This Category : URAWA REDS


--.--.-- *--

次はミランだあ

2007.12.10 *Mon
浦和レッズ勝ちましたねっ

相馬がスタメンだったことがめちゃ嬉しかったですよぉ
しかもアシストもしてくれて

次はミランだあ
勝つぞ勝つぞお~笑

どんな試合になるか楽しみですね


FIFA CLUB WORLD CUP2007
準決勝
*12/12(水) 19:30/エトワール・サヘル vs ボカ・ジュニアーズ/東京
*12/13(木) 19:30/浦和レッズ vs ACミラン/横浜


そういえばサンフレッチェ広島の降格が決まってしましましたね
寿人の泣いてる姿が印象的でしたね。
絶対1年でJ1に昇格しよ!!

京都は昇格おめでとうございます。。


そして天皇杯5回戦・・
名古屋はJFLのHonda FCに負けてしまいましたね。。
これでお正月に国立で玉田圭司を
見ることが出来なくなってしまいました~

レッズも天皇杯負けちゃったしなあ。。


期末テスト終わりましたあ
今日返ってきたライティングが87点でしたっ
前回から20点UP♪

よく頑張ったよ 自分!!笑
80点以上とか かなり久しぶりだなあ


良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : URAWA REDS
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (0) 

浦和vsマンU

2007.07.20 *Fri
【さいたまシティカップ2007 presented by AIG】
7月17日(火) 19:05KICK OFF / 埼玉スタジアム2002
浦和 2-2 マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
得点者
25' 内舘秀樹(浦和)
47' ダレン・フレッチャー(マンU)
52' クリスチアーノ・ロナウド(マンU)
77' 小野伸二(浦和)

この試合めっちゃ面白かったですよねぇ絵文字名を入力してください
内舘が最高でしたね♪笑
相馬とかめっちゃすごかったし!
萌クンは頑張ってたなあ~
そしてそしてやっぱC・ロナウドハート
フェイントしてる~!!みたいな 笑
相馬もフェイントしてましたねきらきら
小野のゴール絵文字名を入力してくださいよかったし!!


さてさて私は昨日から夏休みです絵文字名を入力してください
成績は過去最低です。。涙
人生で一番 頭悪いですよお 笑
テストでは漢文と世界史が中間も期末も赤点をとっちゃったので
評定も絶対赤だあって思ってたのに
赤点じゃなかったんですheart1
ってかなんで???笑
普通に授業中も寝てたし 他の教科の勉強してたのに!
どうやら点数が1桁か2桁かが分かれ目みたいで・・・
私は漢文13点、世界史10点。。
めっちゃギリギリだしい・・
ィィ成績をとったわけじゃないのに
めっちゃ喜んじゃいましたよ。
私の学校選びは結構 正解だったかもですローズ2
勉強厳しいわりにそういうとこは甘いという。
まぁ都立だからってのもあるけど
2学期は最低でも去年の成績くらいにもどさないと
大学に行けないよお絵文字名を入力してください
数学は頑張ればできるけど
世界史と漢文はどうやっても無理!
勉強したのに10点とか絵文字名を入力してください
行っても行かなくても同じ大学に行くくらいだったら
短大とか女子大に行ったほうがましだけど
そんなの嫌だし。。
だからこの夏休みは勉強するぞお絵文字名を入力してください

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (3) 

ゴール★

2007.06.17 *Sun
FC東京戦スタメン♪♪

GK 23 都築龍太
DF 6 山田暢久
DF 2 坪井慶介
DF 4 田中マルクス闘莉王
DF 16 相馬崇人
MF 13 鈴木啓太
MF 22 阿部勇樹
MF 17 長谷部誠
MF 10 ポンテ
FW 11 田中達也
FW 21 ワシントン
控え
GK 1 山岸範宏
DF 3 細貝萌
DF 19 内舘秀樹
DF 20 堀之内聖
MF 8 小野伸二
FW 9 永井雄一郎
FW 30 岡野雅行

達也リーグ戦初スタメン!
そして前半3分に今季初ゴール☆★
相馬も長谷部も達也がスタメンとか
見たかったなぁ・・・・・
なんでテレビ放送ないんだろう??
今日のやべっちFCは見逃せないなぁ!!
昨日のスパサカ見逃したし・・

千葉vs甲府も見たかったなぁ。。
ジェフただいま巻のゴールで勝ってます♪


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (0) 

A3

2007.06.15 *Fri
優勝 上海申花

★6/7(木) 21:30(日本時間)/31,000人
浦和(日本) 3-4 山東魯能(中国)
得点者
17' 長谷部誠(浦和)
34' ジェン ジー(山東魯能)
58' シュー チャン(山東魯能)
73' ジヴコヴィッチ(山東魯能)
84' ジョウ ハイビン(山東魯能)
90' ワシントン(浦和)
92' ワシントン(浦和)

