑顔ものぞいた


左サイドでボールを受けると、
玉田は得意の高速ドリブルで相手DFを置き去りに。
そして左足できっちりとゴールネットを揺らした。
2本目の9分、ハットトリック達成。
周囲からは「速い」、「やっぱりうまい」との声が
上がったほどだ


名古屋7-0(1本目:3-0、2本目:3-0、3本目:1-0)愛知学院大
1本30分×3本の変則的な形で行われました!
詳しくは名古屋グランパスエイト公式サイト

本人も納得顔だったようで☆
今回の練習試合だけでなく
今年は納得できる1年にしてください!
今年の主役が玉田圭司になりますように☆
そして代表にも・・・!
アジアカップで また玉田圭司の
輝きを見たい。。
笑顔を魅せつけてくださいよ!
期待してます♪♪


良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (6) 

古巣。

2007.01.24 *Wed
★梅崎がグルノーブルへの移籍は持ち越し・・
梅崎は移籍を熱望してるみたいなのですが
大分との契約が2008年まで残っているようで
交渉が決裂した場合は大分に残るのが濃厚なようです!
26日までに結論が!

★カタール国際大会 第2戦
U-22日本0-0カタール
日本は1引き分け1敗で最下位・・

★FC岐阜が名古屋の深津獲得!


★グランパスの鹿児島キャンプの
7日目にレイソルとの練習試合!!
玉田の古巣ですよ・・・♪
名古屋から柏に移籍した古賀選手もいますね!



私の周りにいるサッカー好きは
福西好きの人が多いのですが
今日移籍の話をしたらみんな
『なんでぇ??』みたいなこと言ってました。
『金かよ~ 福西。。』などなど・・・
でもみんな共通して不満そうでした。
東京に来るってのはちょっと嬉しいみたいでしたけど。。
それでもFC東京ってのが微妙だと。。
みんな なんでFC東京なの・・と言ってました!
うちも最初は不満でしたが
新聞に入ってるFC東京の特集??というか
記事??というか 広告?というか・・
なんていうんだっけ??
まぁ そんな感じのやつがいままで
トップーページが今野か直chanだったのが
福西になるかもぉ!!
まぁ今野も好きなのですが・・・
福西に身近な感覚をもてるなんて夢みたいだと!
これが玉田だったら一番ですけど☆
玉田にはレイソルにもどってきてほしいですけど。


良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (6) 

見逃した…↓↓

2007.01.23 *Tue
★FC東京が福西崇史の獲得を正式に発表!背番号は『37』

福西 東京にくるんだ…
福西好きの友達に言ったら何て言うんだろぉ。。
ジュビロサポ減るよぉ!

★カタール国際大会
U-22日本選抜0-1U-22南アフリカ


日曜日のGETSPORTS 見逃してしまいました… 涙涙涙涙涙
2006年に特集されたものの中ヵラ 良かったのの投票をやって
投票数の高かった3つを放送したみたいなのです。。
なんとその3つめが玉田圭司ので…
しかも私が見てないのだったのです((>д<))
そして最後には 『選んでくれてぁりがとぅごさいました』と
笑顔つきで言ったらしいです…
はぁ… 本当ぁりぇなぃ・・(`□´)
しかもその時間 起きてたんです
それにGETSPORTSのはじめのニュースは見たしぃ…
テヵはじめに玉田圭司の映像とか流してくれれば良かったのに。。
今回が発表だって知ってたら 見たのになぁ…
なんか逆ギレ入ってて&愚痴ばかりですみませんm(_ _ 汗)m


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (8) 

引退試合。

2007.01.21 *Sun
今日は澤登正朗引退試合が行われました!


JAPAN ALL STARS  21名
1.下川 健一  2.小村 徳男  3.相馬 直樹  4.服部 年宏
5.柱谷 哲二  6.都並 敏史  7.名波 浩   8.北澤 豪
9.武田 修宏  10.ラモス瑠偉  11.三浦 知良  12.城 彰二
13.藤田 俊哉  14.岩本 輝雄  15.山口 素弘
16.中山 雅史  17.磯貝 洋光  18.澤登 正朗
21.三浦 泰年  22.小倉 隆史  23.川口 能活        


S-PULSE ALL STARS  22名
1.真田 雅則  2.内藤 直樹  4.堀池 巧  5.安藤 正裕
6.大榎 克己  7.永井 秀樹  8.安永 聡太郎  9.長谷川 健太
10.澤登 正朗  11.向島 建  12.平岡 直起  13.田坂 和昭
14.三渡洲アデミール  15.平松 康平  16.シジマール
17.伊東 輝悦  18.興津 大三  19.高木 純平  20.藤本 淳吾
22.市川 大祐  26.高木 和道  27.森岡 隆三


澤登氏は前半を「エスパルス・オールスターズ」で
フルタイム出場、後半は「ジャパン・オールスターズ」で
フルタイム出場し、1得点を挙げたそうです!

JAPAN ALLSTARS 2-1 S-PULSE ALLSTARS
得点者
2分 長谷川
16分 城
53分 澤登



沢登氏から清水の背番号10を継いだ
藤本淳吾も出場しました!!


