This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

パキスタン戦

2006.11.30 *Thu
昨日はドーハ アジア大会の
パキスタン戦がありましたね♪




日本3-2パキスタン



日本の得点者
本田圭祐
谷口博之
谷口博之



平山は昨日も決められませんでした。。
途中交代されたし。
はじめのほうは 見てて楽しかったけど
退場者がでちゃったり
青山が怪我しちゃったり
2点も入れられてしまって。。。
でもとりあえず勝てて良かったですよ!
本田クンはFK決めてくれましたし
谷口は2点も
カレンのアシストも良かったし
相変わらず谷口 ヵワイかったなぁ
でも観客が全然いなかったのが寂しかった
小さく「にっぽん!にっぽん!」っていう声が
聞こえてきたりもしましたが。
もしかしてあの声は女子サッカーの選手たちだったのかな
試合終了後に選手のインタビューがあって
本田クンは声がよければィィのになぁって思いました
サッカー選手といえども 声がィィ人は
最高ですよぉ・・
玉田の声は本当に ベストです
谷口が インタビュー終了後
ベンチのほうをみたら誰もいなくて
ちょい困ってたのヵヮィかったです
なんか今日まさかと思ってみてみたら
谷口もAB型だった・・・!
何気にAB型の人多いもんなんですね




人気blogランキング

COMMENT (4) 

パキスタン戦 スタメン発表

2006.11.29 *Wed
GK  1 松井 謙弥(磐田)
DF  2 一柳 夢吾(東京V)
DF  4 水本 裕貴(千葉)
DF  6 青山 直晃(清水)
MF  8 本田 圭佑(名古屋)
MF 10 増田 誓志(鹿島)
MF 15 青山 敏弘(広島)
MF 16 谷口 博之(川崎F)
FW  9 カレン ロバート(磐田)
FW 11 平山 相太(F東京)
FW 20 辻尾 真二(中央大学)
----------
サブメンバー
GK 18 佐藤 昭大(広島)
DF  5 田中 輝和(大宮)
MF  7 本田 拓也(法政大学)
MF 12 高萩 洋次郎(愛媛)
MF 13 山本 脩斗(早稲田大学)
FW 17 萬代 宏樹(仙台)
FW 19 前田 俊介(広島)







平山はスタメンで出場するようです!



人気blogランキング
COMMENT (4) 

今日はパキスタン戦♪

2006.11.29 *Wed
今日はドーハ アジア大会の初戦の
パキスタン戦ですね♪
U-21日本代表 vs U-23パキスタン代表プレビュー




★テレビでの放送
NHK総合テレビ[11月29日(水)23:00~25:10]
NHK BS-1[11月29日(水)23:00~25:15]
BS-i[11月30日(木)18:00~20:00(録画)]




今日は本田クンとか 谷口とかを見たいなぁ・・
でもやっぱり水野がいないと。。
頑張れぇ!!!!







★戦力外通告
話は変わりますが
*名古屋の秋田が戦力外通告をされてしまいました。
赤鯱伝説日刊スポーツ



*マリノスが中西、奥などの4選手を戦力外通告
日刊スポーツ
GK下川健一、DF中西永輔、
MF平野孝、奥大介の4人です。。
奥chanもですかぁ↓↓




人気blogランキング

COMMENT (2) 

水野サマ

2006.11.28 *Tue
今日 サカダイ?を立ち読みしてて
微妙にかかれていたのですが
ドーハ アジア大会のメンバーは
各クラブから1人しか 呼ばないということに
なっていた??みたいなのです。。
立ち読みなのでちょっと曖昧なのですが・・
だから水野が入ってないのか!!!
でも
広島は3人も、磐田は2人もいるし。。
普段スタメンで出場する人だけのことなのかなぁ?
水野にも出てほしかった!
どちらにしても最終節は出場停止だし・・




平山がダウン・・
反町監督は「自分の赤く染めた髪を鏡で見て、
驚きのあまり体調を崩したんだろ」と自己管理の甘さに
あきれ顔だったようです→日刊スポーツ
反町監督 最高
テヵひどい・・ 苦笑




人気blogランキング
COMMENT (4) 

第33節

2006.11.27 *Mon
今回も面白かった!!!!



