This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

勝ったぁぁぁ!!!!

2006.09.30 *Sat
グラが勝ちました
杉本ハットトリック達成
おめでとうございます
なんかめっちゃ嬉しいです
やっぱり私が見に行かないほうが
勝つのでしょうか・・・
なんかオシム監督も見に来ていたみたいで・・
2試合連続名古屋の試合を見に来たのはなぜ
誰かをねらってるのでしょうか・・
オシム監督本田クンを代表に呼んでください
明日とあさってに代表発表なので
かなり注目ですね
なんか代表発表前って本当に大量得点が多いですよね
なんか見てるこっちも 燃えてきますもん

でも玉田がでていない間に。。
みんながどんどん 活躍していくのが
さびしいというか 悔しいというか・・

今日は一つ本当に悔しいことがありました
寿人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハットトリック達成。。。。。。。。
ははっははははははははははぁぁぁぁぁぁぁ
ちょっっとぉぉおぉ 壊れてきましたよ
悔しいですさすが寿人です。
さすが寿人・・・ おめでとうございます

我那覇も入れた達也も入れた
みなさんすごいですね

玉chan試合復帰したら 負けずにいきましょう

本当にFW争い激しくてきっとオシム監督
今頃すごいまよってるかも・・!!

人気blogランキングへ



 
COMMENT (0) 

スタメン

2006.09.30 *Sat
GK : 楢崎 正剛(1)
DF : 大森 征之(4)
DF : スピラール(3)
DF : 古賀 正紘(5)
MF : 本田 圭佑(24)
MF : 山口 慶(13)
MF : 藤田 俊哉(10)
MF : 金 正友(8)
MF : 中村 直志(7)
FW : ヨンセン(9)
FW : 杉本 恵太(19)

今日もゃっぱり玉chanはベンチ入りもしていないみたいです↓↓でも来週には復帰できそうですね♪

人気blogランキングへ
COMMENT (0) 

ゃっと

2006.09.30 *Sat
ゃっと学校が終わりました(。・ω-。)-☆ 休日だぁ…♪ 今日は一回しかあてられなかった! 見事に間違えたヶド…↓↓ 中学までは勉強楽しかったのになぁ…でも昨日 家庭科の授業で年金についてのことをゃったのは 面白かったです 私 社会というか公民系の科目が好きなんですよ! 年金は結構公民ぽい内容なので☆ でも高校に入って現代社会の授業があるんですけど あまり高得点はとれてないですね↓ 得意じゃなくて好きなんですよ((>▽<)) 明日は学校がないので 多分今日中にまた更新できると思います☆最近サッカー以外のことばっかですみませんm(_ _ )m

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

頑張れ!

2006.09.29 *Fri
今日中学のころの友達と長電話してたんですけど
そしたらなんかつらかったこととかも
少しは楽になった気がするし
なによりも中学の友達は 私のことわかってる
というか 味方でいてくれる感じがして
安心できるんです!
多分この子に変わる友達は一生できないんじゃないかなって
思います。。 いままで全然友達とケンカとか
したことなかったんですけど この子とは
結構ケンカとか言い争ったりすることが
あるんです! でもすぐに仲直りするし
なんかなんでも言えるって感じで
自分が素直でいられる感じがするんです・・
さっきまで不安でいっぱいだったのに
この子といるときは 前向きな気持ちになれる
てか自分がつらいときに つらいって言えるって
すばらしいことだと思いませんか??


私明日も学校があるのです・・
あぁ 行きたくないなぁ・・↓↓
でも 明日学校に行ったら3時からも7時からも
サッカーが見れるし 日曜日もサッカーが見れるし!
あとちょっと我慢すれば・・
でも月曜日提出の数学の宿題があるんです。。
多分土日だけじゃ終わらない気が・・
まぁいっかぁ☆ よくないけど。
頑張れ私!!!!

そして玉chan頑張れ!
大宮戦はなんか無理っぽいみたいです
痛みはないらしいけど 監督が
大事をとって 出さないっぽいです・・

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

なんだか…

2006.09.28 *Thu
今日はなんだかずっと ぼーっとしてました…
特に朝! 満員電車でいつもは次が自分の降りる駅になると 無駄にはやくから降りる準備をするのに まだその次だよねとか思ってたら 降りる駅で あわてて降りたり…

いつもは教室に行く前に ロッカーに行ってその日に使う教科書とかをとってヵラ 教室に行くのに 行くのを忘れてそのまま教室にいっちゃったり

エレベーターに乗った時に自分が降りる階を押し忘れて 通り過ぎちゃったり

なんかやばいですよね…
でも私って結構こういうの多いんですよね。。中学の時にテニス部だったのですが 審判をやらなきゃいけなくて やっていて サーブが入ったのか入ってないか 判定をしたあとに 自分でどんな判定をしたのか忘れたり…

瞬間的に記憶がなくなる時があるんですよ(;・д・)

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

稲ぁ・・!!

