This Category : 観戦記


--.--.-- *--

等々力~

2007.08.31 *Fri
水曜日は川崎vs名古屋を見に等々力まで行ってきました★
070829_1729~01.jpg

070829_1738~01.jpg


★川崎F 1 - 1 名古屋 (19:05/等々力/13,185人)
得点者
'37 玉田圭司(名古屋)
'89 ジュニーニョ(川崎F)

決めてくれました~玉田選手!!

でも生ではよく見えませんでした。。
ボールがゴールに入る瞬間は見えたのですが・・
誰が蹴ったのかも どうなってたのかもよく。。泣
等々力は向こうの方が結構見にくいんで・・

大型ビジョンに玉田圭司って表示された時は
めっちゃ嬉しかったですよ。。
『えっ?』って感じでした 笑

てかなんかすごいよお~

宿題やらずに観戦に行って良かったですよ 笑

たぶん行かなくても行っても今残ってる宿題の量は
あんまり変わらなかったと思うし。

玉田の出る試合を見たのは2度目ですが
去年見た時はあんまよくなかったし。
てか去年も等々力で見たなあ~

でもめちゃくちゃ久しぶりに玉田のプレー見たなあ。

名古屋の試合あんまテレビで見れないし
まず玉田が試合に出れなかったし。

代表からも遠ざかっちゃったし。

玉田もまだ100%じゃないって言ってたように
私も玉田が復帰したことを実感できてなかったかも。。

家に帰ってきてからBS-iで録画放送を見たら
たくさん玉田がうつってるのを見て
あの玉田が戻ってきたんだなってふと思いました。

1年間くらいブラジル戦とかのイメージのまま
私の中で時間が止まってた感じがする。。

玉田にはまた代表に戻ってきてほしいな。

それにしても髪切りすぎ~泣
長くて茶髪の方が玉田圭司って感じがする!!

てかあのゴール等々力で見てもよくわかんなかったけど
テレビで見てもよくわかりませんでしたよ!
オーバーヘッドみたいな感じだったんですね♪

とにかく水曜日は玉田ばっかな1日だったな 笑

引き分けちゃったのは残念でしたが
名古屋の試合で負けなかった試合を観戦したのは
初めてだったのでちょっと嬉しかったり★

なんか観戦記というよりは玉田について
語っただけって感じになっちゃいましたね 笑


名古屋FW玉田が2試合連発・・日刊スポーツ

次節も活躍期待してます~

私は宿題やらなきゃですがね・・
数学うざい~

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ


追記はJ23節♪
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (0) 

U22ベトナム戦

2007.08.23 *Thu
昨日はU22ベトナム戦を観戦してきましたあ★

なんか昨日は国立についてからあんまゆっくりできなかったです・・

開場時間ちょうどくらいに行ったのですが。

まずコンビニでパックの飲み物を買ったのですが
ストローを入れてくれなかったのに気がついて・・
飲めね~みたいな 笑

席をとってすぐにフェアプレーフラッグベアラーの募集をしてて
それ見た後 フェイスペインティングしてもらって
しょうがないので小さいストローつきの飲み物を買って
席にもどったらもう代表戦始まってて。。

大型ビジョンをみてたのですが結構わかりにくかったです。
今が前半何分なのかも 今誰がボールを持ってるかも微妙で 笑

ワンセグのほうで見ることにしたのですが
こっちも微妙~ 泣
イヤホンをつけたので音は鮮明に聞こえるのですが
ボールがめっちゃ小さくてどこにボールがあるのか 笑

なので結局 大型ビジョンを見てました★

途中で選手たちが芝を見に来て(?)そっちばっか見てたので
A代表の試合は全然集中して見てません・・
ビデオにとったのでいつかゆっくり見るつもりです!

芝を見に来たとき大型ビジョンみてる選手が多かったです☆

なんか安田がゴールネットにはりついて
時々手を振ったりピースしたりしてくれました♪
戻ってくとき家長らしき人にとびついてて面白かったです!

安田はファンサービス ィィですね!

あとスパサカの未央chanが来てました☆
ちょっと遠かったけど可愛かった~

■北京オリンピック2008最終予選
8月22日(水)20:35/国立/22,507人
U-22日本代表 1-0 U-22ベトナム代表
得点者
46+分 青山 直晃(U-22日本代表)

観客はいつもの北京世代にくらべたら結構入ってたと思います!

