This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

代表メンバー発表

2006.08.31 *Thu
日本代表中東遠征メンバーは・・

GK 川口 能活 ジュビロ磐田
   山岸 範宏 浦和レッズ
   西川 周作 大分トリニータ

DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
   坪井 慶介 浦和レッズ
   加地  亮 ガンバ大阪
   田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
   駒野 友一 サンフレッチェ広島

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
   羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
   遠藤 保仁 ガンバ大阪
   二川 孝広 ガンバ大阪
   鈴木 啓太 浦和レッズ
   阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
   山瀬 功治 横浜F・マリノス
   田中 隼磨 横浜F・マリノス
   小林 大悟 大宮アルディージャ
   長谷部 誠 浦和レッズ
   伊野波 雅彦 FC東京
   梅崎 司 大分トリニータ

FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
   我那覇 和樹 川崎フロンターレ
   佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
   田中 達也 浦和レッズ

ってあんま変化ない気が・・
大幅変更があるとかっていう噂は
とりあえずはじめからわかっている
ことだけど玉田はえらばれず・・

次の試合は寿人A代表初のスタメンに
なるのではないでしょうか??
勇人が怪我したのは残念です
この中で一番びっくりした人は
梅崎 司 って誰とか思ってしまった・・
私はやっぱりまだまだサッカー詳しいとは
いえませんね
その人以外はなんか最近のサッカーニュースで
記事になった人が多かったり
U-21だったり・・で知ってましたが
あぁ本田クンはくるんじゃないかって
思ったのですけど
でも直chanは選ばれると思ったのに
直chanのゴール見てオシム笑ってたのに・・
でも私の頭の中で もうオシムJAPANの
メンバーがインプットされて
このメンバーにあまり違和感を感じなく
なってきたので 特に文句はないです。
トリトバ戦の時はもうこのメンバーは
本当にA代表なのかと思ったりも
してましたけど なんかオシム監督のおかげで
私の視野が広がったと思います
ジェフなんて全く興味なかったし
まぁ今でもジェフをいうチームは
好きじゃないですが
羽生はすごいうまいプレーするなって
思ったりできたし
代表に選ばれてない選手も
この選手すごいうまいから
もしかして代表に選ばれるかも
って思ったりできたのです
それはオシム監督のおかげではなく 単に
私のサッカー好き度があがったせいかも
しれませんが

読んでくれた方に質問なのですが
どうして楢崎ではなく 山岸や西川なのですか?
私にはそれが理解できなくて・・
その二人が悪いということではなく
ずっと代表には川口と楢崎がセットで
呼ばれるというイメージが強くて・・

人気blogランキングへ

CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

第21節

2006.08.31 *Thu
今日は21節でした

代表発表前最後の試合ということで
選手たちはみんないつもより気合が入る・・

グラまたもカシマスタジアムで勝利ならず・・
しかも両チームにレッドカードが出て
途中からお互いに10人で戦うことに
残念ですが ずっと落ち込んでるわけには
いかないので 前を向いていきましょう

寿人2ゴール・・・・・・
すごい絶好調ですねぇ

播戸今日も得点

水沼監督になってから2連勝
順位も9位に!

さて私がテレビで見ていたのは
レッズvs大分です
私はもちろんレッズを応援していたのですが
大分が意外にも強かった
だからワシントンのゴールは
やっと入ったという感じで
思わず拍手しましたよ

いよいよ 明日は代表メンバー発表
私が勝手にこの人は入ると思う人を
あげてみます ポジションとか人数とか
順番とかは全く考えないで 思いついた順で
小野 羽生 寿人 本田クン 達也 中村憲剛
山瀬 直chan 阿部勇樹 三都主 永井 隼磨 坪井
が予想の人で 希望は・・
福西 宮本 本田クン 小野 隼磨 坪井 楢崎
だなぁ・・

私がなんといっても決めるのはオシムなので・・

深夜にはチームに連絡がいくとのことなので
もう今頃には伝わってるのかな? 
 
人気blogランキングへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

あぁ…

2006.08.30 *Wed
鹿島vs名古屋 は2-1で名古屋の負けでした((>д<)) 本当に残念です↓↓ 逆転された時 パソコンの前で叫んじゃいましたよ

今日はそれもすごいショックでしたけど
まずイエローの数が多すぎる気が・・・
今日一日でレッドが6枚
イエローが47枚

昨日のグラの試合の審判が
良くなかったみたいで・・
その試合でイエローを増やして
しまったのかな?