2006.09.27 *Wed
稲が入院!
頭痛とめまい、吐き気を訴え緊急入院したらしい。早朝に高熱を発し、おう吐を繰り返したため、イスタンブール市バクルキョイ地区の病院に駆け込んだ。生水を飲んだことなどが原因で大腸に菌が入り、感染症を引き起こした可能性が高いみたいです・・ 国内リーグ戦と欧州CLを並行して戦った疲労も、原因の1つとみられるみたい・・
稲大丈夫ですか??
やっぱり海外って水とかいろいろ大変なんですね・・


福西が怪我・・
17日の川崎F戦で右眼窩(か)底と右ほお骨を骨折していたのですが、手術を回避することになったそうです。ケガから1週間は安静にし、この日の再検査で回復の傾向が見られると診断されたそうです。「手術すると(復帰まで)長くなるし、顔も変わってしまうから」と福西はホッとした表情。全治まで2週間を要する見込みだが、しばらくは接触プレーを伴う練習は避けて調整するみたい
骨折してたなんて知りませんでしたよ!!
大丈夫なのかなぁ?? 私の友達で福西好きの人が
すごく多いのでちょっと心配です・・
前は好きな選手の一人だったけど
今は なんかそんなに興味なくなっちゃったんです・・
でもやっぱり 怪我は心配だなぁ・・

そういえばあんま関係ないのですが
玉田圭司オフィシャルサイトなかなか
オープンしませんね・・ 来年の玉chanの誕生日とか
オープンかも!!

今日 CLでセルティックの試合があるみたいなので
俊輔頑張れ!! 勝つことを期待してますね!

人気blogランキングへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

数Aの授業っらぃです…

2006.09.26 *Tue
今授業中にうってますv(^-^)v
今日は部活がないので はやく帰れる((>▽<))でもじゃんけんで負けちゃったので ゴミ捨て行かなきゃぃけなぃんですけど… なんか最近勉強ゃるきしなくて… 数A難しいのにぃ↓↓ あてられたら やばすぎですょ(;・д・) なんか玉田 練習ちゃんと復帰したみたいで 本当に嬉しいです(*^ー^*) 今日は多分もう一回更新する予定です(。・ω-。)-☆ てか今あてられちゃぃました… でも無事答えることができました♪携帯いじってるのばれたのかなぁ?テヵ 私いつからこんな不真面目な子になったのでしょう…

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

第24節

2006.09.26 *Tue


↑隼磨本当にかっこいい
もう達也レベルに好きになってきました・・
そして稲本好き度がどんどん下がってく気が・・
まぁミーハーな感じのはこの辺にして

第24節は

播戸 またも得点
今のトコ日本人得点王
なんか播戸絶好調すぎですよ・・
毎試合入れてるよ・・

巻chan久しぶりの得点

レッズ ホーム20試合連勝
すごすぎですよ・・
やっぱりサポーターの熱狂さが関係してるの
かな なんか観客席がすごい真っ赤だし

アビスパ15試合ぶりの勝利
残留あらそい頑張ってくださいね
うち的にセレッソには残留してほしいなぁ・・
そしてレイソルがJ1にきてほしいなぁ!!
玉田が柏にかえってくるの待ってます


1位vs3位  ガンバvs川崎
マギヌン退場などもあり
4-0でガンバの勝利
やべっちFCでやってた遠藤のプレーに
驚きですよ・・!


2位vs4位  レッズvsエスパルス
なんか上位チーム同士が多くて面白いですね
なんと観客動員数 48378人
さすがですよ 映像が本当に真っ赤で・・


とりあえず今回は寿人と我那覇は入れてないみたい

玉chan まだ代表は無理ですよね。。
怪我も微妙だし 試合にも出てないし・・
残念です・・

でも次の大宮戦から 復帰できるかもしれませんよね
あぁ復帰するなら 見に行きたい
もうこうなったら一人でいこうかなぁ??
友達誘ったら 無理って言われたし
親も兄弟も行きたくないみたいだし・・
やっぱせっかくTVでやるんだから 
で見ることにします

早く土日がこないかなぁ・・!!

