This Category : 名古屋グランパスエイト


--.--.-- *--

サポーター。

2007.08.19 *Sun
名古屋、屈辱的な大敗にサポーターの怒りが爆発・・スポニチ

<横浜M3-0名古屋>名古屋は前節・新潟戦に続き、
屈辱的な0-3完敗。試合後、名古屋サポーターの怒りが大爆発し
チームバスを取り囲んだ100人以上のサポーターのうち
数人がバスに突撃して警備員ともみ合いになるなど
殺伐とした雰囲気が支配した。

 直接的な引き金になったのは4カ月ぶり戦列復帰の
FW玉田だった。関係者によると玉田は試合後
サポーターにあいさつに向かう前に給水し、その行為が
挑発と受け止められたという。
一部サポーターが玉田に謝罪を要求したが
直接的には行わず「誤解を招く行為ですみません」と
フロントを通して謝った。怒りの収まらない複数サポーターが
フロントと20分間以上話し合い。一応は決着したが、
このまま負けが続くようなら同様の騒動が起こる危険をはらんでいる。


大変だったんですね・・

なんか玉田ってかわいそうですね。

AB型が1番嫌いな修羅場ですね 笑

平和主義の玉田選手的にあまりよろしくないですね・・

でも給水が挑発行為とみられてしまったのは
玉田だからかもですね。。笑

本人はもちろん挑発するつもりではなかったとは思うのですがね。

これからの試合でサポーターを
納得させるようなプレーを見せてくださいね★

私は玉田がサポーターを挑発しようが 問題発言をしようが
ただすごいプレーを見せてくれればィィので♪

むしろ挑発するくらいの余裕のあるプレーが見たいですね 笑


とりあえず復帰おめでとうございます!

次はゴールをお願いします

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (0) 

ベンチ入り~

2007.08.18 *Sat
マリノス戦のスタメンが発表されました!

先発
GK 1 楢崎正剛
DF 4 大森征之
DF 5 米山篤志
DF 16 増川隆洋
DF 31 阿部翔平
MF 7 中村直志
MF 13 山口慶
MF 10 藤田俊哉
MF 24 本田圭佑
FW 19 杉本恵太
FW 17 巻佑樹

控え
GK 21 櫛野亮
DF 30 竹内彬
DF 34 吉田麻也
MF 14 吉村圭司
MF 28 渡邊圭二
FW 11 玉田圭司
FW 27 片山奨典

玉田圭司ベンチ入り~

これは途中出場あるかもですね↑↑

てか出せ!!笑笑

試合見たいよお・・
テレビ放送してくれよお~

てか名古屋 外国人選手が全員怪我とか・・・
やばいですね。。

やっぱココは玉田選手に頑張ってもらわないと!

てかサブ『けいじ』って名前が3人並んでて面白い・・・
どんだけ~笑

玉田圭司ばっか注目してて今きづいたけど
巻弟スタメンですね!!
片山クンはスタメン落ち・・

次の試合はスタメンがィィなあ~

でも無理しないで下さいね!!

この前の練習試合での得点はヘディングだったみたいですね~
私はあんまヘディングが好きじゃないのですが
玉田が復帰したと思うと嬉しいですね★笑

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (0) 

明日はFC東京戦

2007.05.25 *Fri
明日はFC東京戦ですね!!
行くか迷っていたら 部活の地区委員会が
あるというメールが着て。。
行けないことになりました・・
チケット買ってたらどうなってたんだろう?
無駄にならなくて良かった。。
地区委員会をサッカーで休むのはちょっと気がひけます・・
明日は東京MXテレビで中継があるみたいですね!
ウチMXTVが映る日と映らない日があって。。
なんか雨が降ると映るんです!!笑
普通に考えたら逆なのに。。
東京に住んでるのですが・・・
今日は映りました!!
でレッズ応援TVのGGRが野球の延長のおかげで
30分おそくなったので初めてFC東京ホットライン見ました★
なんかどこの応援TVも似てるなぁって思った!
この調子で明日も映ってくれ★笑
終わったら即 帰ってくれば見れるかもなんで♪
後半はきっとみれるはず。。多分。
でも映らなかったらショックすぎるよぉ。
明日雨ふれよ!!笑


玉田はもうすぐ復帰するかなぁ・・
骨折でアジアカップ出場はかなり厳しいものになりましたが
6月9日のフロンターレ戦は出場してほしいよぉ
中継あるみたいだから 笑

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (2) 

負けた。。

2007.05.19 *Sat
★名古屋1-2浦和
得点者
27' ネネ
35' ヨンセン
84' ワシントン


浦和にとって苦手なはずだったのにな。。
今日は勝てると思ったのに!!
てか本田クンがFKうつとき 香港戦の映像でた★
めっちゃ準備されてた感じでうけた♪
なんか浦和の選手 FKとられたとき
みんな苦笑いしてたぁ☆
なんか3本に1回は決めたいって萌クンに言ったらしい!笑
萌クンにってとこが面白い・・・

なんか微妙にくやしいよ。。
次のFC東京戦どうしよぉ・・
また一緒に行く人がいないんです


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (4) 

名古屋vs浦和スタメン

2007.05.19 *Sat
名古屋vs浦和の両チームスタメン♪

GK 1 楢崎正剛  GK 23 都築龍太
DF 4 大森征之  DF 2 坪井慶介
DF 5 米山篤志  DF 20 堀之内聖
DF 34 吉田麻也 DF 5 ネネ
MF 8 金正友   DF 22 阿部勇樹
MF 13 山口慶   MF 13 鈴木啓太
MF 10 藤田俊哉 MF 16 相馬崇人
MF 24 本田圭佑 MF 8 小野伸二
MF 31 阿部翔平 MF 6 山田暢久
FW 9 ヨンセン  FW 10 ポンテ
FW 19 杉本恵太 FW 21 ワシントン

サブ
GK 21 櫛野亮 GK 1 山岸範宏
DF 30 竹内彬 DF 3 細貝萌
MF 7 中村直志 DF 19 内舘秀樹
MF 14 吉村圭司 MF 7 酒井友之
MF 25 須藤右介 MF 17 長谷部誠
MF 27 片山奨典 FW 9 永井雄一郎
FW 17 巻佑樹   FW 30 岡野雅行


今日は私の好きな2チームの対戦です!!
レッドダービーです☆
toto人気がすごいときにTBSが放送するってことは
視聴率いつもよりィィかもですねぇ♪
今日は名古屋に勝ってもらわないとです☆


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