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : soccer
COMMENT (8) 

本田クン

2007.01.21 *Sun
今日からスパサカで1人ずつ北京世代の選手を
とりあげていくみたいです!!
私 北京世代好きなんで めっちゃ嬉しいです☆
それで今日は本田クンの特集でしたぁ!!
本田クンってユースにあがれなかったんですね・・
俊輔と同じですね。。
家長はあがれて 3年後に五輪代表候補として
2人が呼ばれることになるなんて。。
なんか切ないですよね・・
これからも頑張って 名古屋を上位に導いてくださいね!!

次は誰の特集かなぁ?
水野のもやってくれるのかなぁ?

今日 フットサルやってるのを見ていたら
私もフットサルやりたくなってきました・・!
前からやりたいと思ってるのですが。。
いつかやれる時がくるとィィナ♪♪



★明日は 澤登正朗引退試合ですね♪
カズやラモスなど 豪華メンバーがでます・・!


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (4) 

明日は久しぶりの休日

2007.01.20 *Sat
★福西にFC東京、名古屋、ジェフからオファー・・
移籍しないでぇ・・
私はジュビロの福西が好きなんで・・・!!
確かに福西は必要な選手だと思うし
福西は友達の好きな選手なので
名古屋の試合を観戦しようっていう誘いも
しやすくなるのですが
やっぱりジュビロのままでいただきたいです・・

★3月24日の代表戦
アルゼンチンと粘り強く交渉していくみたいです!
ペルーからは 好返答をもらってるみたいですが。
私的には アルゼンチンがいいです!!!!
生メッシ・・・・・☆★?? 夢みたいです♪
でもそうするとチケットが手に入らない可能性が高い・・
春休みだし 海外組も呼ばれるっていわれてるし
でもアルゼンチン戦を見に行かないわけにいかないですよ!
まだ決まってもないのに 
1人でに盛り上がっててすみません・・・

★乾クン 背番号19♪
20070120-00000017-spnavi-socc-thum-000.jpg

「3年か4年したら、スペインへ行きたい」と発言。
なんかすごい!!これから頑張れ♪


さて今日は外部模試を受けてきました!
思ってたよりはとけたと思います!
でも・・ 解答もらったのに
自己採点する勇気はありません 笑
明日は3学期が始まってから
はじめての休日です・・・☆★
ゆっくり寝るぞぉ!!
英検の勉強はとりあえずおいといて。。



良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

センター試験。

2007.01.20 *Sat
★今野が左ひざ痛のため
2日間連続で別メニュー調整を行ったそうです!
結構 今野好きなので心配です。。

★浦和が明治製菓・DHLとユニホーム契約・・
ユニホームの胸スポンサーは明治製菓となって
同社ブランドの「SAVAS(ザバス)」
のロゴが入るそうです!
またアジア・チャンピオンズリーグ仕様
ユニホームの胸スポンサーは
国際航空貨物輸送のDHL社となったそうです☆
f-sc-070119-7702-ns.jpg
なんかカワイイです・・・!やっぱりレッズの赤はィィ♪



私の学校はセンター試験の会場なので
準備の関係などで
昨日は午前中で学校が終わりました!!
なんて素晴らしいのでしょう・・
今日は外部模試です。。
定期テストよりは模試の方が好きなので
頑張ります!!
英語 偏差値70目指せ♪
国語が心配だけど・・・・・・・
古文と漢文0点かも。。
そして明日は久しぶりの休みです♪
受験生のみなさん 
センター試験頑張ってくださいね!



良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

遅延

2007.01.19 *Fri
★佐藤勇人が長髪を 不評だったので切ったみたいです!

★横浜の中西永の現役引退が濃厚

★稲本が足首に軽い怪我をしたたも 途中交代

★高原が2部チーム相手に2007年初ゴール♪

★宮本が練習試合に途中出場で無失点

★エメルソンがカタール代表入り

★U18中国戦5ー0で勝利

★本田クンが中部運動記者クラブ・サッカー分科会の
2006年度MVPを受賞!

なんかとにかく眠いです…
昨日 英検の受験会場がかかれているハガキが届いて
全く英検の勉強をしてないことを思い出しました!
最近英検どころじゃなぃというか
冬休みの宿題がまだ終わってないし 泣
睡眠不足だとやる気がでないんです…
なんか毎日 眠さに耐えきれなくなって昼寝して
その分 夜 遅くまで起きててみたいな…
英検は頑張らないと行けないのに
多分 大学受験で利用するので!!
チャンスはまだありますけど なるべく早く
受かっちゃいたいのです♪
なんか今日は 電車が遅延してていつもの2倍くらい混んでました
初めて遅延証明書もらいました…
結局遅刻しなかったのですが。

良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

引き継ぎ

2007.01.17 *Wed
昨日は久しぶりに部活などがなく早めに帰ることができたので
めっちゃ幸せです(。・ω-。)-☆

★角田が名古屋に復帰!

★名波が東京Vに移籍♪

今日は部活の引き継ぎがあります…
これからは1年中心になるのです。。
私は地区の委員になることが決まったので
来年はいろいろ大変そうです。。
でも先輩で バイトと地区委員と副部長と会計と図書委員長と
美術部を兼部していた人がいたので
その先輩に比べたら忙しくないので
頑張ります!!