読んでくれた方へ
日本サッカーミュージアムにいったことがある方いませんか?
あのぉ ホームページを見てみると
1F とB1が無料フロアでB2が有料フロアってかいてある
のですが 入場料は1F とかに入る分にはかからないんですか?
B2に入るときに入場料がかかるのですか?
分かる方がいたら 教えてください!!
なんか「FLAGS TOWN」っていうショップだけ行きたいんです!

人気blogランキングへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

勝手にランキング

2006.09.25 *Mon
今日は私が勝手に好きなサッカー選手のランキングを作っちゃいます(*^ー^*)

1位 玉田圭司
カッコィィしヵヮィィし あの魅力的なプレー そして発言 全て好きなのでダントツの1位ですヾ(≧∇≦*)〃

2位 田中達也
ヵヮィすぎですよ達也は! 萌えって感じ… 結婚するなら達也がィィですヶド もう結婚して子供までいるんです そしてなんといっても あのゴールに向かっていくときの姿が好きです♪

3位 羽生直剛
身長が低いのに 活躍してるってのが大きな理由ですね なんかかもしだす雰囲気がタイプなんです

4位 田中隼磨
ヵッコよすぎです… この前のゴール最高でしたv(^-^)v

5位 稲本潤一
笑ったときの顔のヵヮィさは
他の誰にも負けませんよ((>▽<))

きりがないのでこの辺で終わりにします… なんかこういうのやっちゃうとこがまさにミーハーですよね(;・д・)

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

マリノス戦

2006.09.24 *Sun



060923_1309~0001.jpg


上の写真ものすごい下手ですが
昨日は名古屋vsマリノスの試合を見に日産スタジアムまで
行ってきました
昨日はなんだか悲しいことが多い日でした・・
まずグラが負けちゃったことです
私が応援すると 負けるのかって感じですよ・・
一番悲しかったのは 玉田が出なかったことです

まず前半がはじまったばかりのときに失点しちゃって
それで落ち込んでたので ヨンセンがゴールを入れたときは
めっちゃ嬉しかったです
おもわず叫んじゃいましたよ・・!
でもその後隼磨に入れられてしまい・・
でもちょっと隼磨のゴールを生で見れたことが
嬉しかったりも・・
隼磨がめっちゃ近くにきて カッコよすぎでした

昨日の試合はなんか
松田って本当にサッカーうまいんだなって
あらためて感じました
あと中澤は探さなくても目に入ってくる・・
隼磨の見事なシュートを見れたり
坂田のスピードに感動したり
マリノス好きになりそうになりましたよ・・

グラは外国人選手のスピラールそしてヨンセンの
うまさが目だってました

グラ今回は負けちゃったけど
次の大宮戦は勝ちましょう

なんか次にサッカー見にいくのが
楽しみだなぁ

人気blogランキングへ

CATEGORY : 観戦記
COMMENT (2) 

玉田がぁ!!!!!

2006.09.23 *Sat
玉田が今日から練習に復帰したみたいです
ということは・・・
もしや 明日出場があるかもぉ
いや まだよくわかってなくて
ただただかなりテンションがあがってるだけ
なのですか・・・
昨日あたりにニュースで マリノス戦が無理みたいなこと
かかれてましたし・・
でももしや でるかもしれないですよね
なんか調子にのっててごめんなさい・・
期待して出ないとがっくりしちゃうので
出ないと考えていることにします
でも やっぱり期待しちゃいますよぉ・・
どちらにしても グラが勝てるように
頑張って応援します
なんか明日が楽しみで楽しみで・・

人気blogランキングへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (2) 

将来など・・

2006.09.22 *Fri
なんか最近のうちの家族の夕ご飯のときの
会話の内容で将来についての話がよく出るんです
しかもそのほとんどが結婚について・・
って言ってもまじめな会話ではなくて
理想の将来を好き勝手にしゃべってそれに
お母さんがつっこんだりするみたいな感じなんですけど・・
なんか理想の結婚相手は どんな人かとか
なんか長男だといろいろ面倒なので 次男がいいだとか
いろいろ 馬鹿みたいに語ってます
でもすごく面白いですよ
なんか将来にはたくさん幸せが待っているのではないかと
思えてきて 最高に気分ですよ
だから今の現実がつらい人とか 満足してない人に
将来のことを少しでも考えて このつらい現実を
乗り越えれば 何かがあるのではないかと期待しながら
面白おかしく語ることを おすすめしますよ