人気blogランキングへ
COMMENT (0) 

スタメン発表

2006.08.30 *Wed
名古屋スタメン
GK 楢崎 正剛
DF 大森 征之
DF スピラール
DF 古賀 正紘
DF 増川 隆洋
MF 山口 慶
MF 藤田 俊哉
MF 中村 直志
FW 本田 圭佑
FW 津田 知宏
FW 杉本 恵太

鹿島スタメン
GK 曽ヶ端 準
DF 中後 雅喜
DF 岩政 大樹
DF 大岩 剛
DF 内田 篤人
MF 青木 剛
MF 野沢 拓也
MF 深井 正樹
MF ファビオ サントス
FW ダ シルバ
FW 田代 有三

本田君がFWになってる
それがすごいびっくりした
のは私だけかな
玉田はこれから日本代表の試合などで
しばらくJリーグがないから
ゆっくり休んで 怪我を完治させて
再開したらパワー爆発させちゃって
一気にゴールランキング上位に
なっちゃってください
そして10月のインド戦 11月のサウジアラビア戦に
出場できるといいですね
サウジアラビア戦は日本でやるみたいなので
もし会場が国立など家から近いところだったら
頑張ってチケットとって行くつもりなんで
国立がいいなぁ・・

人気blogランキングへ
COMMENT (6) 

今日は鹿島戦☆

2006.08.30 *Wed
両チームとも主力を欠いている試合
だから新しいことが起こるかもしれない
グラ勝ってください
これから勝ち続けて 絶対崖っぷち争いには参加しないような
順位になってください
玉にはもうチームがもしかしてJ2落ちするのではないか
という心配をしてほしくない
そういう心配がない中でプレーしてほしいです
頑張れグランパス
良い結果待ってます



我那覇は右足甲に違和感があるみたいですが
千葉戦には強行出場するらしい・・

佐藤勇人は昨日多分今日の試合は出ないみたいな
ことをかきましたが 驚異的な回復で川崎戦に
ベンチ入りはするみたい 
だけど代表は難しい

大黒がグルノーブルからセリエAトリノに
移籍するかもしれないみたいです


グラ!とにかく全力で頑張れ

人気blogランキングへ



COMMENT (2) 

代表メンバーと怪我人について

2006.08.29 *Tue
日本協会がサウジアラビアとイエメンへのビザを申請した選手
に中にこんな人がいるそうです・・

レッズ→永井雄一郎 小野伸二 都築龍太
ジェフ→山岸智
FC東京→石川直宏 梶山陽平 徳永悠平
川崎→中村憲剛
ジュビロ→菊池直哉
名古屋→本田圭佑
新潟→矢野貴章
大分→松橋章太 高松大樹 西川周作
G大阪→山口智 二川孝広

本田クンとか直chan、小野も入ってる
なんかやっぱり次もワールドカップメンバー中心
ではなくて 若手でいくんですかね・・↓↓
なんかみんな確かにJリーグで活躍
してる人だし・・