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 

新ユ二。

2007.01.16 *Tue
今日は音楽会の他校と合同の打ち上げでしたぁ!!
自分が思ってたよりは他校の人と話せたと思います☆
でももうちょっと話したかったです・・・
なんかはじめに来た順に座っていたのですが
そのときの席がめっちゃ楽しかったです!
でもすぐに他の学校の女子が席替えしたいとか言いだして
席替えすることに・・・
そこはあんまりで・・ 泣
席替えとか 合コンかよっ!!
でもなんか難関校の男子と 他校のある学校の女子の
合コンに ひきたて役として
うちの高校が入ってる感じがあったような。。
ちょっと悔しいなぁ・・・・


グランパス新ユニフォーム発表!!
詳しくは名古屋グランスエイト公式サイト
なんかオレンジの部分が結構多い・・って感じ!
アウェーユニが前回よりィィと思います♪
なんで緑が入ってるかがよくわからないですけど・・

FW巻佑樹(駒大)、MF筑城和人(駒大)
MF小川佳純(明大)とユースから昇格した4人が
名古屋に新加入します!!
巻祐樹は 日本代表の巻の弟です☆



★大久保が神戸に完全移籍!!

★横浜FMがレッドスター鈴木 獲得へ♪

★上川審判が引退!

★宮本が練習試合に出場!
なんかユニが似合わないと思うのは私だけ??

★松井大輔が 坊主・・
そして2得点!!
あの坊主はちょっと微妙。。。

★久保が横浜FCに移籍♪


明日からも頑張るぞぉ!!

良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (6) 

駒大優勝!!

2007.01.15 *Mon
昨日は音楽会があって
コーラスで出演しました!
自分的に結構 うまくいったと思います★
終わった後に顧問の先生から
すごく良かったと言ってもらったので
なんだか嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
まわりの人がすごいから
すごく聞こえるだけなんですけどねぇ。。
まぁ無事に終わって良かった!!
今日の夜は打ち上げに行って来ます☆
他校の生徒と少しはしゃべれるとィィナ♪♪


★全日本大学選手権 決勝
駒大6-1早大

駒大が3大会連続6度目の優勝を決めました!!
おめでとうございます!!

駒大は前半に巻佑樹の2得点で先行。
後半にも途中出場の竹内が2点を挙げる。
3連覇は早大、大商大、順大に続く史上4校目だそうです!
最優秀選手にも選ばれた巻は、千葉FW巻誠一郎の弟です☆
でグランパスに新加入します♪♪


名古屋から川崎に移籍するGK川島の
背番号が1に決定しましたぁ!
名古屋では楢崎がいてなかなか
出場できなかったけど
川崎ではたくさん出場して
是非活躍してもらいたいです!


名古屋に戦力外通告をうけてしまったGKの内藤クンが
福岡へ移籍することが分かりました!!
Jリーグ合同トライアウトで福岡関係者の目に
とまったみたいです☆
てか名古屋 楢崎以外の2006年シーズンのGK全員
退団するみたいです。。


阿部勇樹 レッズに移籍。。。
しかもプレースキッカーに指名されたみたいです・・
私的には 阿部勇樹がレッズにくるのは
結構ィャなのですが しょうがないですよね。。
それよりジェフが・・・
阿部勇樹のいないジェフというのが
考えられないです。。


今年は名古屋を気合いれて応援するぞ!
今年は関東で横浜FCとレイソルの2チームが
加わったので 去年よりも行ける試合が
増えそうで嬉しいです!
来年はヴェルディとかに昇格してもらいたいな♪
でも来年は受験生になる年なので
あんまり観戦には行けなくなっちゃうのでした↓↓


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

本番。

2007.01.14 *Sun
今日はィョィョ音楽会本番です!
この音楽会では 吹奏楽とオーケストラとコーラスがでて
私はその中のコーラスで 歌います☆
正直 面倒くさかった練習も昨日が最後で
ぁとは本番と打ち上げを残すのみです…
結局 大学付属の難関校の人とは ぁまり関わることなく
終わってしまいそうです。。まぁ予想通りですヶド
でもその学校の人は顔は微妙なのに 服装とか話し方が
ヵッコ良かったです(*^ー^*)

今は宿題が沢山ぁったり 音楽会がぁったりと忙しいのですが
英検まで終われば この忙しさは解消されると思うので
それまでの辛抱だぁ!
ょし 今日は頑張ってゃります!


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

スマッシュ・・!

2007.01.13 *Sat
こんばんわ♪
今日は土曜日だけど 学校があります・・
今更ですけど なんで土曜日がある学校に
したんだろう・・・・??
まぁ 今考えてもしょうがないので!
今週は休日がないので 宿題もなかなか終わらないし
睡眠時間もあんまりないけど
頑張るしかない!
親が忙しいのは幸せなことって言ってたので
そう思って頑張るぞ☆★
でも暇すぎてしょうがない状況も
結構好きですが・・・


昨日の数学の授業のときに
先生の着ていた服に 
Jリーグのどこかのチームの
エンブレムがついていることに
気がついて よく見てみると
アルビレックス新潟のでした!
そういえばその先生は
サッカー部の顧問でした☆
新潟サポなんですかね?
いつもサッカー関係っぽい服きてるのですが
エンブレムが入ってたのは初めて見ました!
だから苦痛な授業もなんとなく楽しかったです!
なんか私の学校には サッカー好きの
先生が結構いるのかも!
地理の先生は ワールドカップの話とか
海外のチームの話もたまにしてくれるので
ちょっと楽しいです!
そういえば中学のころの塾の先生も
サッカー好きで しかも愛知県出身なので
名古屋の話とかも!!