大宮 2-0 C大阪
F東京 0-0 浦和
川崎F 3-2 鹿島
横浜FM 0-1 大分
甲府 2-3 千葉
磐田 1-0 清水
名古屋 2-0 福岡
G大阪 3-2 京都
広島 2-1 新潟




★優勝争い
この節でレッズの優勝が決定すると
思ってたのに なんと最終節にもちこしに!
レッズ!最後は勝って初優勝をしましょう




★残留争い
この節で京都のJ2降格が決定
絶対J2に落ちるクラブがあるのだから
しょうがないのだけど どこのクラブにも
落ちてほしくないなぁ・・
セレッソに残留してほしいので
京都には降格してもらわないといけないんですけどね。。




★玉田圭司がゴール
よくやりましたよ
何気に JリーグPKのランキングで2位に
1位は阿部祐樹
ワシンとか遠藤chanとならんで2位
でも流れの中からが1点のみ。。。。
ちょっとそれは まずいですよぉ・・・?
最終節は流れから お願いします!




★ジェフ 久しぶりの勝利!
羽生がゴール♪
でも水野サマは最終節 出場停止に・・・・。
水野サマ・・・。。
なんか玉田よりも 好きになるヵモ。
練習見に行っちゃおうかな??
羽生もいるし!










話は変わりますが
本日 11月27日は・・・・・・・・・・・
田中達也の誕生日なのです
おめでとうございます





人気blogランキング
COMMENT (2) 

J2優勝♪

2006.11.26 *Sun
横浜FCが今日
J2初優勝 and J1へ昇格!!!!!!
おめでとうございます
城 おめでとう
有名な選手が引退するときに
優勝するなんて なんだか新庄みたいな気が。。
城が引退しちゃうの寂しいなぁ・・
昨日スパサカで 城のことやってて
なんだか泣きそうになってしまいました
城のことあまり知らないはずなのに
なんだか懐かしく感じてたり・・
私が全くサッカーに興味なかった時から
なぜか城とかカズのことは知ってたし。
親がサッカー好きで 小さい頃から
たくさんサッカーを見てきたからヵナ?




人気blogランキング
COMMENT (4) 

レッズ!玉田!ガンバ・・・!! 京都。。。

2006.11.26 *Sun
きましたよぉ・・・・・・・・・
玉田ゴォール
PKですけど。。。。
ニュースとかでは 優勝争いとか 残留争いとか
昇格争いとかで 玉田のゴールのことは
ほとんどふれてくれないだろうなぁ。。
玉田様!!! ゴールおめでとうございます
PKでも貴重な1点です
最終節でも 期待してます





レッズが勝てなかった。
引き分けだった。
ガンバは勝利!!
マグノがハットトリック達成
こういうときにハット。
マグノって本当に すごい
『アリエナイ』って。。
ってことで・・・・・・・・
優勝決定は次節にもちこしになりました
なんだか。。。
面白いことになってきてますねぇぇぇ
でもガンバは3点差以上で勝利しないと
優勝はありません
レッズ行けぇ――――――――――――
初優勝しましょう




でもその試合。
テストの前々日なんですよね






今日の試合で
京都のJ2への降格が決定してしまいました。
次節がJ1最後の試合になってしまいました。





そして今 柏と神戸は試合中。
横浜FCが勝利したので 
どちらかが引き分け以下なら
横浜FCのJ1への昇格が決定します
今のところ
柏が1-0で勝っていて
神戸が0-1で負けています。
でもまだ後半の45分があるので・・
どうなるか 楽しみですね!





人気blogランキング
COMMENT (2) 

福岡戦スタメン

2006.11.26 *Sun
名古屋グランパスエイトスタメン



GK 1 楢崎正剛
DF 4 大森征之
DF 3 スピラール
DF 16 増川隆洋
DF 24 本田圭佑
MF 8 金正友
MF 10 藤田俊哉
MF 13 山口慶
FW 7 中村直志
FW 19 杉本恵太
FW 11 玉田圭司




サブ



GK 21 高嵜理貴
DF 2 秋田豊
DF 31 阿部翔平
MF 14 吉村圭司
MF 32 青山隼
FW 27 片山奨典
FW 37 津田知宏





今日はヨンセンが出場停止。
これは 玉田圭司が活躍しなくては!!!!
ゴールを決めてください
チームで一番得点をとるという 目標を
あと2試合で 達成してくださいよぉ
玉田ならきっとできる。





★今日 レッズの優勝が決定するか?
ガンバとレッズの勝ち点差は5。
レッズは勝てば優勝決定
レッズが引き分け以下で ガンバが勝てば
次節もちこし!
私はレッズに優勝してもらいたいと思ってるけど
最終節の直接対決で決まってほしい気も・・・・






★入れ替え戦をかけて・・・・
16位 C大阪 27 -22
17位 福岡 26 -22
18位 京都 22 -34
セレッソが大宮戦に勝ち、
17位福岡が敗れれば 16位が確定する。
セレッソ頑張れ!!!!!!