まぁ私がとやかく言ってもどうにかなること
でもないので 怪我人情報を書きますね

まず玉田は いまのところはまだ張りがあるので
明日はたぶん無理だそうです
最終的な判断は明日の朝の状態で☆
私的には でないでゆっくり休んだほうが
いいと思う

次に佐藤勇人は 左ひざ負傷で30日の試合も
でれないみたいです あと本人は代表も
「たぶん選ばれないと思う」といっていたらしい

また茂庭照幸は 26日の清水戦で 左太もも裏側の
肉離れをしてしまい 全治3~4週間と診断された

京都のGK平井が練習中に左ひざのじんたい損傷をし
全治5~6カ月・・・。


怪我人情報はここまでで
満男がイタリア・メッシーナで正式契約を結びました
背番号は「16」だそうです

とにかく選手たち頑張ってください

私はとりあえず夏休みがあと2日しかないという
大ピンチな状況になってまして・・
宿題が多すぎるテヵ無理
30日のJリーグが始まる時間から明日にかけて
きっとサッカーのことしか考えられなくなる予定
なので テヵ多分その時にやってても
終わる量じゃないんです!
なんとか期限の4日には数学終わると思うんですけど
宿題テストという恐ろしいものが2日に
宿題が予習で まだ習ってもないところがテストに・・
だからやってないと本気で0点をとることに・・
ちょっと1学期のとこもでるみたいですが そこの範囲が
めちゃくちゃ苦手というか そのころ予習をさぼってたので
全く理解できてないんです・・ 
まず土曜日だというのに なぜ学校が
なぜテストが
宿題の量が他の高校にいった友達の倍近く・・
でも3年生は宿題が全くないらしい 
受験勉強に集中しろみたいな・・
うちの高校はいじめが好きなのか
って勉強が厳しい学校と知ってて
自分で決めたので しょうがないですけど・・
ここまで大変だとは・・

愚痴ってごめんなさい
しかもサッカーのことじゃないことで みたいな・・

玉田だって怪我して 自分の思うようなプレーが
できなかったりしても頑張ってるのだから
私も愚痴ばっかでなく 頑張らないといけませんね

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

明日は第21節

2006.08.29 *Tue
明日は第21節ですね
そして私の夏休みもすぐに終わってしまう
それなのに まだものすごい量の宿題が・・


まぁそれは置いておいて(置いておいていいのか
いよいよ鹿島戦ですよ
ヨンセンは代表によばれたのでいないし 
玉田はまだ張りが残っているので多分駄目で 
主力選手を欠いた試合・・

でも鹿島も 満男はメッシーナにいってしまい
本山は肉離れになり ヤナは出場停止
なので主力はいないのです

主力がいなくても カシマスタジアムで
勝ったことがなくても 頑張れ

テヵ明日の試合後 代表メンバーに選ばれた人には
連絡がいき 31日の8時に正式発表
発表楽しみですね 
玉田は怪我などもあって 選ばれる可能性は
ほぼないですが 大幅なメンバー交代があるという
うわさもありますし
私はなんやかんや言っても結局 
サッカー選手みんな好きですから
誰が選ばれても 時間が厳しくても
代表の試合は見逃せません

なんか26人召集なんて話も
GKが3人で U-21の西川周作が呼ばれるかも
でも 私は楢崎がいいです
この前の トリトバ戦発表のときに一番
驚いたのはGKですよ・・!
なぜ楢崎がいないの?って勝手に騒いで・・
川口と楢崎の2人が日本トップのGKだと
私は思っていたのです
なのに楢崎は呼ばれず・・

でもこの前の2戦は選手を試していたんだと
思います 
オシムは「使えない選手がはっきりした」と
言ったそうです なんか恐ろしいこと言いますね・・
ということはもう確定だと思ってる人は
呼ばなかった 私は勝手に
そう理解しました。 小野とか満男とか☆

とりあえず みんな代表を意識して明日の試合
頑張ってくださいね

私はいつもどうり家でBS-7でやっている試合を
見ながら パソコンでグラを応援しますよ
明日はレッズvs大分をやるみたいです・・!
テヵなんか大分の試合ばっかやってる気が
なぜ たまにはグラのもやれよ・・





 

CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

ある問題が・・

2006.08.29 *Tue
行きたい試合はたくさんあるのに
一緒に行く人がいないんです

テヵ私のまわりに サッカー好きの子がほぼいない・・
いたとしても 
親が厳しくて見にいけない子ぐらい・・

家族はサッカー好きだけど 
あんまり観戦は好きではないみたいで・・
しかも高校生にもなって 家族と行くってのも

だからと言って
一緒に行ってくれるような彼氏もいないし

一人で行ってもなぁ・・
この年で一人はなんか寂しいし・・


人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

今日は私が!!!!