おとといは 私の大嫌いな選択体育の授業が
ありました・・ いつもどうり暗い気分だったのですが
私がとってるのは卓球で いつもはそういう雰囲気が
じゃないので 全然やらないのですが
おとといはなんかやりたくなったので
思いっきりスマッシュをしたんです!
そしたらさっきまで 不安だったりと
暗かった気分が一気にぬけてったような感じがして
めっちゃ気持ちよかったんです!!
中学の時にやってたソフトテニスでは
なかなか気持ちいい球をだすことは
できなかったので 本当に快感でした。。
でも次の授業は試合だからィヤだぁ・・・
いつも愚痴ばっか書いてごめんなさい 汗


私は結構 読書が好きで一番最近
読んだのは 瀬尾まいこサンの『幸福な食卓』です!
なんかめっちゃ良かったです・・・
主人公のクラスでの位置とかが
リアルにかかれているので 
この気持ちわかるなぁって思うことが
多いのです。
瀬尾まいこサンは現役国語教師なのです!!
だからこんなにリアルにかけるんですね・・・
『幸福な食卓』は今月映画が公開されるので
そっちもぜったい観るつもりです★☆
学校で微妙な位置にいる学生の方に
結構おすすめの本かなぁ・・?
なんか 本にはストレス解消にも
効果があると思うし
この本に限らず 読書って本当 最高ですよね! 



良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

宿題。

2007.01.11 *Thu
2日くらい更新できなくて すみませんでしたぁ↓↓
宿題をやってました・・・
全部 昨日提出だったのに数学がまだ
終わってません。。どうしよう・・ 汗
なんか当分終わりそうもないって感じです。
何日も遅くまで起きてやってて
しかも朝早く起きて というのの繰り返しで
眠すぎです・・
しかも今週の日曜日に部活の音楽会があって
そのために今日も明日も部活で
土曜日は学校があって 終わったら
他校で合同練習があるので
移動して部活で。日曜が本番です!!
休みがない。。来週の土曜日は外部模試で。
宿題終わらないし。。眠いし。
さらに今日また新たに数学の宿題が大量にでて。
あのぉ・・前の宿題も終わってないのですが。
それが19日までで・・・
いじめ本当 はやってますね!!


まずは遅くなりましたが 第85回高校サッカー 

●決勝
盛岡商業(岩手) 2-1 作陽(岡山)
1/8(日)14:05 キックオフ/35,939人/国立
得点者
56' 桑元 剛(作陽)
71' 林 勇介(盛岡商業)
85' 千葉真太朗(盛岡商業)

ということで盛岡商業の優勝でしたぁ
おめでとうございます☆★
私は部活だったのでみてないです。。
残念です・・・


☆3月の日韓戦が韓国の都合により中止↓↓
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・・。。
てか絶対行こうと思ってたのに!
本当残念です。。


☆玉田が始動!!
約1時間、ピッチをランニングするなどして
汗を流したそうです♪
「今年はチームの順位がもっと良くなるように、
自分らしいプレーをするだけ」
頑張れ玉田ぁ!!今年は期待してますよ★


次は移籍の話・・・
★久保chanが横浜FC移籍の可能性があるみたいです・・

★名古屋の古賀選手が柏に完全移籍!
玉田と逆の選択です・・・・

★ジェフのGK櫛野が名古屋に期限付き移籍♪


次は結婚・・・

★藤本淳吾が1歳上の人と結婚です!

★ジェフの坂本が結婚!

★隼磨が4歳上の家事手伝いの人と結婚。
前に離婚暦があるので2度目の結婚です・・
子供も1人いるみたいだし。

みなさんおめでとうございます★☆


姉が成人式の後の飲み会のときに
きいてきたのですが
うちのめっちゃ近くに佐藤寿人・勇人の
親が住んでるらしいです!!
徒歩2分くらいのとこに・・・
なんか姉の友達の親戚からきいたみたいです。。
で時々 勇人がくるそうです・・・☆
本当なんだか わからないのですが。。
一番わからないのは 本当だとしても
なんでこんな微妙なとこに住んでるの??
って感じです。。 寿人・勇人は埼玉出身なので
前から近くに住んでるわけではないと思うので
最近引っ越してきたんですかね・・??