★J1へ―――――――――――
1位 横浜FC 87 +26
2位 神戸 85 +26
3位 柏 85 +22
今日 横浜FCが勝って
神戸か柏のどちらかが 引き分け以下なら
横浜FCの昇格決定!!!!!!!
でも横浜FCが負けて
神戸も柏も勝ったら 逆転してしまう・・
私は柏と 城が今季で引退してしまう横浜FCに
自動昇格してもらいたい!!!






あぁ なんだか あと2試合しかないなんて
寂しいなぁ・・・・・・・


 
人気blogランキング
COMMENT (0) 

第32節

2006.11.24 *Fri
大分 1-2 大宮
F東京 1-2 横浜FM
清水 4-3 川崎F
福岡 1-1 G大阪
千葉 0-1 広島
京都 1-3 磐田
鹿島 5-1 新潟
C大阪 1-1 名古屋
浦和 3-0 甲府




★レッズ次節勝てば優勝決定!!!!!
今日の試合は萌クンが出場して
嬉しいなぁ



★川崎の優勝の可能性がなくなり
優勝争いは ガンバとレッズにしぼられました



★大宮が残留決定
それで セレッソの16位以下が決定
入れ替え戦をかけての残留争いは
京都 福岡 セレッソの3チームにしぼられました
私的にはセレッソに残留してもらいたい
でも入れ替え戦で柏とあたるのはィャ・・・
柏は自動昇格してください!!!!!!!



★鹿島5連勝




★中村北斗 右ひざ前十字じん帯損傷で全治6カ月
北京五輪予選にも間に合わないみたいです



★ジェフ6年ぶりの5連敗
ナビスコは優勝なのに。。。



★名古屋が9位に!!
あとの2戦 勝ちましょう!!



8000アクセス突破
いつも読んでくれている方! 
ありがとうございます☆
これからもこのブログを
よろしくお願いします!!!



人気blogランキング
COMMENT (4) 

U-21ドーハアジア大会メンバー

2006.11.24 *Fri
U-21日本代表メンバー



GK  1 松井 謙也(磐田)
GK 18 佐藤 昭大(広島)

DF  2 一柳 夢吾(東京V)
DF  4 水本 裕貴(千葉)
DF  3 細貝  萌(浦和)
DF  6 青山 直晃(清水)
DF  5 田中 輝和(大宮)

MF 14 家長 昭博(G大阪)
MF  8 本田 圭佑(名古屋)
MF  7 本田 拓也(法政大学)
MF 10 増田 誓志(鹿島)
MF 16 谷口 博之(川崎F)
MF 15 青山 敏弘(広島)
MF 12 高萩 洋次郎(愛媛)
MF 13 山本 脩斗(早稲田大学)

FW 11 平山 相太(F東京)
FW  9 カレン ロバート(磐田)
FW 17 萬代 宏樹(仙台)
FW 19 前田 俊介(広島)
FW 20 辻尾 真二(中央大学)




【スケジュール】
11/25(土)~27(月)カタール着 ※4組に分かれてカタール入り予定
11/29(水)17:15※現地時間 Qatar Sports Club Stadium
 vsパキスタン代表
12/03(水)17:15※現地時間 Qatar Sports Club Stadium
 マッチナンバー33 確認中
12/06(水)17:15※現地時間 Qatar Sports Club Stadium
 vs北朝鮮代表
---
※グループリーグ勝ち上がり後のスケジュール
12/09(土) 準々決勝
12/12(火) 準決勝 16:00/19:00※現地時間
12/14(木) 3/4位決定戦 17:30※現地時間
12/15(金) 決勝 15:00※現地時間






怪我の西川に変わって松井が選ばれました
なんでこの中に水野がいないのだろう??



思いっきり期末テストと時期がかぶってる・・・・
でもそんなの関係なしで応援するつもりで
いまから勉強しておこうカナ?






★稲がCL初得点
よくやったよ 稲サマ
あのゴールかっこよかったよぉ~!!!!!!