なんか今日学校に行ったらすごく嫌なことがあって
もう一生学校なんて行きたくないって
思ったけれど 遠い未来のことを考えてたら
少し救われた気がします・・!
あと とりあえずあと一日乗り越えれば
サッカーを見に行けると思って頑張りますね
その嫌のことというのは 今日というよりたぶん
高1の間ずっと継続することになることなんです
だから高2になるまで なんとか頑張るぞ
つらいときに一度休むとずっと行きにくくなって
しまうので 気合でいきます
多分大人になって今を思い出したら 
なんでもなかったことに 思えるんだろうなぁ・・

なんかサッカー以外のことなのに長々と書いちゃって
ごめんなさい

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

決勝

2006.09.20 *Wed
やったぁー
ジェフが3-2で勝利して 決勝へ
なんか映像を見てたわけでもなく
ただパソコンの前で速報を見ていただけなのですが
熱狂してしまいました
自分の好きなチームの試合でもないのに・・
なんか自分が見に行く試合に関係すると思ったら
応援に力が入っちゃって・・
なんか延長までいって 結構面白かったです

そしてマリノスvs鹿島
一瞬なんでこっちは延長がないのかなって
思ったけど 調べてみると
アウェーで多く得点をとったほうが決勝に進める
ということだったらしい・・
なので今日の試合はマリノスが勝ったけれど
決勝に進むのは鹿島になりました

ということでナビスコカップ決勝は
ジェフvs鹿島だぁ・・
羽生が生で見れる
本当に楽しみだなぁ・・
11月3日 国立で優勝するのは
どちらになるのでしょうか

でここで問題発生
どちら側を応援しようか
うち的には羽生とかがいるジェフですけど
姉が鹿島がいいらしくて・・
あぁどうしましょう・・


人気blogランキングへ
CATEGORY : ナビスコ
COMMENT (2) 

ナビスコカップ

2006.09.20 *Wed
今日はナビスコカップだぁ
結果がどうなるかすごい気になる
なぜかというと 11月3日のナビスコカップ決勝を
姉と見に行くことになったからです
やったね 国立は近いし
私的にはジェフが決勝にいってほしいです
生で羽生がみたい
てかオシムが代表の監督になってから
なんだかジェフに注目してて・・
マリノスか鹿島はどっちでもいいや
いままでの私なら迷わずに鹿島だったけど
満男もいないし・・ でも柳と本やんがいる
マリノスには隼磨がいるしなぁ。。
でも姉がマリノス好きだから マリノスが出たほうが
いいかもなぁ・・
なんか本当に私の好みが変わってきた
いままで私が嫌いだったチームは
ジェフとマリノスだったのに・・
今ではその試合が見たいだなんて・・

玉田のこと・・
なんか最近玉田が試合に出てなくて
かなり寂しいんです
でどうしても玉田の輝いていている時のことを
ふと忘れかけてしまうことがあるんです
そんな時は・・・
ドイツでやったマルタ戦のときのゴールシーンとインタビュー
そしてブラジル戦のときのゴールシーンとインタビュー
ビデオに録画したのを見て一人でニヤニヤしてます
あぁ マリノス戦でてほしいです・・
もし出たら「玉田ぁぁぁぁ」って叫びまくりますよ☆

マリノス戦のつぎの大宮戦は 
からいけるので 見に行こうかなとも思ったのですが
いくらなんでも4日には代表戦もあるし
行きすぎだし どうやらBSで放送するっぽいので
でゆっくり見たいと思います

人気blogランキングへ


CATEGORY : ナビスコ
COMMENT (0) 

新黄金世代

2006.09.19 *Tue
12年ぶりにU-17アジア選手権を制し
来年のU-17W杯出場権を獲得しましたぁ
おめでとうございます やったね
高原とか稲本とかの黄金世代以来だそうです
今マリノス監督の水沼さんの息子とかが
いるみたい
なんかすごい年が近いのが嬉しい
将来ビックになれるように みんな頑張れ
サッカー選手ってみんな年がすごい遠くて
あんま身近な感じがしなかったので
私がどんなに玉田が好きで結婚したいとか
思っても 年が10歳も離れてたのでは
相手にもされない感じだけど
この世代だったら頑張れば身近な存在になれるかも
しれないじゃないですかぁ笑・・
なんか練習とか見に行きまくってみたいな。。
みなさんこういう話は完全にスルーしてOKです