まぁそれはおいといてとりあえず
宿題頑張ります・・ でも実は授業のほうがきつい。。
とくに体育。持久走は得意なのでィィのですが
ダンスと 選択体育がきつすぎる。メンバーが・・
その中でかなり孤立してます。。
そのつらいのもこの3学期で終わりなので
頑張ります!とにかく早く3月になってほしい!
ほとんど授業がないので☆★


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (6) 

今日は決勝♪

2007.01.08 *Mon
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
楽しかった冬休みも終わりですね
宿題はまだ終わってません。。
夏休みと同じで多分終わりません。
宿題出しすぎなんだよぉヽ(`Д´#)ノ
短期間であの宿題を終わらせて
宿題じゃない3学期の予習とかもやるには
遊ばないで毎日勉強するしかないし・・・
無理でしょ。。
でも明日は絶対行かなきゃいけないので
行きますよ・・・♪♪
電車の中で単語と洋書を読むぞぉ!!
単語書きは捨てる。意味だけ!!150個☆★
頑張れ自分

今日は成人式ですね!
私の姉が成人するので
朝から美容院でメイクしてもらって
振袖着付けしてもらってと
大変みたいです☆★
姉も私と一緒で地元の高校じゃないところに
通ってたので 地元のこと会うのは
微妙みたいです・・・
もちろん友達はいますが
大学に行ってる人というのはあまりいなくて
専門学校に行ったり 高卒で働いてたり
いろんな人がいるわけで
それが自分はまだ学生なのに
周りのみんなはもう立派に社会人になってるんだと
あせりを感じてるみたいです。。
もう結婚して子供までいる同級生も
いるみたいですしΣヽ(゚Д゚○)ノ
どんな環境にいても
同じ学校にかよってた同級生なんですよね!
人間って本当おもしろいです*:.。☆..。.(´∀`人)


さて今日は高校サッカー 決勝です
優勝するのは 作陽か?盛岡商か??
楽しみですね!!


良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (12) 

準決勝。

2007.01.06 *Sat
第85回高校サッカー 本日の試合結果

★準決勝

【国立競技場】

●第一試合
作陽(岡山)1-0 神村学園(鹿児島)
得点者:24' 石崎晋也(作陽)

●第二試合
八千代(千葉) 0-1 盛岡商業(岩手)
得点者:79' オウンゴール(盛岡商業)



八千代負けちゃいましたね。
決勝は私的に 作陽高校に優勝してほしいです!


★決勝

【国立競技場】

2007.1.8(月・祝)14:05 盛岡商(岩手)vs 作陽(岡山)


今年の優勝はどこになるのでしょうか?
決勝の日は絶対行かなきゃいけない部活なので
見れません 泣
もうすぐ冬休み終わっちゃうんですね。
宿題 頑張らないと!!
宿題頑張っておくと3学期
楽なんで☆★



良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : 高校サッカー
COMMENT (6) 

国立。

2007.01.06 *Sat
今日はいよいよ国立ですね!!!

準決勝 今日の試合☆

12:10 作陽(岡山)vs 神村学園(鹿児島)
14:15 八千代(千葉)vs 盛岡商(岩手)

決勝に残る高校はどこになるのでしょうか?



今日ィマ記事を書いてるってことは
部活サボリました・・・・。。
なので宿題頑張ります!!
でも高校サッカーも・・・・・
でもなんか先輩が真面目な人なので
休みにくいんですよね
中学の時のテニス部ではもっと
悩まず簡単にサボってました・・ 笑


良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : 高校サッカー
COMMENT (4) 

準々決勝。

2007.01.06 *Sat
第85回高校サッカー 本日の試合結果

準々決勝

【駒沢陸上競技場】
●第一試合
作陽(岡山)3-2 静岡学園(静岡)
得点者
52' 小室俊之(作陽)
57' 枝本雄一郎(静岡学園)
58' 小室俊之(作陽)
62' 宮澤龍二(作陽)
74' 伊藤達也(静岡学園)
●第二試合
広島皆実(広島) 0-1 盛岡商(岩手)
得点者
'68 千葉真太朗(盛岡商)

【三ツ沢球技場】
●第一試合
星稜(石川)0-2 神村学園(鹿児島
得点者
64' 五領淳樹(神村学園)
67' 塗木竜也(神村学園)
●第二試合
八千代(千葉) 2-1 丸岡(福井)
得点者
'34 山崎亮平(八千代)
'73 山崎亮平(八千代)
79' 笹野泰樹(丸岡)

野洲高校に勝った八千代
勝ちましたね!!
このまま決勝まで行ってほしいです★
本田クンの出身校の星陵 負けちゃいましたね。。
残った高校に頑張ってもらいましょう!!


今日は一応
どこにも出かけなかったので
高校サッカーをみながら
宿題をやってました!
それで英語の提出しなきゃいけない宿題が
終了☆★ 
でも数学が全然わからなくて 
あんまり進みませんでした。。
今 明日の部活サボろうか考え中です。。
でもなぁ・・・・
休まなかったら宿題は終わりそうもないです。。
今まで遊んでばかりだった自分がいけない
のですが。。。
でも今までの冬休みの中で一番
楽しかったです♪
レッズの試合を2試合観戦したり
めっちゃ楽しかったです!
そして今までと一番違うのは
ブログを書いてることですかね?
いろんな方が自分のブログに
訪問してくれたり、コメントしてくれたり
して・・ 本当ありがとうございます☆
去年の冬休みは受験直前で
ほぼ毎日 塾に行ってました。
まぁそれはそれで充実してた気も
しないでもないですけど!
帰り道 いっぱいしゃべりながら
歩くのすごく楽しかったですし♪♪
本当ィィ思い出です。
あともうちょっとで冬休みが
終わっちゃうなんてさびしすぎです。。
3学期は恐ろしいことがたくさんありますから。
とくに創作ダンス。
あと部活の役職決め。。
人数が少ないから 何か一つに
ならないといけないらしい。
うちの部活では 部長が一番楽かも。
でもそんながらじゃないので・・・
いやでも部活内で一番えらそうなのは
私かも・・・・。。