あともう1点くらいほしかったですね・・

選手があいさつに来てくれたときに
水野と青山と柏木だけであとから来たのですが
水野がいつもよりもずっとファンサービス良くて
バックスタンドのサポとタッチしてたあ~
ちょっとうらやましかったです。
でもいつもよりもいろんなとこに手振ってくれてました★
初めて自分の方に手を振ってくれて感動でした
まぁ私に振ってくれたとは思いませんが 笑

試合内容は帰ってきてからU17の試合も見ちゃったので
ごちゃごちゃになってるので書けそうにないです・・笑

A代表、U17のことはまた別に書くと思います!
でも書かないかもです。。汗
いやたぶん書くと 笑

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (1) 

コロンビア戦andマレーシア戦

2007.06.10 *Sun
数日間更新してなくてすみませんでしたぁ・・
なんか疲れてて。。
それに実は今日英検でしたぁ!!
英検があったのに2日連続サッカーとか行くなって感じですが 笑
JリーグとかA3とかいろいろ書きたいのですが
まずは観戦記を書こうと思います♪



20070610160206.jpg

まず火曜日に埼玉スタジアムで行われたコロンビア戦から♪

●キリンカップサッカー2007~ALL FOR 2010!~
第3戦 2007年6月5日(火)19:20キックオフ/埼玉/45,091人
日本代表 0-0 コロンビア代表

☆スターティングメンバー☆
GK 1 川口能活
DF 22 中澤 佑二
DF 4 中田浩二絵文字名を入力してください今野康幸
DF 3 駒野 友一
MF 10 中村俊輔絵文字名を入力してください藤本淳吾
MF 7 遠藤 保仁絵文字名を入力してください巻誠一郎
MF 14 中村 憲剛
MF 13 鈴木 啓太
MF 6 阿部 勇樹
MF 28 稲本潤一絵文字名を入力してください羽生直剛
FW 19 高原 直泰絵文字名を入力してください播戸竜二

この日は学校が7時間授業でしかも埼玉だったので
スタジアムについたころにはもう席がいっぱいでした。。
うちのクラスの男子の1人もコロンビア戦に行ったみたいなのですが
7時間目サボって行ってた 笑
私もサボれば良かったな。。
ってことで結構後ろの方の席になってしまいました↓↓
でも代表戦の雰囲気ってなんかィィですよね。。
誰のユニ着てるかとか見るのとかも楽しいし!
玉田ユニを着てる人がみんな男性だったことに
びっくりでしたぁ・・
いつもは女性の人が着てるのに!

席が後ろの方だとやっぱりあんまり応援が
盛り上がらなくて。。
なんか選手が倒れてるときとか続々と座りだすし・・
あんまり歌ってないし・・
隣のひとはずっと文句言いまくりながら お菓子食べてるし!
かなりうざかったなぁ 笑

試合はなんかペルー戦のほうが面白かったという感じでした。。
コロンビアが強かったってのもあるし・・
高原の得点が見たかったなぁ。。
でも優勝できてよかったですよね♪♪

それと観客席は結構あいてましたね。。
指定席の上のほうがめっちゃ・・
もっと観客が増えてほしいな。。
稲と浩二が前半だけだったのが残念・・
もっと見たかった!!
なんか高原って叫びすぎた☆笑

次にU22マレーシア戦について書きます★
070606_1750~0002.jpg

070606_1926~0002.jpg

●アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2008 2次予選)
2007年6月6日(水)19:10キックオフ/国立/18,020人
U-22日本代表 3-1 U-22マレーシア代表
得点
'28 長友佑都(U-22日本代表)
'33 鈴木修人(U-22日本代表)
'52 萬代宏樹(U-22日本代表)
'59 スブラマニアム(U-22マレーシア代表)

☆スターティングメンバー☆
GK 1 山本 海人(清水)
DF 19 一柳夢吾(東京V)
DF 4 田中裕介(横浜FM)
DF 2 細貝 萌(浦和)CAP.
DF 6 長友佑都(明治大学)
MF 17 鈴木修人(早稲田大学)絵文字名を入力してください増田 誓志
MF 8 小椋祥平(水戸)絵文字名を入力してください杉山 浩太
MF 15 上田 康太(磐田)
MF 10 枝村匠馬(清水)
FW 9 萬代宏樹(仙台)
FW 11 岡崎慎司(清水)絵文字名を入力してください興梠 慎三

萌クンがキャプテンだったのに驚きでしたぁ!!
そしてなんか嬉しかったな♪
そして今回の試合は修人が最高でした・・・
ゴール決めた後の笑顔が良い!笑
大画面にうつってて。。
普段の顔はあんま好きじゃないですが・・笑
なんか名前がまずすごい・・
シュートとか☆