あぁ楽しみだなぁ
もうすぐサッカーが見に行けると思うと
マリノス戦は 部活の先輩と行くことになって
すごい嬉しいです なんか 同じ学年の
人よりも先輩とのほうが話すのとか 楽しくて
あとガーナ戦も行くし
今度の代表は誰が選ばれるかなぁ
できれば海外組とか 玉田とかを呼んでほしい
です 多分ないと思いますけど・・


3000アクセス突破しました
読んでくれている方 本当にありがとうございます
これからも 遊びにきてくださいね

人気blogランキングへ
CATEGORY : ユース代表
COMMENT (4) 

第23節

2006.09.18 *Mon
なんか私の知らないうちに23節が
終わってしまった感じですよ・・

とりあえず播戸が日本人得点王に
絶好調・・・
玉田が怪我をしてるうちにどんどんみんな
すごいなぁ・・ 玉田はいつ復帰するのかな・・
名古屋vsマリノスの試合を見にいくんで
私的には それまでに・・
ってのが希望です・・ でも無理せずに完治させてください
私は 輝いているかっこいい玉chanが見たいのです

一応 疲れててあまり集中していませんでしたが
見た試合はマリノスvs福岡です
しかも私がちょうどご飯を盛りに行って席をはずした
瞬間に久保chanがゴールをきめて 見事に見逃しました・・
しかもその後のレッドで退場し せっかくマリノス戦だから
久保が生でみれると思ってたのに 残念です・・
でも隼磨とか中澤とかは見れるからいいやぁ
っていっても名古屋応援しますけどね
本田クンとか楢崎 できれば玉田
なんかアビスパ側の人がみんな「残留」っていう紙をもってた・・
アビスパサポは大変だなぁって人事のように思ってました・・
もし名古屋とかだったら すごい悲しくて
頑張って応援しちゃいますけど 
久保 坂田 山瀬と見事に代表が点きめてすごいです・・

で昨日はジュビロvs川崎を見てたんですけど
テレビがおかしくて 途中でだんだんビリビリになってきて
多分雨の影響だと思いますけど
一応我那覇の1点目のゴールは見ました
なんか絶好調ですね・・
あとはテレビが本当にやばくなって あきらめました
そのあとご飯が終わり他のテレビをつけて見てみたら
こっちは画面が写らなくて 音声だけはっきり聞こえるんです
しばらくそのまま音声のみで楽しんでいると
お父さんが「消してもう一回つけるとつくよ」といって
消してからまたつけると見事に写り 無事カレンロバートの
ゴールを見ることが出来ました
でもその後のゴンchanのゴールなどはいろいろあって
みのがし 最後ジュビロが勝っただけ知り 
ちょっと不満でした・・ 福西のゴール見逃したぁ・・

巻も決めたし どいつもこいつも玉田がでてないうちにぃ
ファンのかたすみません

グラが勝った本田クン決めた
やりましたね

そして柏も勝ち なんか無事にJ1にあがりそうですね

とりあえずマリノス戦見に行くのが楽しみだなぁ

人気blogランキングへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

文化祭☆

2006.09.18 *Mon
やっと忙しい日々が終わりました(多分・・)
更新が遅くなってすみません
私は今日から3連休です

私は一応コーラス部なので とにかく歌ってました
なんかあらためて歌うのって楽しいなって思うことが
できました なんか私はメゾソプラノなので
ソプラノとアルトにつられて 音がよくわからなくなったりして
うまく歌えなくて・・
でも金曜日の前日に帰りに公園で部員みんなで
夜遅くまで練習をしたんです
その行きの道で カラオケの話になって
この歌ってどんな曲だったっけ
と言われ 軽くその歌を歌ったんです
そしたら先輩がうまいじゃんって言ってくださって
それがすごくうれしくて 少し歌うことに自信がついたんです
普段合唱なので 一人で歌うことがあまりなかったので
うまい先輩の中で 遅れを感じて自信をなくしていて
そう言われて私単純なので 舞いあがっちゃって

それで文化祭当日はクラスの出し物は あまり
手伝えずに・・ 今回の文化祭は部活中心でした

サッカーについては私が忙しいうちにどんどん
いろんなことがあって よくわかってないので
いろいろ調べてから 多分今日中に書こうと思ってます

人気blogランキングへ





CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

今週は忙しいなぁ…

2006.09.14 *Thu
この頃 なかなか更新出来なくてごめんなさいm(_ _ )m でも今週文化祭があってそれが終われば まぁ時間なくはないと思うので 書くつもりなのです(*^ー^*) とりあえず 明日夏休みの宿題を出さないとやばいので 大変です(;・д・)