2006.08.28 *Mon
20060828232444
普段はまだ高校生なんで お母さんにご飯作ってもらうんですけど 今日は私が大好きな ちらし寿司を作りましたぁ(*^ー^*) 撮り忘れたので写真はないですが あとサラダも作りました☆ 料理って結構面白いですねヾ(≧∇≦*)〃一応夢は お嫁さんになることなので 頑張ります♪
でも 相手がいないと出来ないんですよね結婚って… 何か男の人と話すことが苦手で… 興味ない人だと結構話せるんですけどね 笑
人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

第20節

2006.08.28 *Mon
第20節は・・・ 

私がテレビで見てたのは
土曜日は 新潟vs大分
始めはどうでもいいチームだし
見るのやめようかな
と思ってた矢先いきなり 新潟の点
すげぇ さすがサポーターが
すごいだけあるなと思いました
昨日も観客動員数が40466人だったみたいだし
本当にはじめの方に2点取り 新潟の圧勝になるか
と思っていると 次は大分の反撃
一気に逆点 それだけで終わらず
新潟が追いつき3-3の同点で終了。
別にどっちを応援してたってわけじゃないけど・・
なんだか嬉しかった

このごろ大量得点の試合が多い気がする
これはオシム効果ではないか
名古屋も前回の川崎戦 負けちゃったけれど
2点とったし

福西2試合連続ゴール
やったね♪♪ 代表に戻ってきてほしい・・
だってジーコJAPAN時代に代表だった選手みんな
大好きですもん

やはり満男 土曜日の広島戦が
出発前最後の試合でした・・
最後は勝って終わってほしかった
もう行かないでぇ!とは言えないので
海外で成長して帰ってきてください
でも期限付き移籍なので それまでまちます

我那覇3アシスト
何ぃ 絶好調じゃないですかぁ・・↓↓
玉が怪我してる間に・・
でも玉はいつかまた
私たちに希望を与えてくれます

本田クンのFK最高でした
中村直志のゴールもなんだか
カッコ良かったカモ・・
昨日やべっちFCで見ました
次は本田クンがオシムJAPANに呼ばれる気がする・・
藤田 中村 U-21の本田クンと・・
昨日の名古屋は新旧代表がそろってゴールでした☆
でも玉は・・ どのスポーツ番組をみても玉には
ふれないのが 寂しいよぉ・・

そして昨日私がテレビで見たのは
マリノスvs京都
水沼監督初試合
4-0で横浜圧勝
おめでとうございます

栗原3得点にからむ。
2ゴール1アシスト
すごいですよ みんな・・

大久保ひじ打ちで一発退場
スーパーサッカーかなんかで加藤浩二が
大久保らしいとか言ってたのが ウケル・・!!

とりあえず巻も寿人も我那覇も
ゴールは決めなかった↑↑

でも・・忍び寄る影が
それは播戸 竜二!
ガンバ戦でも見事ゴール♪
前々回の試合では2ゴール・・・
なんとただいま8得点!
巻たちの10得点にかなり近いよぉ・・
でも年は玉の一個上なので・・!

それでも玉の怪我が治って
また本来のすてきな姿がみれる
ことを信じてまってます

人気blogランキングへ





CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

今更ですけど・・

2006.08.28 *Mon
本当に今更なんですけど 是非読んでください 
ドイツワールドカップについて語ろうかなと・・
最近 深夜などにワールドカップ プレーバックを
やっているのです それを見ていたら
なんだかむずむずしてきまして・・
感動したことがよみがえってきてしまったのです


まず日本について
これはワールドカップではないけど ワールドカップ前
最後の試合のマルタ戦 
英は試合終了後 「収穫はなかった」と語りましたが
私はそんなことないと思いました
だってあの玉田圭司が ゴールが決められないという
地獄から やっと抜け出すことに成功したのですから
玉田は「今日は本当に点がとりたかったし とろうという
気持ちが強かったのでとれてよかったです」と言いました。
点がとれたことで いままで引っかかっていたものが
とれて あのブラジル戦でのすばらしいシュートを
生んだのだと思います
ブラジル戦で玉田がゴールを決めた瞬間 私は泣きました
ちょっとの間だけでも日本に夢を見させてくれた玉田に
感謝です
日本については もっとたくさん言いたいことは
ありますが思いだすと 悲しい気分になるので
やめときます・・

このワールドカップで一番感動したのは
もちろん玉田のゴールですが その次に
感動したのは カーンとレーマンが握手したのを
見た時です 私は期末テストの前日
だというのに 数学の課題がまだたくさん残っていた
というのに 応援していたドイツだったので
それを捨てて見てました。
なんだか心があたたかくなりました