なんかめっちゃ前のほうで観てたので
カメラが目の前にあってちょっと嫌だった・・笑
でも録画したのみたけどうつってないはず♪
応援はめっちゃ楽しかった!!
やっぱ前の方のほうが楽しいなって思った♪
誓志って叫びまくったし↑↑
今回は誓志人気がめっちゃ高かった!!
そしてコロンビア戦の来場者プレゼントのチケットホルダーを
持ってる人が多かった♪
みなさんも2日連続だったんだなぁ・・・

●反町康治監督の試合終了後コメント
Q:この試合で評価できる面は?
「ここで個人名は挙げられないが、このメンバーの中から
最終予選でポジションを脅かす選手が出てきたということだと思う。
それがチームのレベルアップに繋がると思うので
そこはプラスに捉えている。見てもらえれば分かったと思うが
今日はみんな過緊張というか、ボールが足につかなかった。
しかしそれは試合前から予想はできていた。
ただ、最終予選でそうなっては困るので、ここで経験を
積ませたという意味でポジティブにとらえたい」

このメンバーの中から最終予選でポジションを脅かす選手が
出てきたって誰のことだろう??
私的には萌クンっぽいと思う!!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ

追記はA3城南一和戦のスタメンです♪
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (2) 

柏戦☆

2007.04.29 *Sun
070428_1633~0001.jpg

070428_1807~0001.jpg
昨日は柏vs名古屋を日立台まで観戦に行きましたアップロードファイル

昨日は本当大変でした絵文字名を入力してください

一昨日の夜 携帯を充電するのを忘れて
電池1個しかなかったし写メ全然撮れませんでした・・
まず学校が終わって いったん家に帰って着替えて
すぐに駅にもどって友達と合流絵文字名を入力してください
柏駅に到着。
もう雨降ってるし 雷も鳴ってるぅ・・絵文字名を入力してください
風も結構あったけど 普通に傘をさして日立台へ

それまでの道が本当にやばかった 涙
雨どんだけ降るんだしって感じでした。。
めっちゃ強くなったり 弱くなったり・・・
こんなにすごい雨にあったのは初めてですよ!!笑
なんか靴の中がぐじょぐじょになって・・
風強いから傘が壊れ気味だった 汗
とりあえずセブン見つけたので入ったけど
レインコート売ってなくて。。
私は持っていたのですが 友達が持ってなかったのです・・
珍しく迷わずに日立台に到着きらきら

ついてとりあえず場所を確保絵文字名を入力してください
そしたら傘はあぶないのでさしちゃいけないと
言われて閉じることに。。
その後 避難してくださいと言われて
どうせさせないし 他において置けるものがなかったので
なぜか傘を置いて場所取りしてバックスタンド裏に避難
なんかめっちゃ移動してたので
レインコートを着るタイミングのがした・・
バックスタンド裏は一応屋根みたいなのがあるのですが
普通に雨防げてなかったし・・
チケット完売だったし めっちゃ人がいて満員電車みたいだった!!
レインコートを売ってる場所がないかと
探しまくったけど 結局柏の
めっちゃ黄色いレインコートしかなかった。。
だからとりあえず名古屋グッズのとこで売ってた
前のだから値下げしてたタオマフを買って待機。
1500円のものが500円でした絵文字名を入力してください
隣には 古賀chanの名古屋ユニが売ってた笑
それはいくらだったんだろう絵文字名を入力してください
レインコートを着るタイミングが遅かったので
髪の毛がめっちゃ濡れてやばかった・・
結局50分遅れてのキックオフでしたぁ・・
試合ちゃんとやってよかったheart
でも本当に大変でしたよ。。

やっと開場ってことで客席に入ってすぐに
選手の練習が始まって 最初に櫛野登場!!
本当に選手との距離が近すぎるよぉ
なんかGKがセーブするときの音まで聞こえて
激しい雨とか雷でめっちゃ落ちてたテンションが
一気に上がりましたアゲアゲ
楢崎も入ってきて観客席からは
「おかえり」って声が上がりました!!
本当待ってましたって感じ☆
まぁ昨日は出なかったですが・・・
観客席は完売だけあって満員でした☆

絵文字名を入力してください4月28日(土) 2007 J1リーグ戦 第8節
柏 2 - 0 名古屋 (16:53/柏/11,077人)
得点者:'25 李忠成(柏)、'40 菅沼実(柏)