★城が今季で引退・・・
せっかくJ1昇格するかもしれないのに。。
なんだか寂しいな




第32節のことは今日中にかくつもりです!



人気blogランキング
COMMENT (2) 

韓国戦♪

2006.11.22 *Wed
1121poster.gif

061122_2134~0001.jpg

↑これは入るときに配られたブルーカードです
これの裏は一個上の写真と同じでしたぁ

061121_2051~0001.jpg
 
061121_2021~0002.jpg

1-1で引き分けでした
日本の得点者
増田



昨日 U-21の韓国戦を見に行ってきましたぁ
近いのに初めて国立に行きました



昨日は西川と水本、そして左太もも裏の張りで
本田クンが欠場だったので残念でしたが
好きな選手が結構いたし、面白かったです
その中でも特に好きな選手は水野なのですが
その水野のアシストが見れたことに
すごい感激です
韓国の監督が「水野はやりにくい相手だった」
といっていたみたいです☆



なんか私の席のまわりの人がかなりミーハーばっかで
ちょっとびっくりしました。。。
なんかいままで見に行った試合では
男の人が多いイメージがあったのですが
昨日は女子高生とかOLっぽい人だとか
あと男の人でも若めの人が結構いました
全体的に女の人が多かったと思います!
やっぱり今のU-21の選手はかっこいい人が
多いですからねぇ・・・
スタメンが発表されるときとか
「カッコィィ」っていう声が
いろんなところから聞こえてきました☆
そして平山のときは みんな
「平山・・ 笑」って感じで・・・
まぁ私もかなり叫んでましたが♪
なんか選手が練習してるときは 
大画面に映る細貝萌クンをみて「ぁぁ~!細貝もえだ!」
とか言ってる人も・・・・・
もえじゃなくて 『はじめ』だし。。
昨日は相当 応援頑張りました
そのせいで 今日はいろんなところが
筋肉痛だし のどは痛いし
なんかジャンプしまくってました
でもやっぱり応援が盛り上がってるところは
めっちゃ楽しかったです
前半が終わる直前に点を決められ
また私の行った試合は負けるのヵナ・・・・?
って思っていたところに
増田のゴールが決まり
私のテンションは最高に上がってましたぁ
まわりの人は「誓志??誓志じゃん!!!!」
みたいな感じでした
なんか今回の試合では平山のミスが
目立ってた気がします。。
平山は相手に高さで勝って たくさん決定機が
あったのですが どれもきまらなくて
最後に選手たちが挨拶に来てくれるとき
昨日のヒーローの水野と増田は 他の選手とは別にきたんです!
そのときは前まで行って ひたすら「水野!!!」って
叫びました! 水野にあの声は聞こえたかなぁ?
でもみんなに手を振りかえしてくれていましたぁ
北斗のことは とっても残念だったです。
まだ怪我のことはわからないのですが
めっちゃ心配です。。。




まぁとにかく負けなかったことが良かったです
でもいままで私が見に行った試合の中で
一番楽しい試合でした





話は変わりますが 
俊輔がCL決勝トーナメント進出
おめでとう☆☆
これからも頑張れ!!!!



人気blogランキング
COMMENT (6) 

ぉはょぅござぃます☆

2006.11.22 *Wed
昨日の試合 めっちゃ面白かったです!!!
この試合のことは 家に帰ってヵラ
ゅっくり書きたいと思います♪
でも今ヵラめっちゃ眠くて
寝ちゃって書けないこともぁるヵモしれなぃので
その時はごめんなさぃm(_ _ )m
そぅぃぇば俊輔がまたゴール決めてくれたみたぃですね♪





人気blogランキング
COMMENT (2) 

第31節

2006.11.20 *Mon
優勝争い、残留争いが激しくなって
面白くなってきましたね♪♪




大宮 0-3 鹿島
川崎F 2-1 福岡
横浜FM 2-3 清水
甲府 2-0 大分
磐田 4-1 F東京
名古屋 1-0 浦和
広島 1-0 京都
新潟 2-2 C大阪
G大阪 1-0 千葉



★なんといっても注目は・・
名古屋vs浦和
1-0で名古屋の勝利でしたぁ!!!!!
ヨンセンの決定力は本当にすごいですよね☆



★巻ハーフで交代
W杯後から右ひざの調子が悪く、痛み止めの注射や
スパイクのインソールを替えるなどの対処をしてきたみたいです。。
でも限界がきてしまったという感じだそうです。
診断名は腸脛じん帯炎。疲労性の故障らしいです