足の不調によりやむおえず交代することになったベッカム。
妻ヴィクトリアが立ち上がってピッチ上に
いる夫に拍手を送りました。 そのあとベンチで
足をおさえながら 泣いていた姿は印象的でした・・。


最後に村井や田中誠 久保のこと・・
すごい悔しかったと思います
村井はワールドカップメンバー発表直前の試合中に
怪我をして 自分でサインを出しました。
どれくらい悔しかっただろう・・ なんか真剣に
考えちゃいました 田中誠は遅咲きだったせいで
このワールドカップが最初で最後のチャンスだったというのに

ジダンのこと英の引退のことなど
もっともっと語りたいことは山ほどありますけど
きりがないのでやめときます・・

日本のことは玉田のことばっかり
書いちゃってすみませんでした
こんなに今更って感じのことなのに
最後まで読んでくれて ありがとうございました!

さまざまな選手のさまざまな思いがつまった
2006ドイツワールドカップでした

人気blogランキングへ


CATEGORY : 日本代表
COMMENT (8) 

ガンバ戦

2006.08.27 *Sun
グラはよくやったと思います
試合見てないので よくは分かりませんが
この前は大差で負けてしまったというのに
今日は3-3で引き分け
とりあえず勝ち点1ゲット
玉chanが出ていなかったのは 
残念でしたけど
でも足のせいみたいなので
しょうがないですけどね
全治2~3週間のところ 
1週間で試合に出場し 得点を決めて・・
無理しすぎてしまったんですね
玉はよく頑張りましたよ
前回の試合のとき 足に水をかけていたのを
見かけましたし その時も痛んでいたのでしょう
良くなったら また私たちに夢を与えてくださいね
そうすれば自然に代表もついてくるはずです
私は玉が自然体でサッカーを楽しんで
くれたら嬉しいので これからも
頑張ってくださいね


今日は水沼監督の初試合でしたね
初ゴールは久保でした
辞任してしまった岡chanのためにも
頑張ってほしいです

人気blogランキングへ

 

COMMENT (0) 

↓↓

2006.08.27 *Sun
今日のガンバ戦のスタメンが発表されました

スタメン
GK 1 楢崎正剛   GK 22 藤ヶ谷陽介
DF 4 大森征之   DF 2 シジクレイ
DF 3 スピラール  DF 5 宮本恒靖
DF 5 古賀正紘   DF 6 山口智
MF 24 本田圭佑   MF 21 加地亮
MF 13 山口慶    MF 17 明神智和
MF 10 藤田俊哉   MF 7 遠藤保仁
MF 7 中村直志   MF 10 二川孝広
MF 37 津田知宏   MF 16 前田雅文
FW 19 杉本恵太   FW 11 播戸竜二
FW 9 ヨンセン   FW 9 マグノアウベス

サブ

GK 22 川島永嗣   GK 1 松代直樹
DF 2 秋田豊     DF 3 入江徹
DF 16 増川隆洋   DF 4 實好礼忠
MF 27 片山奨典    DF 15 青木良太
MF 28 渡邊圭二   MF 8 フェルナンジーニョ
FW 23 豊田陽平   MF 20 寺田紳一
FW 39 橋本晃司   FW 19 中山悟志

フェルフォーセン  西野朗

これはぁどういうことですか
玉田圭司という文字はどこですか
なんとスタメンにもサブにも 玉がいない
これは私の目がおかしいのでしょう
どうしてかなぁ
この前の試合では あまり走れてなかった気がするけど
サブくらいには 入れてくれてもいい気が!
それとも怪我が・・??
私の情報が遅れているのですかね

今日はせっかくオシムが見に来るかもしれないのに・・
チャンスだったのに・・ 
この前にも 代表メンバー発表前最後の試合で
スタメンからはずされて・・


なんか勝手にくるっててごめんなさい・・
そしてわがままなことばっか言っていて
すみません・・
なんか情報知ってる方がいたら
教えてください

人気blogランキングへ

COMMENT (2) 