俊輔 ゴール(。・ω-。)-☆ やりましたね♪ CL日本人初得点らしい…

人気blogランキングへ

CATEGORY : 日記
COMMENT (12) 

第22節

2006.09.11 *Mon
今回はいろいろあって よく見ていないのですが
とりあえず22節のことを書こうと思います

まずジュビロvs新潟で ジュビロが7-0で勝利
本当にびっくりしたぁ
前田 遼一が2得点 福西も田中誠も入れた
とにかく驚きです

ジェフの試合は 3-1で清水の勝利
佐藤勇人のゴールがカッコよかった
あと やべっちFCでやってた市川のゴールが
めっちゃすごいと思った

ここからはダービー

まずC大阪vsG大阪の 大阪ダービー
播戸 竜二が2得点で 日本人得点ランキング2位
そして3-1でG大阪の勝利

マリノスvs川崎の 神奈川ダービー
2-1で川崎の勝利
この試合は見れたのに 
やってることを忘れて・・ 残り30分のみ見ました
しかもその後お祭りに行ったので
支度をしながらなので あんま集中してませんでした

浦和vs大宮の 埼玉ダービー
達也またも得点ならず・・
でもワシントンと永井のゴールの
2-0でレッズの勝利
最近永井がゴール決めるの多い気がする

で大分vs福岡の試合は あまり興味がない・・
とりあえずスコアレスドローでした

ダービーではないけど グラvs広島も
スコアレスドローでした・・

話は変わりますが・・
平山 FC東京に決定

代表戦も 10月になるまでしばらくないので
さびしいですが ここからはJリーグを
楽しんでいこうと思います


人気blogランキングへ




CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

Happy☆

2006.09.10 *Sun
今日は10月4日に日産スタジアムでやる
ガーナ戦のチケットの一般発売日だったので
チケットを入手するために頑張ってました
そしてAway側なのですが Getしました
代表のチケットって普通に手に入れることが
難しいと聞いていたので はじめからあきらめようと
思ってたのですが 
試しにやってみたら成功しちゃいました
電話は全くつながらなかったので
ネットをやってみると Home側は売り切れでしたが
Away側は余裕ありになってました
なんか今から楽しみです
玉田選ばれないかなぁ・・・・
でも怪我してるし 無理かなぁ
まず玉田は ボールを持ってるときのドリブルとかは
すばらしいのですが ボールをもっていないときの動きが
悪いと言われていて・・ そこら辺が微妙だと・・
だからこそオシムの力で 玉田を変えてほしいです
なので もし怪我が治った玉田を呼んでください


平山 FC東京が有力に
現在は 東京 C大阪 ジュビロの3つに
しぼって交渉中だそうです

人気blogランキングへ

CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

今日は・・

2006.09.09 *Sat
広島戦
スコアレスドローでした
まぁ負けなくて良かったですよ
勝ち点1ゲット
私は見てもいないし パソコンの前にも
いなかったので よく分からないのですが・・
玉田が出てなくてさびしいけれど
一番本人がつらいと思うので・・・

地元のお祭りに行ってきました
なんか2人で行く約束をしてたのに
その子が他に2人の子と一緒で
ちょっとびっくりしたけど 結構楽しかったです
でも途中でちょっと苦手な人が来て
その場を しきりだして ちょっと居づらかった
だから 早めに帰ってきちゃいました・・


平山はG大阪は断って C大阪と交渉中だそうです
なんか日本に帰ってきて嬉しいみたいでした
向こうでの生活になじめなかったようです・・

人気blogランキングへ
COMMENT (2) 

今日から第22節

2006.09.09 *Sat
グラ今日は勝ちましょう
玉田は多分今日も出ないと思うけど・・

22節はダービーがたくさんありますね

まず川崎vsマリノスの神奈川ダービー

C大阪vsG大阪の大阪ダービー

大分vs福岡の九州ダービー

大宮vsレッズの埼玉ダービー

なんか楽しくなりそうですね
でテレビでは大阪ダービーやるみたいだから
見たいけど・・・ 今日は中学のころの
友達と地元のお祭りにいくので 見れないのです・・
でも友達に会えるのは嬉しいですけど
でもお祭りって 会いたくない余計な人にも
会わなきゃいけないんですよね。。