★C大阪2―2新潟
執念のドローでC大阪が生き残った。
これで自動的にJ1に残留できる15位以内の可能性が
残りました
セレッソには私的に残留してほしいのです!!
なので次節の名古屋vsセレッソだけは
セレッソに勝ってもらいたいです




★我那覇プロ初のPK
これで 日本人得点ランキング単独トップに



★西川が重傷、全治3カ月



★勝ち点3差
首位浦和とガンバの勝ち点が3に縮まりました
川崎にもまだ可能性があるので
これからに注目ですね




人気blogランキング
COMMENT (2) 

寝すぎ(-.-)zzz

2006.11.20 *Mon
昨日は更新できなくてすみませんでした。。
なんかほとんど寝て過ごしてしまったょぅな…
昼の1時に起きて ガンバの試合見ながら
ぅとぅとしてて ぃっのまにか寝てて 5時半に目覚めました(ρ_-)
ゃっぱり土曜日まで学校がぁると疲れがたまってるんですかね?
ェンタも見ずに9時頃から爆睡して 11時ヵラぉふろ入って
スパサカ見ながら寝ちゃって ほぼ5時半まで寝てたょぅなもんだし
そぅぃぇば 本田クンがゃべっちにでてましたね☆
『カンペキ』って言ってたトコがAB型っぽぃ(^_^;)
そしてレッズ戦
中学の時ヵラ レッズ好きで
でもグラも好きで どっち応援しょぅか迷ってたのに
試合を見てたら 普通に名古屋を応援してた自分。
ゃっぱ名古屋が一番好きなんだなぁ…
ぁの試合での 名古屋のシュート数3本のみ。
なのに決めちゃってるョンセンの決定力に拍手ですょ♪
そしてグラのDFがょかった(*^ー^*)
これからもグラ 頑張れ!



人気blogランキング
COMMENT (2) 


REDダービー♪

2006.11.18 *Sat
今日は 名古屋vs浦和ですね☆
どっちのチームを応援すればィィのかゎからなぃのですが
とりぁぇず 達也はスタメンじゃなぃので
玉田の活躍をひたすら祈りながら見ょぅと思ってます(*^ー^*)
ぁぁ レッズには優勝してほしぃヵラ勝ってほしぃけど
名古屋にも勝ってもらぃたぃ!!

名古屋のスタメン
GK : 楢崎 正剛(1)
DF : 大森 征之(4)
DF : スピラール(3)
DF : 増川 隆洋(16)
MF : 本田 圭佑(24)
MF : 山口 慶(13)
MF : 藤田 俊哉(10)
MF : 中村 直志(7)
FW : ヨンセン(9)
FW : 杉本 恵太(19)
FW : 玉田 圭司(11)




人気blogランキング
COMMENT (0) 

U-21 韓国戦メンバー

2006.11.17 *Fri
日中韓サッカーU-21代表交流戦メンバーが発表されました



GK 松井謙也(磐田)
GK 西川周作(大分)
DF 一柳夢吾(東京V)
DF 千葉和彦(新潟)
DF 伊野波雅彦(F東京)
DF 水本裕貴(千葉)
DF 細貝萌(浦和)
DF 青山直晃(清水)
DF 福元洋平(大分)
MF 本田拓也(法政大学)
MF 増田誓志(鹿島)
MF 谷口博之(川崎F)
MF 中村北斗(福岡)
MF 水野晃樹(千葉)
MF 梶山陽平(F東京)
MF 青山敏弘(広島)
MF 家長昭博(G大阪)
MF 本田圭佑(名古屋)
MF 枝村匠馬(清水)
MF 乾貴士(野洲高校)
FW 平山相太(F東京)
FW カレンロバート(磐田)
FW 苔口卓也(C大阪)




今回のメンバーは結構いいですね♪
増田・家長・水野・本田クンもいるし☆



人気blogランキング
COMMENT (4) 