良かったら押してください☆★

にほんブログ村 サッカーブログへ


CATEGORY : 高校サッカー
COMMENT (0) 

トークショー。

2007.01.04 *Thu
今日は姉と 池袋西武で行われた
佐藤寿人選手and森崎和幸選手の
トークショー&サイン会に行って来ましたぁ・・
なので宿題はやってません
でも最高に楽しかったです
朝10時から整理券を手に入れるために
開店と同時に走って会場に行ったのですが
ちょっと遠い入り口から入ったので
サインはもらえない 自由席の券をもらいました
サインほしかったです
私の整理券は2回やるうちの遅い時間帯の
5時からのだったのですが
1回 家に帰ってから戻るのは面倒なので
西武、パルコ、東武のバゲンを
ずっと見てましたぁ
途中でお昼ご飯は 食べましたが。。
それでワンピースと 赤のセーターを
買いましたぁ
ずっとほしかったので 買えて良かったです

さてさて本題のトークショーについてです
070104_1707~0001.jpg

↑携帯のズームではこれが限界でした・・
赤い方が寿人で 人の頭で微妙にかくれてて
真ん中にいるのが森崎和幸です!

基本的にはトークなのですが
ゲームなどもやったりしました
寿人が今日私が買ったような
赤いセーターをきててちょっとびっくりしました!
広島の話など ちょっとついていけない話も
ありましたが めっちゃ面白かったです

1回目と2回目の間が結構あったので
寿人が紳士服のとこで普通に買い物したみたいです
紳士服のとこにいっておけばよかったぁ・・
ってなんの用があって行くんだよ!って
感じですけど・・・

サンフィレッチェの練習場の話で
広島市内から遠いらしく 都会のほうからは
離れている結構行きにくい場所にあるみたいです
そのおかげで芝が冬でも枯れたりしなくて
すごくいい環境だそうです
でも 都会から遠いという・・・


まぁそんなことを話してましたぁ
あと森崎浩司選手の話をたくさんしてました!

ムをやったのですが
そのゲームとは 右半分の席に座ってる人と
左半分に座ってる人のチムに分けて
スプーンみたいなのにピンポン玉をのせて
落とさないように前の人から後ろの人まで
まわすゲームでした!ただし落とした場合は
自分で拾うのではなく選手が拾いにいくという
ルールでした でもあんまり落とす人は
いませんでしたぁ・・
終わったら選手にそのピンポン玉がわたるので
私は後ろのほうの席だったので 
選手がめっちゃ近くまできてドキドキでしたぁ
こんなに近くに来ました!!
↓↓
070104_1741~0002.jpg
寿人です!でも後ろ向きで残念。。
こっち向いてくれた時に撮り逃しました・・・・
森崎ものがしたぁ。。

選手が質問に○×で答えるコーナーなどもあり
楽しいトークショーのあと 整理券を
もってる人のサイン会をやり
そのあとはなんと寿人と森崎がもってきたものを
プレゼントしてくれるコーナーがありました
じゃんけんで選手に勝った人がそのプレゼントを
もらえるのですが 私は全然勝てなかったので
全くもらうことができませんでした・・
カレンダーほしかったなぁ・・
森崎が持ってきたスパイクは
小さい男の子がもらってました

とっても楽しいトークショーでした
そういえば2人とも双子なんですよね☆
佐藤寿人・勇人 森崎和幸・浩司
なんかすごいです・・・・
2人ともGパンをはいていたのですが
すごい太ももがパンパンで
やっぱりサッカー選手は太ももの筋肉が
すごいんだなぁと思いました
またトークショーがあったらまた行きたいです



★今日は新春ドリームマッチ群馬2007がありました!
ザスパ草津vs群馬県出身Jリーガーで
2-2の引き分けでしたぁ
得点者
49分 吉岡(横浜FC)
56分 山崎(ザスパ草津)
84分 佐藤(ザスパ草津)
88分 中町(湘南)

群馬県出身Jリーガースタメン
GK 岩丸(福岡)
DF 坪内(神戸)青山(清水)大河原(柏)石亀(大宮)
MF 細貝(浦和)青木(鹿島)中町(湘南)田中(新潟)
FW 大島(横浜FM)石原(湘南)

選手コメント
●細貝萌選手(群馬県出身Jリーガー/浦和/前橋育英高卒)
「ザスパの後藤涼選手とか、普段は一緒にやる機会が
ない選手と一緒にプレーできて良かった。
地元・群馬は風が強かったけど、やっぱりいいですね。
自分より下の選手たちもたくさん観に来てくれていたので、
みんなに憧れてもらえるようなプレーを魅せたかった。
もちろん埼スタとは雰囲気が全然違うけど、
楽しんでプレーすることができた。今後は1週間、
しっかり休んで、始動日に備えたい」

●田中亜土夢選手(群馬県出身Jリーガー/新潟/前橋育英高卒)
「この場所では、昨年の高校選手権・県予選決勝で
負けて終わっているので、勝ちたかったが引き分けに
終わってしまった。去年は、90分間を通じてプレーする
ことができなかったので、今年はしっかりと体を作って
スタメンでプレーしたい。U-20ワールドカップに
向けても頑張っていきたい」