でもなんか同じクラスだった男子には
ちょっと会いたいので 楽しみだなぁ・・
なんか気が多くてごめんなさい・・

玉chan今はとてもつらいと思うけど
頑張ってくださいね

人気blogランキングへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

明日も・・

2006.09.08 *Fri
明日も玉田は欠場する可能性が高いようです
残念です・・ なんか寂しいですけど
でも私は 完治するまで待ちますよ
大好きなサッカーが出来ないなんて
すごいつらいだろうなぁ・・


平山がヘラクレス退団・・!
Jリーグでプレーする可能性が高く
たくさんのクラブからオファーがきてるみたいです
その中でもガンバ大阪が有力らしい

海外組の話
クラブでレギュラーであることが前提条件と
オシム監督はスタッフに説明していて
海外での代表資格がある選手は
俊輔、中田浩二と松井の3人だけ・・
でも今年中は呼ばれないらしいです

なんか我那覇って良く見るとなんか
カッコいいなぁって思っちゃいました・・
結構顔は濃いけど・・
パーツがはっきりしてて・・
でも我那覇っていままでの私の好きなタイプ
ではなかったのですが・・
私は達也とか玉田とか芸能人だと小池徹平とか
かわいくて 身長があまり高くない人が
好きなのに・・
あと田中隼磨とか 雑誌よんでて
ぅわぁ・・・
とか思っちゃいましたよ・・
なんかきもくてごめんなさい・・
でも隼磨ってマリノスのホームページに
のってる写真はあまりかっこよくないですけど
他のはかなりかっこいいと思いません
私の学校はあまりかっこよい人がいなくて
ときめくこととかがあまりないのです・・

変な話をしてしまってごめんなさい
ここら辺の話はスルーしてください


人気blogランキングへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

日本勝利☆☆

2006.09.07 *Thu
日本イエメンに1-0で勝利
おめでとうございますよぉ・・・
羽生スタメンで嬉しかったし 
なによりぎりぎりに入れて勝つ試合って
めちゃくちゃ好きなんです
我那覇 代表初得点
なんかカッコよかったよぉ・・
私がやばいやばいしか言えない状態になってた時の
得点だったので なんか絶叫しちゃいましたよ・・
なんかそれまでのモヤモヤ感が一気に吹き飛んだって感じ
なので それまでの流れについては
頭の中にないです 
この前のサウジアラビア戦と違って 叫べる時間帯なので
おもいっきり叫んで 楽しかった

これでしばらく代表の試合がないなんて
さびしいです・・

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (6) 

スタメン発表

2006.09.06 *Wed
スタメン

GK: 23 川口能活
DF: 14 三都主アレサンドロ
  20 坪井慶介
  21 加地亮
  45 田中マルクス闘莉王
MF: 4 遠藤保仁
  30 阿部勇樹
  51 羽生直剛
  55 鈴木啓太
FW: 36 巻誠一郎
  38 田中達也

サブ

  43 山岸範宏
  35 長谷部誠
  50 中村直志
  52 二川孝広
  58 田中隼磨
  72 梅崎司
  37 佐藤寿人
  65 我那覇和樹

今日は羽生がスタメンですね
結構嬉しいです きっと何かを
もたらしてくれるはずです

人気blogランキングへ

CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

今日は ィェメン戦☆

2006.09.06 *Wed
今日はぃょぃょ ィェメン戦ですね(*^ー^*)
なんか大幅なスタメンチェンジがぁるとぃぅ噂もぁるので楽しみですね(o^-')b
今週は毎日 帰りの電車の中でうって 携帯ヵラの投稿です…
ダヵラすごくぃっも疲れきってる感じになっちゃってて ごめんなさいm(_ _ )m
でも今日は サッカーがあるので気合入ってます☆

あさってに合唱コンがあって 来週が文化祭なので 合唱練習 部活がかなり大変です(-。-;)
ゥチの部活は ぃっも週3しかないのですが 今週と来週はほぼ毎日…
しかも土曜日せっかく今週は授業がないというのに 部活が…
正直つらいです…
なんかまた疲れた文章になってしまいましたね(;・д・)

ぅーん… スタメンはどうなるのでしょう? 現地は空気がうすく 少し走ったダヶで 息があがってしまうそうなので 頑張ってもらわないと!!

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

頑張らなくては!