サウジアラビア戦

2006.11.15 *Wed
00168096.jpg

日本3-1サウジアラビア
日本・得点者
前半20分 闘莉王
  29分 我那覇
後半5分 我那覇




今回の試合めっちゃ面白かった
途中に津波のニュースが入って ちょっとうざかったけど
でも津波 大丈夫なのですか??
私はまず自分のことしか考えないので
文句言いまくってましたが・・・
人のことも考えずに。。
話 戻りますが 得点者のところに漢字3文字が
並んでるのを見て 一人 爆笑してましたぁ
我那覇 本当よくやったよ
めっちゃカッコよかったですよ
やっぱりA代表は面白い
今日の試合はオシムJAPANの試合の中で
一番 最高だったです
オシムも うなずいてたし
ジーコJAPANのときに感じていた気持ちが
戻ってきたみたいでした
今の代表を見慣れてきたせいかもしれません
高松が途中出場して 
おまけに相手にレッドで PKをとっちゃったり。。
そしてこの試合で一番 印象に残っているのは・・
闘莉王が自分から蹴るって言ったのに はずしたこと
ちょっとカワィィとこあるじゃんって 勝手に思った・・・
そしてそして 羽生サマ
最高でした。すばらしかった。輝いてた。
その素晴らしい動きをみていたら
なんだか玉田を思い出しました。
玉田はおいといて 
羽生 ゃっぱ好きだなぁ・・って思った
今日の試合 
本田クンが サブにも入ってなかったのは残念でしたが
勝ててよかった
我那覇 2得点おめでとうございます!
この試合で日本は
アジアカップ最終予選1位通過となりました



人気blogランキング


COMMENT (2) 

サウジアラビア戦スタメン

2006.11.15 *Wed
サウジアラビア戦スタメンが発表されました!



GK 23 川口能活(磐田):cap
DF 14 三都主アレサンドロ(浦和)
DF 21 加地亮(ガンバ大阪)
DF 31 駒野友一(広島)
DF 45 田中マルクス闘莉王(浦和)
MF 26 今野泰幸(F東京)
MF 30 阿部勇樹(千葉)
MF 53 中村憲剛(川崎F)
MF 55 鈴木啓太(浦和)
FW 36 巻誠一郎(千葉)
FW 65 我那覇和樹(川崎F)
----------
控え
----------
GK 43 山岸範宏(浦和)
DF 48 青山直晃(清水)
MF 35 長谷部誠(浦和)
MF 51 羽生直剛(千葉)
MF 58 田中隼磨(横浜FM)
MF 60 山岸智(千葉)
FW 37 佐藤寿人(広島)
FW 66 前田遼一(磐田)
FW 80 高松大樹(大分)




人気blogランキング
COMMENT (2) 

今日はサウジ戦

2006.11.15 *Wed
20061115182843
この写真は 池袋のぁるところにぁるクリスマスツリーです♪
私 クリスマスのィルミネーションとかツリーなどが
めっちゃ好きなので これからもこぅぃぅ写真を載せて
いきたいなぁ と思ってます(*^ー^*)
そして今日は サウジアラビア戦ですね!!
awayでは 負けてしまぃましたが
homeではどぅなるのでょうか?




今日ぁった幸せなことは…
水曜日はぃっも部活がぁって帰ると
7時過ぎてるのですが 今日は歯医者に行ったので
部活を休んだので 7時ょり前に帰れそぅなことヾ(≧∇≦*)〃
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

U-21韓国戦

2006.11.15 *Wed
U-21日本代表 1-1 U-21韓国代表
得点者:4' PARK Chu-Young(韓国)、64' オウンゴール(日本)




日本の得点は オウンゴールで
ラッキーでしたね
はじめ カレンロバートがヘディングで決めたんだと
思ったのですが リプレイをよくみて見ると
カレンにはあたってないんですね
でもまぁ 日本の得点なので
なんか今回のスタメンは
中国戦のときのメンバーから
まるまる別のメンバーだったそうです
だからなんだか見慣れない選手が多かったです
名前などだけは見たことがある選手は
何人かいましたが プレーしてるところを
テレビや生で見たことがあるのは
水野 谷口 渡邊 津田 の4人のみでしたぁ・・
渡邊と津田は名古屋なので。。
何気に水野以外は生で見たことあるっぽいです
名古屋vs川崎を観戦したので
今日は結構 水野が目立ってましたぁ
私が水野ばっか見てたのかもしれませんが
今日の試合で思ったのは・・
韓国が私が想像してたよりもすごかったです
なんか動きが速い
今回はオウンゴールという形で引き分けになったので
次は勝ってほしいですね
私は来週 国立まで応援しに行ってきます




人気blogランキング
COMMENT (0) 

韓国戦スタメン

2006.11.14 *Tue
U-21韓国戦のスタメンが発表されました!