★6/10(日)17:04(日本時間)/15,000人
浦和(日本) 1-0 城南一和(韓国)
得点者
40' ワシントン

★6/13(水)19:00(日本時間)/31,000人
浦和(日本) 1-3 上海申花(中国)
得点者
10' リカルド ハミルトン(上海申花)
30' チャン リージュン(上海申花)
39' リー ガン(上海申花)
58' 田中マルクス闘莉王(浦和)

しばらく更新してなくてすみません・・
なんかいろいろ忙しいくて。。
そして気持ちがサッカーから離れてきたような感じがします。
なんというかもとの自分に戻ってきた感じ。
サッカーに関するいろんなことに興味を持っていたけど
興味の範囲が狭くなったのかもです
玉田圭司とレッズと代表だけになってきた感じです。。
サッカーのことばっか考えている生活のままじゃ
やっていけなくなってきたのかもしれないですね・・・
だからといってブログをやめるわけじゃないので
これからもsoccerworldをよろしくです★
それにブログに書く内容も今までと
あんま変わらないと思います♪
でもグランパスの玉田以外のことはあんま
書かなくなるかなぁ??
好きなチームはレッズだけになりつつあります・・
やっぱレッズは最高だと思います!!
達也が復帰した影響力かもなぁ・・・
でも来年は携帯からの投稿中心の受験ブログ化
してるかもですねぇ☆

とりあえず今日はA3について書きます♪

レッズが優勝できなかったのはとても残念ですが
久しぶりに達也が見れて幸せです~
一応ダイジェストは見たのですが深夜だから
寝ぼけててあんま覚えてません。。笑

達也はところどころ持ち味を発揮してましたよぉ!!
やっぱ達也はィィですね。。
そして長谷部もよかったですよぉ・・
リーグ戦でもスタメンで出場してほしいです。
あと萌クンめっちゃ頑張ってた!
なんか短期間ですごい成長してる気がします♪
でも顔に似合わず少々キレやすいところがある・・笑
2試合目は萌クンの誕生日だったのですが
出場できてよかったなぁ・・
3試合目はなんとスタメンでしたし!!
このままリーグ戦でもスタメンを・・・☆
北京世代でも!!
けど堀之内でないのさみしい。。泣


■AFCチャンピオンズリーグ2007決勝ステージ組合せ
【準々決勝】
第1戦:9月19日(水) 第2戦:9月26日(水)
※左側が第1戦ホーム
★1セパハン(イラン)-川崎フロンターレ(日本)
★2浦和レッズ(日本)-全北現代(韓国)
★3アルワハダ (UAE)-アル・ヒラル (サウジアラビア)
★4城南一和(韓国)-アルカラマ(シリア)

【準決勝】
第1戦:10月3日(水) 第2戦:10月24日(水)
★1と★3の勝者
★2と★4の勝者

【決勝】
 第1戦:11月7日(水) 第2戦:11月14日(水)

両チームとも優勝めざして頑張ってほしいですね♪
レッズとフロンターレがあたるとしたら決勝なんですね・・・


★北京オリンピック2008 最終予選 組み合わせ決定 
グループA: イラク レバノン 朝鮮民主主義人民共和国 オーストラリア
グループB: 韓国 バーレーン シリア ウズベキスタン
グループC: 日本 サウジアラビア カタール ベトナム

各組1位が北京オリンピック出場できます。
絶対出場するぞぉ!!


なんか姉の友達が菊池好きだったみたいで
ショックを受けてたみたいです・・
本当何やってんだか。。
「バレたら選手生命が終わってしまうので
ドキドキしていた」
とかそういう問題じゃないし!
てかそんなこと言ったわりにゴール決めてるし。。


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (0) 

復帰!!!!

2007.06.07 *Thu
達也がついにA3で復帰ですよぉ・・・
嬉しすぎて嬉しすぎて!!
待ってましたよぉ。。
とりあえずテレ東でやるダイジェスト見るんで
それから結果とか書こうと思います♪
今日は部活だったし疲れてたので
観戦記は明日以降に・・・
書きたいことがいっぱいあってどうしよう。。笑

とりあえずA3チャンピオンズカップ山東魯能戦スタメンを
のせときます!!!

1 GK 山岸 範宏
4 DF 田中 マルクス闘莉王
12 DF 堤 俊輔
20 DF 堀之内 聖
19 DF 内館 秀樹
7 MF 酒井 友之
17 MF 長谷部 誠
6 MF 山田 暢久
10 MF ポンテ
9 FW 永井 雄一郎
11 FW 田中 達也
--------------------
サブメンバー
5 DF ネネ
16 MF 相馬 崇人
18 FW 小池 純輝
21 FW ワシントン 
23 GK 都築 龍太
30 MF 岡野 雅行

なんか田中達也って文字がスタメンにあるのは
嬉しいですねぇ・・・・
てか永井と達也の2トップとか最高すぎる・・
何気に堤がスタメン!!
そしてワシントンはサブですねぇ。
相馬もサブですね、、
長谷部スタメンも久しぶりで嬉しいな♪

負けちゃったみたいですが・・
代表メンバーが全然いませんしねぇ。

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (2) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