2006.09.05 *Tue
明日はまた 代表の試合がありますね♪
今度は普通の時間だから 嬉しいなぁ(*^ー^*) ゃっぱり4時半はきついです((>д<))

なんか学校があるとこんなに忙しいものなのですね… 一学期の自分を褒めてあげたいくらいですよ! 朝早く起きて 学校に行き休み時間には まだ終ゎってなかった予習をやり
授業中はいつあてられるのかと 無駄にドキドキして
授業が終わると部活があり 家に帰ってご飯を食べ
明日の予習をやって…みたいなぁ。゜(>д<)゜。
でもそれをやらないと 後悔とかするだろうし…
ォシム監督は 走りすぎても死なないと言っていましたが 私は勉強しすぎても死なないと 自分に言い聞かせて
頑張ろうと思います(o^-')b
早く3年生になりたいなぁ… そしたら文系理系にわかれるので☆

人気blogランキングへ

CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

ォシムJAPAN初の負け↓↓

2006.09.04 *Mon
日本負けちゃいましたね↓ せっかく数学投げ出して 遅くまでサッカーを見たのに あまり面白くなかった… テヵ漢字をゃりながらで集中してなかったせいもありますヶドε=(^◇^; 気候も厳しくァウェーで経験不足でしたし… でも負けてしまったのはどうしょうもなぃので ここで落ち込まず ィェメン戦頑張ってもらわないと(*^ー^*) 頑張れ日本(o^-')b
ずっと学校に行くのが憂鬱で ため息ばかりついていたのですが 今日部活に出て なんだか救われた気がします(。・ω-。)-☆ なんか部活の子とは結構ぃろんな話出来るし 先輩が優しいし 時々勉強のァドバィスをして頂いたり なんだか心が落ち着くんです☆ なんでも楽観的に考えられるのです!来年先輩が引退してしまったらどうなるか わかりませんが なんだか今が楽しいので♪

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 

今日はサウジアラビア戦

2006.09.03 *Sun
今日はサウジアラビア戦ですね
とりあえず 時間が厳しい・・
時差があるってのは 嫌です・・・
まぁそういうことを言っても無駄
なので もうやめますね・・

スタメンはどうなるんですかね
みなさんはどう思いますか?
なんかGKが川口じゃなかったらちょっと
面白いですけど・・ でもそんなことは
ないと思いますけど
今回も達也スタメンがいいな

玉田が代表にいないのは
かなり寂しいですけど
日本の勝利を願って応援しますね
頑張れ日本


人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

スパサカ

2006.09.03 *Sun
今日はスパサカにグラの選手がでてましたね
玉はでてませんでしたけど
なんか面白かったです
なかなか選手が普通にしゃべってるとことか
見れないし・・
本田クンとか あんな感じなんだぁって思った
試合の時のイメージと違う感じだった
楢崎もでてたし! でも何より面白かったのは
小倉さんだった
テヵ小倉さんが昔名古屋にいたことを
知らなかった・・!

あー明日は代表の試合だぁ・・!!
でも時間が2時半からはきついよぉ・
次の日学校だし 今日だったら良かったのに
でも普通に見るつもりですけど
なんかもう学校とかどうでもいいし
良くないけどぉ・・
サウジアラビア戦は結構難しい試合に
なるかもしれないので見たいです☆
圧勝することわかってるとこなら
録画したの見ようかなとか思うけど
でも見る時間もないけど・・

やっぱりジーコJAPANの選手のほうが
代表の雰囲気とか好きですけど 
オシムJAPANでも 結構興味ある選手も
いるんで
まず田中隼磨
むっちゃカッコいい!!
しかもプレーも結構すきだなぁ

あとは羽生!
顔も嫌いじゃないけど
プレーとか なんかニュースで一部見た
だけなのに ひきこまれた・・

あとはもちろん達也
昔から大好きで・・
最近も かわいすぎるよぉ
ゴールに向かってる時の
真剣な顔がやばすぎ
若いのにもう結婚して子供まで
いる・・ パパには見えないよぉ
なんかサッカー選手って結婚早いですよね
玉は全然だけど・・

佐藤勇人にも結構興味あります!
双子だから注目しちゃう・・
顔はあんま好きじゃないけど
でも寿人はちょっと・・

他にも坪井とか阿部勇樹とかも
いい感じ・・

こんだけ書いてもやっぱり玉chanが
一番ですけどね
でも時々ちょっと達也に
傾いたりする時もあるけど・・
でも100%中10%くらいですから

こんなに書いちゃうとただの
ミーハーみたいなので
もうやめときます・・
実際にミーハーの部類かもしれませんが・・

なんか本題のグラのことより
長く書いちゃってるし・・

人気blogランキングへ






COMMENT (2) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