GK 1 松井 謙弥(磐田)
DF 2 千葉 和彦(新潟)
DF 7 田中 輝和(大宮)
DF 5 柳楽 智和(福岡)
DF 3 細貝  萌(浦和)
MF 19 渡邊 圭二(名古屋)
MF 10 本田 拓也(法政大)
MF 13 谷口 博之(川崎F)=CAP
MF 8 水野 晃樹(千葉)
MF 12 上田 康太(磐田)
FW 11 カレン ロバート(磐田)
------------
サブメンバー
GK 18 佐藤 昭大(広島)
DF 4 鎌田 次郎(流通経済大)
MF 20 乾  貴士(滋賀県立野洲高)
FW 9 萬代 宏樹(仙台)
FW 15 津田 知宏(名古屋)
FW 17 前田 俊介(広島)



人気blogランキング
COMMENT (0) 

今日は韓国戦

2006.11.14 *Tue
今日はU-21の韓国戦がありますね
20:00(日本時間)キックオフ
U-21日本代表 vs U-21韓国代表 プレビュー
今日は水野でるんですかね??
でたらめっちゃ嬉しいです
水野ってなんであんなに可愛いんだろう?
なんであんな可愛い顔してAB型なんだろう?
なんか私がプレーとか顔とかトークとかきいて
いいなぁって思った人に AB型が多いんだろうか??
なんか話それちゃってごめんなさい
韓国は格上らしいのですが
頑張って勝ちましょう





今日の小さな幸せ
・今日はどの授業でも一回もあてられなかった



人気blogランキング


COMMENT (2) 

メッシがぁ・・・・・

2006.11.14 *Tue
バルセロナでアルゼンチン代表の
FWメッシが 12日ホームの
サラゴサ戦で左足を負傷し、
約2、3カ月戦線を離脱する
見込みとなってしまったそうです・・



メッシ・・
2、3ヶ月ってことは
12月に行われる
TOYOTA クラブワールドカップには
出場できないっぽいですよね・・
メッシが日本に来る♪
って喜んでたのに。。。
残念です↓↓



人気blogランキング
COMMENT (0) 

北朝鮮戦

2006.11.13 *Mon
昨日の決勝で日本は PK戦まで戦ったのですが
負けてしまぃ 準優勝で終ゎりました。
日本が準優勝だったことじゃなくて
北朝鮮が優勝したってことがショックです↓↓
恐るべし北朝鮮…
ゴールシーン 素晴らしかったです。
でも日本の柏木のゴールも めっちゃ最高でした(*^ー^*)
日本!準優勝ぉめでとぅございます♪
準優勝でも十分すごぃですょ☆
そして北朝鮮 優勝ぉめでとぅございます!




まぁそれは 置ぃとぃて
毎日 変ゎらなぃ日々が過ぎていく中
少しでも多く幸せを感じたぃと思うので
今日ヵラその日にぁった小さな幸せを
ブログに書ぃてぃくことにします☆
まず今日は… 携帯をマナーモードにし忘れてたのに
授業中に鳴らなかったヾ(≧∇≦*)〃
しかも気がついてマナーにしたぁとすぐ 先輩からメールが!
ぁぶなかったぁ…



人気blogランキング
COMMENT (2) 

北朝鮮戦スタメン

2006.11.12 *Sun
U-19北朝鮮戦のスタメンが発表されました!


GK 1 林  彰洋/流通経済大学
DF 2 内田 篤人/鹿島アントラーズ
DF 3 堤  俊輔/浦和レッズ
DF 4 福元 洋平/大分トリニータ
MF 7 梅崎  司/大分トリニータ
MF 8 田中 亜土夢/アルビレックス新潟
MF 15 柏木 陽介/サンフレッチェ広島
MF 24 青山  隼/名古屋グランパスエイト
MF 26 森重 真人/大分トリニータ
FW 9 森島 康仁/セレッソ大阪
FW 17 青木 孝太/ジェフユナイテッド千葉
--------------------------
サブメンバー
GK 18 武田 洋平/清水エスパルス
DF 27 香川 真司/セレッソ大阪
MF 10 山本 真希/清水エスパルス
MF 14 柳澤  隼/柏レイソル
FW 11 河原 和寿/アルビレックス新潟
FW 16 ハーフナー マイク/横浜F・マリノス
FW 20 伊藤  翔/中京大学附属中京高校


青山クンがまたスタメン★
頑張れ 日本!!!!!!!!!!!