スタメン
GK 21 櫛野 亮
DF 4 大森 征之
DF 5 米山 篤志
DF 16 増川 隆洋
DF 24 本田 圭佑
MF 13 山口 慶
MF 10 藤田 俊哉
MF 8 金 正友
FW 7 中村 直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本 恵太

サブ
GK 1 楢崎 正剛
DF 30 竹内 彬
DF 31 阿部 翔平
DF 34 吉田 麻也
MF 14 吉村 圭司
MF 25 須藤 右介
FW 17 巻 佑樹

玉田はベンチ外でしたぁ・・
正直めっちゃ残念絵文字名を入力してください
昨日はいつもより玉田ユニを着てる人が
多かったのになぁ。。
怪我がまだ不安だから?
古巣対決見たかった・・
スパサカで玉田にふれてくれたのが嬉しいな♪
でもベンチくらい入れてくれればィィのに絵文字名を入力してください

ってことで負けちゃいましたね。。
いまだに名古屋が勝ったのを見たことがないなぁ・・
1点目は忠成でしたねぇ・・
そして2点目は菅沼という。。
私の好きな2選手にとられてしまいました汗
でもあの菅沼のゴール良かったなぁ 笑笑
本田クンのFK決めるトコみたかったなぁ・・
でも本田クンはやっぱりィィ動きしてたと思う!!
おしいとことかもなくはなかったけど
決まらないまま終了。。
退場者でたのにそれもいかせず・・

試合終了後 柏側めっちゃ盛り上がってましたぁ。。
ヒーローインタビューが忠成と菅沼で可愛かったぁ絵文字名を入力してください
帰りに着てきたジャケットが完全にずぶ濡れだったので着れなくて
ユニの下に着てた長袖も濡れてたし薄いから
半袖のようなもんだったのでめっちゃさむかったです・・
なのでセブンであんまんを買って食べました!!
こんなにあんまんがおいしく感じたのは初めてかも☆
途中の道で朝日新聞の人がこの試合の号外を
配っててもらおうと頑張ったのですが
人がたくさんいてもらえませんでした・・・
なんかホームタウンってィィなぁって思った!!


よかったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (12) 

大宮戦

2007.04.15 *Sun
昨日は名古屋vs大宮を駒場を観戦に行きました☆

12時25分くらいにおそらく
学校で1番最初に学校をさって
いつもは使わない駅まで走って
浦和駅についたのが1時くらい!!
でも待ち合わせしていた友達が
浦和と南浦和を間違えちゃって
結局ついたのが後半はじまるくらいでした・・
まぁそれはそれで面白かったけど☆
とりあえず玉田のプレイヤーズTシャツを買いました↑↑
070414_1759~0001.jpg

なんか立見席と座席がある方に分かれてたのですが
よくわからなかったのでとりあえず応援がきこえてくる
座席がある方にいきました☆
でもどこにいったらいいかわからず
入り口のとこで見ることに!!
070414_1416~0002.jpg

昨日はとにかく暑かったです・・
気候的にもそうだし 両チームのサポが着てるユニの色が 笑
オレンジと赤でさらに暑さが増して感じました・・

★大宮 1 - 0 名古屋 (13:00/駒場/6,584人)
得点者:'26 サーレス(大宮)

試合の内容ははっきり言ってよくわかりませんでした・・
やっぱり試合は最初から見るもんですね。。泣
サーレスのゴールも見れなかったし
ドタバタしてて集中して見れたのは短時間だったし。。
最初は誰が誰だかよく分からなかった 汗
集中してきたら だんだんわかってきたけど・・
名古屋の試合に行ったのは9月以来なんで。。
なんか改めて ブログでは名古屋のこと書いてるけど
全然 試合自体は見てないんだなぁって感じた・・
私的には昨日の試合はそんなに見れなかったし
面白くなかったけど
一緒にいった友達が楽しそうだったから安心した★
友達は初観戦だったので♪
中学の時の友達でいろいろ話せて楽しかったし↑↑
やっぱり気の合うこと話すことも必要だなぁって思った☆
でもやっぱ負けちゃったのが悔しいなぁ・・・
大宮は初勝利だったし・・泣
次に行く柏戦は勝てますように☆★
そして玉田と本田クンが見れますように♪
昨日は吉原宏太も楽しみだったのになぁ・・・
次節は神戸戦!勝つ流れを取り戻せ!!

帰り道にレッズのホームタウンってことで
070414_1517~0001.jpg

↑のようなのがたくさんありましたぁ♪
ホームタウンっていいなぁ★


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (2) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