●青山直晃選手(群馬県出身Jリーガー/清水/前橋育英高卒)
「強引にキャプテンを任されてしまった(笑)。初めてプレーする選手が多かったので、最初は少し緊張してしまった。球際とかは、結構ガムシャラでした。Jリーグのピッチと違って(敷島公園サッカー・ラグビー場は)転んだ時に痛かったので、原点を思い出した(笑)。
今年は、まずJリーグの試合に出ることに集中したい。それが、オリンピックにつながっていくと思う。日本代表にも、もう一度入りたいですね」

良かったら押してください☆            

にほんブログ村 サッカーブログへ


CATEGORY : 日記
COMMENT (9) 

高校サッカー 3回戦の結果。

2007.01.03 *Wed
第85回高校サッカー  本日の結果♪♪

3回戦


【市原臨海競技場】
●第一試合
野洲(滋賀) 1-4 八千代(千葉)
得点者
9' 米倉恒貴(八千代)
54' 山崎亮平(八千代)
68' 前田大地(八千代)
73' 高橋佑輔(八千代)
79' 乾 貴士(野洲)
●第二試合
丸岡(福井) 0-0(PK 5-4) 那覇西(沖縄)

【さいたま市駒場スタジアム】
●第一試合
武南(埼玉) 1-1(PK 2-4) 盛岡商(岩手)
得点者
14' 苗代泰地(武南)
61' 東舘勇貴(盛岡商)
●第二試合
境(鳥取) 0-0(PK 2-3) 広島皆実(広島)

【駒沢陸上競技場】
●第一試合
室蘭大谷(北海道)0-0(PK 2-4) 作陽(岡山)
●第二試合
青森山田(青森) 0-1 静岡学園(静岡)
得点者
79' 大石治寿(静岡学園)

【三ツ沢球技場】
●第一試合
桐光学園(神奈川)1-2 神村学園(鹿児島)
得点者
18' 鮫島 翼(神村学園)
42' 内藤洋平(桐光学園)
72' 五領淳樹(神村学園)
●第二試合
星稜(石川) 1-1(PK 4-3) 鹿島学園(茨城)
得点者
7' 杉下聖哉(鹿島学園)
68' 花井慎吾(星稜)



野洲高校が負けちゃいましたぁ・・・・・・
相当ショックです。
それでも今日 終了間際に乾クンが得点
したみたいですね!!!

でも本田クンの出身校の星陵高校は
勝ち上がったみたいですね!

姉が応援していた
武南と桐光も負けちゃったみたいです。。
うちこの前 テレビを変えたのですが
そうしたらテレ玉が見れるようになったので
武南高校の試合が全部見れてたのですが
今日は駅伝が見てたので 最後に國学院がゴールしてすぐに
チャンネルを変えたら 武南高校の選手が
泣いてて・・・。。 それをみたらすぐに
駅伝にもどしちゃいました。駅伝のほうも
みんな泣いてましたが。
残った高校に頑張ってもらいましょう!!


CATEGORY : 高校サッカー
COMMENT (4) 

高校サッカー 今日の結果☆

2007.01.02 *Tue
高校サッカー 今日の結果です!!


【柏の葉公園総合競技場】
●第一試合
野洲(滋賀) 1-0 真岡(栃木)
得点者
50' 乾 貴士(野洲)
●第二試合
丸岡(福井) 0-0(PK 5-3) 初芝橋本(和歌山)

【市原臨海競技場】
●第一試合
尚志(福島) 1-1(PK 4-5) 八千代(千葉)
得点者
43' 豊崎稔幸(尚志)
74' 原 拓朗(八千代)
●第二試合
前橋育英(群馬) 2-2(PK 3-4) 那覇西(沖縄)
得点者
29' 仲田一斗(那覇西)
61' 廣瀬智靖(前橋育英)
69' 内嶺将吾(那覇西)
79' 黄 大俊(前橋育英)

【埼玉スタジアム2002】
●第一試合
滝川第二(兵庫) 1-3 武南(埼玉)
得点者
47' 田中直人(武南)
61' 苗代泰地(武南)
78' 多田高行(滝川第二)
79' 松永七海(武南)
●第二試合
帝京三(山梨) 0-1 境(鳥取)
得点者
56' 濱田太一(境)

【さいたま市駒場スタジアム】
●第一試合
大分鶴崎(大分) 2-4 盛岡商(岩手)
得点者
23' 大山 徹(盛岡商)
37' 渡邉徹典(大分鶴崎)
44' 成田大樹(盛岡商)
46' 阿部晋(大分鶴崎)
53' 林 勇介(盛岡商)
62' 林 勇介(盛岡商)
●第二試合
広島皆実(広島) 0-0(PK 6-5) 大津(熊本)

【駒沢陸上競技場】
●第一試合
高川学園(山口)2-5 室蘭大谷(北海道)
得点者
7' 清原辰也(室蘭大谷)
28' オウンゴール(高川学園)
35' 樋渡英之(室蘭大谷)
50' 宮澤裕樹(室蘭大谷)
59' 樋渡英之(室蘭大谷)
73' 宮澤裕樹(室蘭大谷)
79' 山崎勝義(高川学園)
●第二試合
静岡学園(静岡) 3-1 佐賀東(佐賀)
得点者
46' 山下洸一(佐賀東)
54' 杉浦恭平(静岡学園)
67' 杉浦恭平(静岡学園)
79' 大石治寿(静岡学園)