祝☆☆

2006.08.27 *Sun
1000アクセス突破
このブログを読んでくれている方 ありがとうございます
1000アクセス突破しましたぁ すごく嬉しいです
これからもこのブログをよろしくお願いしますね
文が下手だったり意味が分からないことを書いていることも多々ありますけど
そこら辺は甘くみてくださいね これからも玉のことはたくさん書いて
いくつもりですが 他の選手のことや グラ以外のチームにも注目したことを
書いてみたいなぁと思ってます 時には海外のサッカーについても書いてみたいです
あんま分かってないんですけどね・・ 本来の私は基本的に 日本代表が大好きなので
まぁ海外のことって言っても俊輔とか浩二とかの 日本人選手のことぐらいかな 
玉好きになる前は ずっと稲好きだったので 稲のことも書いていくつもりです 
今でも顔は玉chanよりも稲の方が好きかも 今年のワールドカップに選ばれた時の稲の様子を
ニュースでやってて あの時の笑顔にはやられました
でも玉のことは全てが好きですから

でも もしかしたら2学期が始まっちゃうとかなりいそがしくなると思うので更新とか
遅くなっちゃうかもしれません 私の学校 すごい予習とか宿題の量が多くて
しかもまわりの子がみんなきちんとやってくるので やらないと遅れちゃって・・ 泣
やってても遅れてるけど・・笑 高校選び間違えたと今更思ってます 苦笑
まぁ一学期の終わりは予習完全にサボって 他の教科の時間にやってたり・・
なんて悪い子なんでしょう ぁっ!でもブログは携帯から投稿すればィィんだぁ
それなら電車の中とか休み時間とかに打てばOKだし

本当に読んでいただいている方 ありがとうございます
これからも是非このブログに遊びに来てくださいね


人気blogランキングへ

CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

明日はガンバ戦

2006.08.26 *Sat
明日はガンバ戦ですね
強いチームだからこそ勝ちましょうよ
上位のチームに勝てたらすごい嬉しいだろうし
玉chanの力でチームを勝利に導いてください
信じて良い結果をまってますね

ところで明日オシム監督は 
マリノスvs京都と名古屋vsガンバの
どちらにくるのでしょう
私は名古屋の方に来てくれる気がします
オシム監督
中村や本田クン そして玉chanを
さらには楢崎を
その目で見てきてください
でも・・不調ならみてほしくないなぁ
なんか今の玉は絶好調ではないと思うし
でも玉ならきっとやれるさ
AB型は天才肌ですからね
まぁ私をのぞいてですけど・・ 泣

今日は悲しいことがありました・・
この前行った川崎戦で撮った写真を現像したところ・・
なんとほとんどの写真が暗い・・
生玉田がぁ もう最悪です↓↓
私は天才的に駄目なのかも 笑

人気blogランキングへ

COMMENT (8) 

満男ぉー!!

2006.08.26 *Sat
今日は満男のJリーグ最後の試合になる可能性が
高い・・ メッシーナはもう移籍を発表している
満男行かないでよぉ・・
ぇっと私のわがままはこれぐらいにして
今日の試合頑張ってください
そして海外でいろんなことを学んで
日本代表にいい影響をもたらしてくれることを
祈ってます 頑張れ満男ぉ

今日からいよいよ20節ですね
明日玉田が自分の持ち味を発揮することを
願って結果をまってます

人気blogランキングへ

CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

第19節

2006.08.25 *Fri
えっと岡chan辞任ですねぇ・・
マリノスはあんま好きじゃない
ですが なんだか残念です。。
やっぱ連敗が原因なんですかね??
なんかあんまりよくわかってなくて
すみません・・

とりあえず名古屋5連勝ならず・・
でも日曜日にも試合があるので
落ち込んでられませんよぉ
玉田にも頑張ってほしい
でも最近無理をしすぎてるのかも
しれませんね・・でもやっぱりFWは
点をとるためにいるんだと思うし
点をとったという喜びから
本人の体調にとっても いい薬に
なると思うので 点をとってほしい
いやとりにいきましょうよ


大久保がいきなり2点もとった
やるじゃん♪ 玉と同じFWなのに・・
なぜか喜んでる私がなんだか微妙だなぁ

直chanゴール!!直chanのプレーに
オシムが笑っていたよぉ
直chanも代表に来てほしいなぁ・・
 
やばいっ 
巻も我那覇もきめてしまったぁ↓↓
しかも我那覇は生で見ちゃったよ・・
これで巻、佐藤、我那覇の3人が10点で
日本人得点王になってしまった
どんどん玉田の4点がはなされていく・・
それでもこれから先には
なにが起こるかわからない未来だけが
続いているんだし 死なないかぎり
玉田の人生は終わらない 
次 頑張ればィィ 
次も駄目でも
その次 頑張ればィィ 
それでィィんだと思う
ひとつひとつのことに全力を出していれば・・

ぅわぁっ!なんか意味不明なことばっか書いてるよぉ・・


人気blogランキングへ





CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

初観戦!!