人気blogランキング
COMMENT (0) 

今日はU-19北朝鮮戦

2006.11.12 *Sun
いよいよ今日が・・・・
AFCユース選手権インド2006 決勝なのです!!!!!!!
今日北朝鮮に勝てば 初優勝です☆
22:30キックオフ(日本時間)
U-19日本代表 vs U-19北朝鮮代表 プレビュー
中田英寿も、中村俊輔も、小野伸二も成し遂げられなかった栄光へ
今日は勝つしかないのです



テレビ放送は・・
11月12日(日)22:15~ BS朝日(生中継)
       24:15~ テレビ朝日(GET SPORTS内で放送)
       27:10~ NHK BS1
  13日(月)19:30~ NHK BS1



GET SPORTS内で放送するのを見ようか
明日の19時30分からのやつをみようか
迷っているのです。。
時間的には 明日のほうがいいのですが
やっぱりはやくみたいしなぁ・・・
じゃあ 優勝したらGET SPORTS内で
放送するのをみて、準優勝だったら
明日みることにしよう!!!






U-21韓国戦のことなのですが
怪我などで離脱選手がでてしまったようです。
DF 小林 祐三(柏レイソル)   離脱理由:ケガのため
MF 枝村 匠馬(清水エスパルス) 離脱理由:ケガのため
MF 家長 昭博(ガンバ大阪)   離脱理由:発熱(上気道炎)

                  



人気blogランキング
COMMENT (2) 

第30節

2006.11.12 *Sun
鹿島 3-1 G大阪
浦和 1-0 横浜FM
千葉 1-3 新潟
F東京 5-4 川崎F
清水 1-1 大宮
京都 1-1 甲府
C大阪 2-3 磐田
福岡 0-2 広島
大分 0-1 名古屋



★13位以上は残留決定
広島、大宮、セレッソ、福岡、京都は降格の可能性あり
さらに京都は16位以下が決定してしまいました
でもまだ入れ替え戦があるので
残留の可能性がある限り あきらめるな



★浦和、ガンバ、川崎の3つが優勝の可能性あり
レッズ頑張れ



★FC東京が逆転勝利
川崎は審判が 2人も退場



★浦和 全員守備で一点を守りきった
最短で23日にV決定・・



★ガンバ 播戸負傷退場、逆転負け




そしてさらに注目なのは J2の昇格争い
1位 神戸 84 +27
2位 横浜FC 83 +25
3位 柏 82 +22

なんと勝ち点差が一ずつしかないのです
一体どうなるのでしょうか??
私的には柏に自動昇格してもらいたい
昨日のスパサカで レイソルのことをやってましたね♪
それを見ていたら 玉田には
レイソルに戻ってきてほしいなぁと思ってしまいました。
やっぱり名古屋は 遠すぎますよ・・・・・・




人気blogランキング
COMMENT (0) 

サウジアラビア戦メンバー

2006.11.11 *Sat
サウジアラビア戦の日本代表メンバーが
発表されました!



■GK:
川口 能活(磐田)
山岸 範宏(浦和)
西川 周作(大分)

■DF:
三都主 アレサンドロ(浦和)
加地  亮(G大阪)
田中 マルクス 闘莉王(浦和)
駒野 友一(広島)
伊野波雅彦(F東京)
青山 直晃(清水)

■MF:
羽生 直剛(千葉)
中村 憲剛(川崎F)
鈴木 啓太(浦和)
阿部 勇樹(千葉)
野沢 拓也(鹿島)
田中 隼磨(横浜FM)
今野 泰幸(F東京)
山岸  智(千葉)
長谷部 誠(浦和)
本田 圭佑(名古屋)

■FW:
巻 誠一郎(千葉)
我那覇 和樹(川崎F)
高松 大樹(大分)
前田 遼一(磐田)
佐藤 寿人(広島)




本田クンが代表入り!!!!!!!!!!!!
そして高松も・・・・・・・・・・・・↓↓
嫌な予感はあたるんですよね。。
さらに前田も代表に☆
播戸は落選・・・・・
巻chanは無事に選出された!
玉田は今回もやはり呼ばれず。。
鹿島からは野沢が!
予選1位通過を目指せ★




人気blogランキング
COMMENT (4) 

名古屋残留確定!!

2006.11.11 *Sat
COMMENT (2) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