【西が丘サッカー場】
●第一試合
作陽(岡山)4-0 一条(奈良)
得点者
1' 小室俊之(作陽)
30' 酒井貴政(作陽)
48' 宮澤龍二(作陽)
72' 小室俊之(作陽)
●第二試合
青森山田(青森) 2-0 羽黒(山形)
得点者
16' 佐々木絢也(青森山田)
78' オウンゴール(青森山田)

【等々力陸上競技場】
●第一試合
九州国際大付(福岡)0-1 桐光学園(神奈川)
得点者
66' 長谷川彩人(桐光学園)
●第二試合
鹿島学園(茨城) 3-0 帝京可児(岐阜)
得点者
22' 木之内 拓(鹿島学園)
25' 多田有佑(鹿島学園)
79' 竹内智也(鹿島学園)

【三ツ沢球技場】
●第一試合
秋田商(秋田)0-0(PK 0-3) 神村学園(鹿児島)
●第二試合
星稜(石川) 1-0 済美(愛媛)
得点者
57' 的場裕貴(星稜)


野洲高校は乾クンの得点でしたね!
やっぱり乾クンはィィです。。。。
これからも頑張ってほしいです☆
是非 優勝してもらいたいです・・!


姉が応援している武南と桐光は
勝ったみたいです。。
でも滝川第二が負けちゃったのは
残念です。。

でも・・・決勝の日が部活の合同練習ってことが判明。。
行きたくないー!!!!!!!
サボろうかなぁ。
でもその日は自分の高校でやるので
絶対に行かなきゃいけないんですよね・・・・↓↓
本当嫌です。クリスマスイヴに部活よりも嫌。
でも行きますよ。。
てかその前に宿題終わってなくてやばいかも。。
やらなきゃいけませんね。
今日は家にいとこがきてて
勉強どころじゃなかったので
できなかったんですよね・・ 
よし明日は数学やりまくろう!!(多分。 笑)



人気blogランキング


COMMENT (2) 

高校サッカー 今日の試合・・・・

2007.01.02 *Tue
高校サッカー今日の試合の場所と時間です!


2回戦


柏の葉公園総合競技場

12:10 野洲(滋賀)vs 真岡(栃木)
14:10 丸岡(福井)vs 初芝橋本(和歌山)

市原臨海競技場

12:10 尚志(福島) vs 八千代(千葉)
14:10 前橋育英(群馬)vs 那覇西(沖縄)

埼玉スタジアム2002

12:10 滝川第二(兵庫)vs 武南(埼玉)
14:10 帝京大三(山梨)vs 境(鳥取)

さいたま市駒場スタジアム

12:10 大分鶴崎(大分)vs 盛岡商(岩手)
14:10 広島皆実(広島)vs 大津(熊本)

駒沢陸上競技場

12:10 高川学園(山口) vs 室蘭大谷(北海道)
14:10 静岡学園(静岡)vs 佐賀東(佐賀)

西が丘サッカー場

12:10 作陽(岡山)vs 一条(奈良)
14:10 青森山田(青森)vs 羽黒(山形)

三ッ沢球技場

12:10 秋田商(秋田)vs 神村学園(鹿児島)
14:10 星稜(石川) vs 済美(愛媛)

等々力陸上競技場

12:10 九州国際大付(福岡)vs 桐光学園(神奈川)
14:10 鹿島学園(茨城)vs 帝京可児(岐阜)



私の2回戦での注目はやっぱり野洲です!
乾クンはやばいです。。
去年の高校サッカーの映像を見たのですが
プレー カッコ良すぎです☆
しかも普通にヵヮィィですし・・・
ぜひ2連覇してもらいたいです!



人気blogランキング
COMMENT (4) 

優勝。

2007.01.01 *Mon
浦和レッズ 天皇杯優勝です

今年はィィことありそうですよ・・・・↑↑


●天皇杯決勝●
浦和レッズ1-0ガンバ大阪
得点者
87'永井雄一郎(浦和)



点が決まった瞬間 さけびました。
永井サマ・・・・・・
感動をありがとうございました。

今日は ブッフバルト監督 最後の試合でした。

今日は 宮本恒靖 日本最後の試合でした。
三都主と同じ ザルツブルグへ・・・





萌クン3試合連続 スタメンおめでとうございます☆



レッズ 2連覇おめでとうございます!
来季も期待してます



人気blogランキング

COMMENT (2) 

HAPPY NEW YEAR☆★

2007.01.01 *Mon
A HAPPY NEW YEAR!!

みなさん あけましておめでとうございます!
去年はこのブログを読んでいただきありがとうございました☆
今年もこのブログをよろしくお願いします♪
これからの一年間 楽しくなるとィィですね

さて今日は天皇杯決勝ですね☆
元日から 面白い試合が見れそうですね
でもレッズが2連覇をすると信じています・・・
主力がいなくてもレッズには
サポーターという最大の武器がありますからね
私はテレビの前で応援します!!

今日は朝からバーゲンに行って
天皇杯までに帰ってきて それから天皇杯見ます!!



今年もィロィロ頑張りましょう



人気blogランキング
COMMENT (6) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