2006.08.24 *Thu
060823_1746~0001.jpg



初めてサッカーの試合を見に
行きました 観戦というのは
とてもいいものですね
結果は負けちゃったけれど 
また見に行きたいという気持ちが
強くなりました 
テヵ上の写真あんまよくないなぁ・・

てか楢崎がむっちゃカッコよかった
玉田は全然こっち向いてくれなかった・・
最後試合が終わったあと玉田が出てきた時に
みんなで「玉田ぁー!!」って叫んでも振り返って
くれなかった・・ で最後に私ひとりでに叫びましたが
結局振り返ってくれず・・ でもあの声絶対聞こえたよね?
みたいな事や 聞こえただけでも嬉しいとか言って
興奮してました

試合は・・負けちゃいましたねぇ・・
玉田があんま走ってなかったと思ったのは
私だけ?? テヵ私の前でゴール魅せてほしかった・・
ォウンゴールがあったってのもちょっと

でもここで下を向いちゃ駄目です
頑張れ!! 玉田♪ グランパス☆

応援めちゃくちゃ燃えました
こんなに楽しいものだとは知らなかった
でも 後ろにいた男の子にはむかついた・・
ずっと玉田のことけなしてて・・↓
とりあえずまた行きたいよぉ

人気blogランキングへ



CATEGORY : 観戦記
COMMENT (8) 

明日は川崎戦

2006.08.22 *Tue
いよいよ明日が川崎戦だよぉー
結構前からサッカーが好きなわりに
観戦にいくのは初めてなんです
だからよくわからないことも多いのですが
とにかく楽しんでこようと思います
玉田が私たちにアシスト そしてゴールを
魅せてくれることを信じて 応援しようと
思います

読んでいただいた方に質問なのですが
スタジアムでグランパスのユニなどの
グッツは売られないのですか?

COMMENT (4) 

宿題そして2学期

2006.08.22 *Tue
面倒くさい!! 土日は両方とも出掛け、宿題なんて… せっかく部活とかない日だったのに…

でも昨日は 漢文のプリントをやって あと1枚になった☆ 私えらいじゃん♪ 笑 あと昨日私に希望の光がぁ! なんと数学と現社の宿題は9月1日提出じゃない♪♪じゃあ国語系と英語と家庭科をやればOKじゃん☆ ょしっ今日は古文の和訳をやろう!頑張れ私… 明日は川崎戦で絶対勉強しないからさぁ!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

第18節

2006.08.21 *Mon
18節はなんだか面白かったです
名古屋が4連勝したし

私が土曜日にテレビで見た鹿島vs浦和
柳沢が開幕戦のハットトリック以来の点
をとりました一番驚いたのはヤナが
ハットトリックをしたってこと・・
多分私はその頃は受験が終わったばっかで
Jリーグのことなんて考えてなかったなぁ・・
なんか私は別にヤナのファンじゃないけど
嬉しかった
テヵ私結構 レッズ好きなのに・・
達也って本当にアウェーだと点入れないなぁ

そして日曜日はジェフvsFC東京
なんか点をとったりとられたり
見てて楽しかった

とりあえず巻も寿人も我那覇も
点を入れなかったので少し安心
だなぁ






CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

ぁっ!!

2006.08.20 *Sun
200608201815442
20060820181544
今日は軽井沢に車で日帰り旅行に行ってきました☆ 結構涼しくて最高でした♪

そして帰りの車で私がうとうとしていたら 家族がいきなり叫びだしたのでふと窓の外を見ると 川崎フロンターレのバスがぁあの中に我那覇とかがいるかもと私も叫びだすカーテンが全てしまってたので中の様子はわからなかったのですが 私はむっちゃハイテンションになって なにも食べてないのにむせだしてしまいました… 多分昨日の新潟戦の帰りだろうと思います


CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

名古屋4連勝

2006.08.20 *Sun
名古屋やりましたよ
でも玉chanが点を入れなかったのは
残念です
本田君の2点と秋田でしたね
でもイエロー2枚で退場
川崎で本田君に会えないのは寂しい・・
でもやっぱり4連勝は嬉しいですね
おめでとうグランパス
次は私の前で魅せてください
COMMENT (0) 

今日は名古屋vsジュビロ☆

2006.08.19 *Sat
今日も玉chanに点を入れてほしいなぁ
目指せ4連勝
本当玉chanには点を入れてもらわないと
寿人や巻に負けるなぁ

なんかこの前の甲府戦でなんだかグランパスが
好きなっちゃいました
いままでは玉田がいるから 試合速報とか
を見てたけど 本当にFWで出場した選手みんなが
決めるとかすごすぎです
てか感動しました
この調子で行ってほしいですね

COMMENT (0) 

ひさびさ(。・ω-。)

2006.08.18 *Fri
今日は朝から部活だょ↓↓ 久しぶりに満員電車に乗った… 今までの部活はずっと午後からだったから☆ で部活のあと 久しぶりに中学の時の友達と待ち合わせて遊ぶ(*^ー^*) 今の高校では 本音で話せるような友達が 残念ながらいないから 今日は楽しみだなぁヾ(≧∇≦*)〃
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

玉chan完全復調☆

2006.08.18 *Fri
玉chan完全復調で通常練習こなす
「足? 問題ありだよ。問題」。再び悪化したのか。しかし、これは玉田流のジョークだった。
玉chanのこういうところ大好きです 
こんなジョークが言えるってことはィィ証拠
ですよねぇ 磐田戦でも活躍してください
そして川崎戦では私に魅せてください






CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (0) 

やばい…

2006.08.17 *Thu
夏休みの宿題がぁ… 全くやってないうえに 量が半端なく多い 泣
数学の問題集とかは 答え丸写しとかでやれなくはないヶド 計画 実行 結果などまで書く家庭科の宿題はさすがに…

あと②週間を宿題と部活と補習で終わらせるのは いくらなんでもィャ!!補習なんてとらなければょかった…

今まで宿題をやっていなかったわりに 遊んでもいない… ずっと家でテレビ見たり パソコンやりまくってたり… まるでォタクだぁ↓↓ ょしっ!土日ガリ勉になって 数学約150ページ 英単語300個漢文 古文 全部やってやる((>д<))
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

玉田圭司オフィシャルブック

2006.08.17 *Thu
11―玉田圭司オフィシャルブック 11―玉田圭司オフィシャルブック
伊部 塁 (2006/04)
ソニー・マガジンズ

この商品の詳細を見る


私もこの本を買っちゃいました
4月発売だったのに8月に買いました
他のファンの方と比べると 私ってやっぱり
劣ってます

結構おもしろいし 玉chanについていろいろと
知ることもできるし☆☆ 読んだことのない人は
是非読んでみてください
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (0) 

イエメンに2-0で勝利

2006.08.16 *Wed
とりあえず 阿部勇樹のシュートはカッコ良かったです
前半はなかなかシュートが決まらなくて なにやってんだよ
とか思って イライラしてたけど

寿人のゴールはちょっと・・ 正直入れるなよとか思った
寿人ファンの人ごめんなさい FWはみんなライバルですから
玉田まずは ジュビロ戦でまたゴールだぁ



CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

今日は ィェメン戦

2006.08.16 *Wed
今日は ォシムJAPAN初の公式戦ですね

玉chanがいないのは 寂しいですが サゥジァラビャ戦ではメンバーの大幅なチェンジがあるっていう ゥヮサもありますし☆ Jリーグで結果をだせば きっと選ばれますョ♪♪

今の代表の選手も もう代表には呼ばれないかもと 少なからずプレッシャーがあるはずです!私は誰が残るのか楽しみです♪

はっきり言ってあまりォシム監督が好きではないですが 何かすごいことを起こしてくれそうですね!

スタメン発表

GK:23 川口能活(cap)
DF:21 加地亮、20 坪井慶介、45 田中マルクス闘莉王、31 駒野友一
MF:14 三都主アレサンドロ、30 阿部勇樹、55 鈴木啓太、4 遠藤保仁
FW:36 巻誠一郎、38 田中達也
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
